車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/30 22:37 
@発展途上俺 ヤフオクのは粗悪だから、純正新品を買うようにね〜(^-^)
 11/30 22:42 
@ずーずー. わかりました~\(ϋ)/
11/30 19:49 
バッテリーがお亡くなりに…11月はMR-Sに2回しか乗ってない(^-^;
11/30 13:27 
@発展途上俺 エアフロ新品交換してみたら?仮にエアフロが原因のアイドリング不調だとしたら、症状が出た後に掃除しても治らない(あくまで掃除は予防)
 11/30 22:33 
@ずーずー. なるほど!買ってみます!ありがとうございます!
11/27 13:21 
マツダ本社なう
11/26 13:55 
@カマ@自作派 相席でした(笑) 初めての尾道ラーメンでしたがシンプルで美味しかったです♪
11/26 11:13 
朱華園(尾道ラーメン)来ました〜この行列
 11/26 13:49 
@ずーずー. そこ行った事あります! 相席が当然な店に行ったのはココがはじめてかもしれません...
11/22 21:20 
大阪で学会からの名古屋到着。
11/22 15:59 
学会発表終了〜@大阪府大
11/15 21:19 
@ニードルさん 20秒くらいで撮ってみました(^-^)いろいろ勉強中です♪
11/15 20:55 
Okayama station
 11/15 21:11 
バルブかな?@ずーずー.
11/13 12:18 
今月ははたくさん集まりましたねー
11/05 12:51 
@あずsamuraiR 海軍カレー!
 11/05 12:52 
@ずーずー. そう!海軍カレーよ
11/04 22:03 
美観地区へ〜
10/30 23:43 
笠岡のコスモス畑へ行ってきました〜
10/25 21:15 
カーセンサーの新しい機能使ってみた。一致率…
10/15 23:11 
何気に初めて訪れた@岡山城
10/07 18:27 
研究室でサバゲー大会♪
10/02 19:35 
美味しかったです♪
10/02 13:05 
ラーメン博 来ました
09/24 20:50 
@あずsamuraiR ど真ん中の 尾道 集合だな
プロフィール
「@発展途上俺 ヤフオクのは粗悪だから、純正新品を買うようにね〜(^-^)」
何シテル?   11/30 22:37
ずーずーです。 中期型 MR-Sに乗っています。 縁あって2015年9月に憧れのワイドボディ化。 基本的にDIYです。 乗っているのは普通の学生です。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
念願の"GT"と"NEOVA"装着! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/28 14:14:44
E92 M3 納車されて1週間目のレビュー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/03 16:28:11
中秋の名月 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/16 14:22:23
お友達
車好きの方よろしくお願いいたします。
55 人のお友達がいます
BWIBWI *みんカラ公認 エマレスエマレス *
TRIAL@大阪TRIAL@大阪 *みんカラ公認 アルテツニャンアルテツニャン *
タケ61タケ61 ニードルニードル
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ MR-S トヨタ MR-S
H14 中期MR-S 昔から一番好きな車でした。 とにかく運転が楽しいです。 オープ ...
ヤマハ SEROW225 ヤマハ SEROW225
セロー、オフロードバイクは最高でした。 林道を走っている時はワクワクします。
ホンダ ホーネット250 ホンダ ホーネット250
始めての愛車です。 2001年式のシルバーをDX仕様にして乗っていました。 ぶっっといタ ...
ホンダ クレアスクーピー ホンダ クレアスクーピー
かなり短い間、足として活躍しました。 燃費はリッター40と経済的。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.