• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/17 16:14 
おっ、もうすぐ雨雲抜けそう(^^)
09/14 21:40 
光り物多めw
中々目立つなぁ、これ(^^;)
09/04 23:58 
@たけぴー@アテンザどぅでしょう!さん
了解です!また行く時に連絡しまーす(^^)
09/04 23:50 
@たけぴー@アテンザどぅでしょう!さん<br /> 平日にもかかわらずありがとうございましたー(^^)
次は月曜日じゃない日に行きますね(笑)
 09/04 23:53 
@tetsumaru6 さん
月曜だと見ての通り餃子閉まりまくりなのでお気をつけください。笑

次は大阪でもオッケーですよー(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
09/04 23:29 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年09月04日22:29 - 23:19、
33.96km 49分、
バッジ26個を獲得、テリトリーポイント170ptを獲得

たけぴーさんと呑み(^^)
09/04 06:47 
これから大阪へ!
こだまは広くて快適w
09/03 06:36 
@キングジョーブラックさん あれ?白い方がいませんねw
 09/03 07:34 
@tetsumaru6 さん、わかりましたぁ(笑)白いのは、お仕事だそうですよ!緑化では無いみたいです(笑)
08/20 20:24 
@KZY.さん すれ違ったときめっちゃ手を振りましたよw
 08/20 21:51 
@tetsumaru6 さん:
タブレットの画面を全く見れなかったので、接近に全く気付けませんでした。
対向車が手を振っているのは気付けたのですが、それがtetsumaruさんと気付いたのはハイタッチファンファーレが鳴った後でした。
大変失礼しました。
08/13 21:36 
@KZY.さん 是非緑活で年間3万キロ目指してくださいww
 08/13 21:41 
@tetsumaru6 さん:
昨日まで乗っていたワゴンRがこの1年で2万km弱だったので、無理ではないですが(笑)
そこはJアテ号の専売特許と言うことでwww
08/13 12:04 
@キングジョーブラックさん うちは緑活はしてませんよww
08/13 10:47 
デミオの走行距離がいつの間にか20,000㎞超えてる(^^;)
まだ納車から8ヶ月ですがw
 08/13 11:03 
@tetsumaru6 さん、白いアテンザより勢いがありますねwww
 08/13 21:08 
@tetsumaru6 さん:
僕のデミオも8ヶ月後には20000kmまで走っておかないといけないのですね(笑)
08/07 22:28 
@たけぴー@アテンザどぅでしょう!さん
早速頂きました!特にかぼちゃは甘くて美味かったですよ♪
お母様にもよろしくお伝えください(^^)
08/07 19:00 
昨日たけぴーさんちでもらった野菜で晩御飯!こりゃヤバイw
 08/07 22:22 
@tetsumaru6 さん
なんかうちの野菜ブームですね!
野菜くらいならあるんで、ドライブがてら取りに行ってあげてください(^-^)
08/07 10:39 
@ko_maさん 昨日はお疲れ様でした!またお会いしましょう♪
 08/08 18:07 
@tetsumaru6 さん
返信遅くなりすみませんm(_ _)m
こちらこそよろしくお願いします(°▽°)
08/07 10:37 
@しんのぢ工房さん 昨日はお疲れ様でした!
お好み焼きめちゃ美味かったです(^^)
またよろしくお願いします!
08/07 10:35 
@たんたん@ポークビッツさん 昨日はお疲れ様でした♪
またよろしくお願いします!
 08/07 13:00 
@tetsumaru6 さん 昨日はお疲れ様でした(^-^)/また北九州遊びに行った時にでもお会いしたいですね🎵本当に楽しい1日でした🎵
08/01 17:37 
 08/01 17:40 
@tetsumaru6 さん
どこかの変態さんならこだまなんでしょうけど、自分はのぞみですね(^^)
ほんと駅全くとれないです。笑
07/30 20:24 
@Jつのさん 残念ながらハイタッチならずでしたw
来週もよろしくお願いします(^^)
 07/30 20:34 
@tetsumaru6さん。
コンンバンワww
ハイタッチならずで残念でしたね~(つд`))) 
でも、来週はTPFでハイタッチっす!ヾ(≧∇≦)
07/29 19:36 
@キングジョーブラックさん<br /> 当然新幹線の中では0次会ですよね?(笑)
 07/29 19:54 
@tetsumaru6 さん、実は我慢中ですねw
着いた一杯が楽しみなんで(^^)v
07/29 19:33 
今日は手作りピザで一杯!w

プロフィール

「おっ、もうすぐ雨雲抜けそう(^^)」
何シテル?   09/17 16:14
tetsumaru6です。 GHアテンザスポーツからGJアテンザワゴン XD 6MTに乗り換えました。 少しずつ弄っていきたいと思います。 よろしくお...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

PHILIPS X-treme Ultinon LED T10 360&#176; セラライト 6200K 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/16 00:02:42
熊本県道の駅コンプリート(後編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/01 23:15:41
暇な休みはシリーズ アーシング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/18 12:55:33

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
2016年12月納車。 嫁さんがメインで乗っていましたが、2017年9月9日にアテンザ売 ...
マツダ フレアワゴンカスタムスタイル マツダ フレアワゴンカスタムスタイル
GJアテンザワゴンから乗り換えました。 自分には縁がないと思っていた軽ハイトワゴンです( ...
マツダ アテンザワゴン マツダ アテンザワゴン
GHアテンザスポーツから乗り換えました。 グレードはXD 6MTです。 先行予約開始日に ...
マツダ アテンザスポーツ マツダ アテンザスポーツ
オーロラブルーマイカの25S 6MTでした。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.