• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

卒業

卒業 かなり久しぶりのブログです(^^;)

2017年9月9日をもちまして、アテンザを降りました。

11月に2回目の車検が控えてるのと、今の生活スタイルを考えると、このタイミングで乗り換えるのが我が家にとってはベストでした(>_<)

つい一か月前までは、車検受けて乗り潰す気満々だったんですけどねw


これからはデミオがメインカーとなります。
あまり活発な活動はできないと思いますが
、よろしくお願いします!

ブログ一覧
Posted at 2017/09/11 20:12:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

そろそろ
こうえもんさん

2回目の・・・
16raさん

愛車と出会って9年!
赤コメさん

半年以上前に車検が切れていた(汗
ベンプリ僕さん

車検のこと
takayuki@再起動さん

レヴォーグ、初めての2年車検☆
スイスタ班長さん

この記事へのコメント

2017/09/11 20:51:49
まだまだ乗られると思っていたのでびっくりしました💦
またアテンザでお会いできるのを楽しみにしていたのですが…、愛車とのお別れは寂しいですよね(ToT)

コメントへの返答
2017/09/11 22:38:34
乗り潰すつもりだったんですが、急遽こういう形になってしまいました(>_<)
OBになりましたが、引き続きよろしくお願いします(^^)
2017/09/11 21:16:14
(ToT)/~~~
イイね!じゃないけど・・・

色々な思い出が詰まったアテンザでしたね💦

埴生駅のそばで運転させてもらったのを思い出しました。

最後に並べて写真を撮りたかったです(つд`)))

あ、でも、、、

デミオとは並べて撮ったことがないので、ぜひぜひ、我らの若戸大橋で・・・ヾ(≧∇≦)
コメントへの返答
2017/09/11 22:47:54
みんカラ始めたきっかけになった車ですし、ちょっと寂しいですね(>_<)

若戸大橋!ぜひ並べましょう♪
ちゃんと洗車して行きますね(笑)
2017/09/11 21:18:55
なんかさみしいですけど、この出会いをくれたアテンザには感謝ですねー(^^)/

デミオとも並べましょう(^o^)
コメントへの返答
2017/09/11 22:52:52
アテンザのおかげで皆さんにお会いすることができたので、本当良かったです!

今度はデミオ乗りとしてTPFに遊びに行きますねー(^^)
2017/10/12 08:45:49
ご無沙汰してます。

アテンザ降りられたんですね。ちょっとさびしいですが、またオフで会いましょー!(^^)/
tetsumaru6さんのデミオ楽しみにしています。
コメントへの返答
2017/10/12 12:46:21
お久しぶりです!
急遽降りることになってしまいました(^^;)
またデミオでもよろしくお願いします♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「アテンザの改良モデルはバックランプとウインカーもLEDなんかな??」
何シテル?   12/03 21:14
tetsumaru6です。 GHアテンザスポーツからGJアテンザワゴン XD 6MTに乗り換えました。 少しずつ弄っていきたいと思います。 よろしくお...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ライセンスランプ交換 その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/15 10:14:25
ライセンス球交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/25 10:39:05
PHILIPS X-treme Ultinon LED T10 360&#176; セラライト 6200K 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/16 00:02:42

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
2016年12月納車。 嫁さんがメインで乗っていましたが、2017年9月9日にアテンザ売 ...
マツダ フレアワゴンカスタムスタイル マツダ フレアワゴンカスタムスタイル
GJアテンザワゴンから乗り換えました。 自分には縁がないと思っていた軽ハイトワゴンです( ...
マツダ アテンザワゴン マツダ アテンザワゴン
GHアテンザスポーツから乗り換えました。 グレードはXD 6MTです。 先行予約開始日に ...
マツダ アテンザスポーツ マツダ アテンザスポーツ
オーロラブルーマイカの25S 6MTでした。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる