• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ずーずー.のブログ一覧

2017年07月01日 イイね!

最高の車でした!

最高の車でした!
お久しぶりです。

何シテル?ではちょいちょい更新していたので知っている方も居られると思いますが、





この度、MR-Sを降りました。






私のMR-Sはもう公道を走ることはないでしょう…。





走れなくなったわけじゃありません、



今後のことを考えて、決断しました!








MR-Sとは、

大学1年生の3月、

19歳の時に運命的であり、衝撃的な出会いから始まりました。





ずっと欲しかったMR-Sを手に入れ、カーライフがスタート。


今現在まで、約4年3ヵ月。

大学院に進学して、今も学生をしておりますが、来年度から就職します。

学生の間ずっとMR-Sと一緒に過ごしてきました。笑


長いようで短かったこの間に、MR-Sを通して数え切れないほどの思い出や人との出会いもありました!



例えば、自分で全塗装もしましたね。笑




そして何より、
一番の節目は2015年のワイドボディ化!!





縁あってワイドボディの一部を譲っていただきました。


そしてボディの一部を買い足すために、
某ショップに伺った時に言われました。


これまで海外含め約30台分のワイドボディキットを生産したけど、学生が買いに来たのは初めてだと。笑


なので学生でワイドボディMR-Sに乗っているのは私だけだったかも?!笑




このように色んなこともありましたが、これまで大切に乗ってきたMR-S、


昨日、一時抹消を行いナンバーを返納してきました。




車は “一旦” 降ります。

来年度からは出身地である兵庫県に戻ります。

会社の寮に入ることになるかとは思いますが、兵庫の中でも公共交通機関の発達した場所なので移動に不便はないと思います!


そして時期が来たら、
何かしらスポーツカーを買うことでしょう。笑


昨日は1日AT車に乗っていて、
すでにマニュアル車に乗りたい禁断症状に駆られています。笑

時期が来たらと言っても
すぐに我慢出来なくなることでしょうw




近くに有名ショップもある事ですし、
MR-Sに戻ることも大いにアリです。笑

戻る時は、次も普通の仕様ではないことは確かです(笑)








まとめきれませんが、
これまでMR-Sに乗ってきたことで様々な方々に出会いました。


実際にあった方、みんカラを通してアドバイスやコメントくれた方々に感謝したいと思います。
ありがとうございます!

そして、車好きとしてこれからも宜しくお願いします!



これまで乗せてくれたMR-Sにも、感謝!!



では失礼します( ・∇・)ノシ♪



PS.
ワイドボディキットは友人に譲りました。

今度は福岡県でワイドボディMR-Sが誕生することでしょう!笑





Posted at 2017/07/01 16:19:29 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年04月09日 イイね!

久しぶりの休日

久しぶりの休日
お久しぶりです

3月から就職活動が始まりまして、
この一ヶ月で大阪・神戸に何度も行っていました。

とりあえず一段落したので、昨日は花見へ♪


倉敷の酒津公園へ〜

カメラに触るのも数ヶ月ぶりです












周りはピチピチの1年生で溢れる中、

私は大学6年生ですが…

学生生活もラスト1年なので、楽しんでいきます♪

ではまた(・ω・)ノシ








Posted at 2017/04/10 19:11:50 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年02月06日 イイね!

暇つぶし



ふらふらと







立駐は映える(間違いない)






以上、暇つぶしでした

では(・ω・)ノシ
Posted at 2017/02/06 21:02:30 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年12月24日 イイね!

主役はGT-R?

主役はGT-R?
23,24日は久しぶりに大学の同期と会いました。

まずはいつもの2人^^







そして約9ヶ月ぶりの同期

本日の主役?


いつ見てもイカしますね〜





岡山空港まで4人でツーリングしました♪






そして24日は、E地区で撮影を行いました♪







視点変更〜


さらに




近くの埠頭へ♪




みんカラでよく見る広場






最後に私のMR-S♪







文章少なめですが
いい休日になりました♪

では(・ω・)ノシ


Posted at 2016/12/25 20:55:05 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年12月17日 イイね!

くるまマイスター検定



今日 家に帰ると、

2級の合格通知が届いてました♪





しっかりこんなカードも♪

※名前はPhotoshopの編集で消してます





なにかに使えるわけでもないので、

完全に趣味の世界です(・∀・)


では|・x・)ノシ
Posted at 2016/12/17 20:50:22 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「明石海峡大橋を目の前に露天風呂〜」
何シテル?   09/18 17:48
ずーずーです。 Tryforce Widebody kit を纏ったMR-Sに約4年間乗っていましたが、2017年6月30日に降りました。 現在は相方のホン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

栃木の海 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/14 18:34:26
TECH-M ✖️ SUNBEAM スペシャルDMEチューン‼️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/11 19:27:11
イグニッションコイル&プラグ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/02 21:12:59

お友達

車好きの方よろしくお願いいたします。
57 人のお友達がいます
BWIBWI *みんカラ公認 エマレスエマレス *
TRIAL@大阪TRIAL@大阪 *みんカラ公認 おーはら.おーはら.
悠陽悠陽 フノテッツァPフノテッツァP

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ライフ ホンダ ライフ
相方の車です。 2013年式 ライフ DIVA 以前乗っていた モコはオカマ掘られ廃 ...
トヨタ MR-S トヨタ MR-S
H14 中期MR-S 昔から一番好きな車でした。 とにかく運転が楽しいです。 オープ ...
ホンダ ホーネット250 ホンダ ホーネット250
始めての愛車です。 2001年式のシルバーをDX仕様にして乗っていました。 ぶっっといタ ...
ヤマハ SEROW225 ヤマハ SEROW225
セロー、オフロードバイクは最高でした。 林道を走っている時はワクワクします。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.