• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

738のブログ一覧

2017年11月15日 イイね!

呼び込みです


今週末に迫った 渡良瀬TTD ダメ押しの呼び込みです



「第18回 渡良瀬遊水地TTD」



ヨシ原と湖面に囲まれた渡良瀬遊水地の広々とした空間で、秋の一日をのんびりと「クルマ談義」や散策で過ごしませんか?
開催日時:2017年11月19日(日)10:00~15:00ごろまで
     退出、早退自由。特にイベントはありませんが、12時頃に記念の集合写真を撮ります。
場  所:渡良瀬遊水地内、谷中湖北岸「子供広場駐車場」
交  通:東北自動車道「館林インター」から約15分。
     東武日光線「板倉東洋大前駅」からは、約3km先の「遊水池北エントランス」から入り、約1.5km先を「史跡安全ゾーン」方向へ右折。突き当り手前の右側。

*渡良瀬遊水地は、旧足尾銅山の鉱害対策と利根川の治水・利水のために設ら
れた、人造湖と広大なヨシ原からなる施設で、平成24年7月ラムサール条約(「
特に水鳥の生息地として国際的に重要な湿地に関する条約」)により「国際的に
特に重要な湿地帯」に指定されました。
*9月の台風による大雨の際にも活躍しましたが、上流に大雨が降ると、洪水調
節のために水位が上昇し立ち入りができなきなることがあります。
その場合は中止とさせていただきますので、ご了承ください。
*スポーツに行楽にと、子供さんや家族連れの方が利用される施設ですので安
全には特に気を付けておいでください。
*日陰の少ないところですので、お天気よっては、日差しや風がきついことが
ありますので、ご注意下さい。

主催者掲載記事そのまま添付です。





最後の最後のお願いです、どうぞ貴方の清き 一歩を  お願い致します     選挙運動か(笑)

Posted at 2017/11/15 23:08:09 | トラックバック(0) | 日記
2017年11月10日 イイね!

十一月

十一月
十三夜様から始まった十一月
カレンダーも残り2枚に成っちゃいましたね


3日から5日の連休


もがいてみたが休めず





ちょこちょこ時間を作り出すのが精いっぱい 





11/1 朝  



11/1 夕




11/2 朝





綺麗ですよね、空気が澄んでるからかな?  
なんて言ってますがいっぱい〃でスナップ撮るくらいしか(;^_^A アセアセ・・・



やっと動けた 11/2 夜

連休前の夜にアウトレット、ここにはXmasがもう来てる(笑)


連休に売る気満々品物充実  しかもまだ荒らされてない!    狙い目ですヨ!連休前日!



11/3 子供よりこんな物貰いました


結婚記念日のプレゼントですって       今更ねぇ(笑)

とは思ったのですが、このままでは・・・ マズイでしょ



て事で 11/5


を買いに  写真と思った時には完食(笑)


珍しい事やるものだから、店から出られない程の突然の大雨(;^_^A

ずぶ濡れになって帰って来たら雨上がり、こんなの出ました


この日雨に祟られた方  ごめんなさい  原因は僕です(笑)






11/5 午前中、約一年ぶりにエンジン始動


せっかくなんで乗り出し



巡航走行出来そうな新R4バイパスへ

道の選択間違いました。


連休なので?中途半端に通行量多く、右から左から抜かれて動くパイロン状態、

慌てて一番左走るも後ろから遅いとばかり、つつかれて(>_<) 怖い怖い

やっとの思いで道の駅に逃げ込み、とっとと帰って来ました。


結局、車の調子見るどころでは・・・(;^_^A



時間と場所は選ばないと、勢いで乗り出してはダメですね。(笑)

Posted at 2017/11/10 20:27:00 | トラックバック(0) | 日記
2017年10月28日 イイね!

ツボ


イイですよぉ~この曲


はまっちゃいました





いやぁ~シブイ    同年代、カッコいいなぁ~


がんばろ!  まぁ~到底無理だけど
Posted at 2017/10/28 20:25:44 | トラックバック(0) | 日記
2017年10月25日 イイね!

柏の葉と 渚と 十三夜

  柏の葉と 渚と 十三夜

サボっちゃいました








何にもやる気なれず    逃走




逃走先は、柏の葉T-SAITOでのモーニングクルーズへ

VWが集まるみたいなので
あいも変わらずの絵日記です



傘、大嫌いの僕が傘を差すくらいですから、降雨量察してもらえますよね

雨じゃ無かったらどれくらい集まったんだろう?


















お久しぶりの方にもお会い出来



寒さ身に染みてる所に ホッと珈琲 頂き、イヤぁ~冷えた体にはごちそうです。



逃げ込んだ店内にてフリーペーパーをもらい



こんなのを購入    なんか一番違う方向の本にひかれちゃいました。

時間も押して来たので次の所に移動


高速チョッと乗り、渚まで・・・





ここ下妻で開催されている    渚のモーターショーに


メインはお祭り、雨なのに、  ひと、ヒト、人、模擬店?出店?の多さ おどろき    なめてました。








で、目的のモーターショーは・・・・・こんな場所で開催









見つかりません・・・雨で中止??








ウロウロしてやっと見つけました







雨の中、たたずむ名車     オーナー様の心意気     頭下がります
                  僕なんか、普段使いの車でさえ雨いやなんですから






こちらなど   濡らしていいの    よそ様の車ですが心配に成ります   









ガラスが無い・・・室内に雨が・・・・・・だぁ だぁ 大丈夫なんでしょうか・・・・・(・_・)




ステキなお尻















たぶんオーナー様方なんでしょうが、雨で居場所がテントの下、ここでも濡れるでしょうね

お疲れ様で御座います。



余談なんですが
青いプリウスあるなぁ、エアロ付いた特別仕様?、販売苦戦してるみたいだから~必死なんかなぁ?

後でよそ様のブログで知ったのですが  プリウスじゃなくて   ミライだったんです(;^_^A




足元ずぶぬれ、そろそろ限界  帰路に




が、貧乏根性炸裂   





街中に旧車並べてる催しやってたな て事で、真壁へ

まかべ♡街灯り「十三夜祭」で行われてる

蔵しっくカー&バイク 町なかミニフェスティバルに

















さて、展示車両は


の訳が



















期待して行ったのですが・・・・・・・・・・・・・・・・ガッカリ


まぁ~雨は降ってるし、台風来る、大雨降ると大々的に言われていれば、台数の少なさ  当然  でしょうが。


もし自分なら  車引っ張り出す根性無いですね。



略休めない土曜日に、久しぶりの気まま時間、楽しんで来ました。



Posted at 2017/10/25 23:39:58 | トラックバック(0) | 日記
2017年10月08日 イイね!

11/19(日)空いてませんか?    渡良瀬TTDへのお誘い

11/19(日)空いてませんか?    渡良瀬TTDへのお誘い
   今年も、この季節に成りました。


   一年に一度のお誘い


   どなたでも大丈夫なので

 
   是非、如何でしょうか。














「第18回 渡良瀬遊水地TTD」



ヨシ原と湖面に囲まれた渡良瀬遊水地の広々とした空間で、秋の一日をのんびりと「クルマ談義」や散策で過ごしませんか?
開催日時:2017年11月19日(日)10:00~15:00ごろまで
     退出、早退自由。特にイベントはありませんが、12時頃に記念の集合写真を撮ります。
場  所:渡良瀬遊水地内、谷中湖北岸「子供広場駐車場」
交  通:東北自動車道「館林インター」から約15分。
     東武日光線「板倉東洋大前駅」からは、約3km先の「遊水池北エントランス」から入り、約1.5km先を「史跡安全ゾーン」方向へ右折。突き当り手前の右側。

*渡良瀬遊水地は、旧足尾銅山の鉱害対策と利根川の治水・利水のために設ら
れた、人造湖と広大なヨシ原からなる施設で、平成24年7月ラムサール条約(「
特に水鳥の生息地として国際的に重要な湿地に関する条約」)により「国際的に
特に重要な湿地帯」に指定されました。
*9月の台風による大雨の際にも活躍しましたが、上流に大雨が降ると、洪水調
節のために水位が上昇し立ち入りができなきなることがあります。
その場合は中止とさせていただきますので、ご了承ください。
*スポーツに行楽にと、子供さんや家族連れの方が利用される施設ですので安
全には特に気を付けておいでください。
*日陰の少ないところですので、お天気よっては、日差しや風がきついことが
ありますので、ご注意下さい。

主催者掲載記事そのまま添付です。





一参加者が言う事では無いですが

どうでしょう、限定は何も有りませんのでお越しになりませんか?
Posted at 2017/10/08 19:42:51 | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@nakajyi さん 昨日は本当にありがとうございました。ZEROの方に話しときますね。また、宜しくお願いします。」
何シテル?   11/20 07:59
北関東を中心にウロウロしてます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

スロットルバルブ洗浄 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/03 04:33:35
Fブレーキ容量アップ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/05 18:36:07
ウィンドゥレギュレータ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/06 05:34:57

お友達

気の利いた返信が出来るボキャブラリー、
持ち合わせておりませんので、コメントお許し
頂いております。
何卒、ご了承ください。
24 人のお友達がいます
中2の夏休み中2の夏休み * ぷりあーち5002ぷりあーち5002
メビウスの宇宙メビウスの宇宙 メタポロRメタポロR
ルサールルサール えおえお

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ラフェスタ 日産 ラフェスタ
今さらですが、ラフェスタ乗ってます
フォルクスワーゲン パサート セダン フォルクスワーゲン パサート セダン
時代はエコ  ハイ、おっしゃる通りです。 が、素直に受け入れられない、へそ曲がり、あま ...
フォルクスワーゲン ルポ フォルクスワーゲン ルポ
小ぶりでプンプン走れる車が欲しい、四半世紀抑え込んでた思いが、吹き出しました。 峠の下 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.