車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
こんなもんですね

完全に忘れてた車検、の車の保険、それに窓落ち修理

立て続けで近親者の葬儀、四十九日 (11/6またも四十九日)



小銭見栄張りました、そこそこの額なので 僕には大銭です  

貯め込みこれでチョイと、いたずら・・・・・ぶっ飛びました


まぁ~こんなもんですね、早々思う様に成るもんじゃ無い (´;ω;`)ウッ…

廻せるお足、有って良かった、 と思いたく無いけど   思うしか・・・(剛球)


アッ、姪っ子の挙式も有るんだったぁ~(;^_^A
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/17 20:37:17

イイね!0件



この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@Pりあーち5002 ご感想は?  これで使い方イイの??」
何シテル?   11/27 07:43
北関東を中心にウロウロしてます。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
スロットルバルブ洗浄 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/03 04:33:35
Fブレーキ容量アップ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/05 18:36:07
ウィンドゥレギュレータ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/06 05:34:57
お友達
気の利いた返信が出来るボキャブラリー、
持ち合わせておりませんので、コメントお許し
頂いております。
何卒、ご了承ください。
29 人のお友達がいます
くぅ~Ricciaくぅ~Riccia * プランジプランジ *
Pりあーち5002Pりあーち5002 * 御主人のBenz、奥様の赤いAudi御主人のBenz、奥様の赤いAudi *
メビウスの宇宙メビウスの宇宙 メタポロRメタポロR
ファン
21 人のファンがいます
愛車一覧
日産 ラフェスタ 日産 ラフェスタ
今さらですが、ラフェスタ乗ってます
フォルクスワーゲン パサート セダン フォルクスワーゲン パサート セダン
時代はエコ  ハイ、おっしゃる通りです。 が、素直に受け入れられない、へそ曲がり、あま ...
フォルクスワーゲン ルポ GTI フォルクスワーゲン ルポ GTI
小ぶりでプンプン走れる車が欲しい、四半世紀抑え込んでた思いが、吹き出しました。 峠の下 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.