車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/19 10:07 
朝ドラ終了、昨夜からおよそ430キロくらい走ってる(^^ゞ 油高いのにね(>_<)
03/19 05:51 
朝ドラ行きます
03/17 07:42 
咲きましたね
03/12 17:58 
我慢できずに夕方ドラ
03/02 18:57 
今日、明日、Billboard Live TOKYOにレイ・バカーJr.&レイディオ、ライブ見てみたいもんでだぁ
02/24 19:50 
鬼の様に道混んでた~、まさか、こんな田舎で、なんとかフライデーて奴のせい??
02/23 21:44 
@春の花 さん、ありがとうございます。でしょ(笑) でも僕は、オサレとは無縁の運転手&お財布なんでひましてました。おまけにアウトレットですからオサレ何ですかね(;^_^A
02/23 19:42 
またもや、ひま
 02/23 20:21 
@738 プラダでお買い物ですか?オシャレですね!(^^)
02/23 08:18 
心臓に悪い  自分のでは無くても(;^_^A
02/19 19:08 
@くにじいさん 殿、大丈夫、腕でカバー!案外楽しんでたりして(^^)v くれぐれも腕を過信されぬように、ご無事の帰還願ってますよ
02/19 19:01 
@Pりあーち5002 さん  あざ~す、ちょく〃凍結路現れ腰引け、朝ドラ断念したヘタレです(笑)
02/19 08:11 
2月舐めてました、観念して仕事します。もしかしては、無かったぁ(>_<)
 02/19 09:08 
@738 さん、おはようございます♪土浦南部も雪が積もっていましたよ(^_^;)春一番が吹いたからといって2月をナメちゃいけません(笑)お仕事頑張って下さい(^^)
 02/19 18:52 
@738さん こちら秋田は雪で真っ白です。昨夜から冷え込んで、滑る滑る。4期目のスタッドレスでは怖いです。
02/12 07:07 
@くぅ~Riccia さん 行ってらっしゃい、楽しんできください
 02/12 07:22 
@738 さん ありがとうございます 楽しんできます!
02/08 22:33 
@ルサール さん、おばんです。言葉足りずにすんません。車止めて、徒歩で道路に、なんで僕も歩行者なのにエライ驚かれました(;^_^A
02/08 20:14 
駐車場から道路に出ると目の前に通行中の人、僕に驚きうろたえる、「ごめんなさい」と謝りましたが、マジビビりは僕の方
通行中の人の顔、スマホの明かりで、  こんなふう   危うく声出そうに成ったぁ~
 02/08 21:00 
@738 さんが悪いんじゃない❗
スマホの画面見て前見てない歩行者が悪いんじゃー❗(笑)
でもこの顔怖いんじゃー❗(笑)
 02/08 22:36 
@738 さん、そうだったんですね❗(~O~;)
それでもみんな下向いて歩いてるから回り見てないですよね❗
02/05 17:10 
@プランジ さん、あ~ざんす。お気持ちだけでm(__)m、たまの休み、ゆっくり食事しましょうよ(^^)v、て、朝も早よからほっつき歩いてる僕の言う事じゃ無いか(;^_^A
02/05 17:01 
@Pりあーち5002 さん ここんとこ嘘つきやらかしてるんで、予防策の単独行動です。危うくて声なんか掛けれません(>_<)
02/05 08:14 
違うお山に・・・多動症(;^_^A
 02/05 10:25 
@738 さん、こんにちはー(^^)あっちゃ~(>o<")私その山の麓を走っていましたよー(^_^;)残念です( ´△`)
 02/05 11:52 
@738 さん、私は麓に住んでますので、ノンビリ朝ごはん中でした。知ってたら迎撃しましたのに(^_^)
02/05 07:13 
やっぱ寒(;^_^A
02/05 06:58 
それほど寒くないけど、凍ってる所あったぞぉ~と
プロフィール
「朝ドラ終了、昨夜からおよそ430キロくらい走ってる(^^ゞ 油高いのにね(>_<)」
何シテル?   03/19 10:07
北関東を中心にウロウロしてます。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
スロットルバルブ洗浄 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/03 04:33:35
Fブレーキ容量アップ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/05 18:36:07
ウィンドゥレギュレータ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/06 05:34:57
お友達
気の利いた返信が出来るボキャブラリー、
持ち合わせておりませんので、コメントお許し
頂いております。
何卒、ご了承ください。
31 人のお友達がいます
メビウスの宇宙メビウスの宇宙 * メタポロRメタポロR *
worksTKOworksTKO * 御主人のBenz、奥様の赤いAudi御主人のBenz、奥様の赤いAudi *
くぅ~Ricciaくぅ~Riccia プランジプランジ
ファン
21 人のファンがいます
愛車一覧
日産 ラフェスタ 日産 ラフェスタ
今さらですが、ラフェスタ乗ってます
フォルクスワーゲン パサート セダン フォルクスワーゲン パサート セダン
時代はエコ  ハイ、おっしゃる通りです。 が、素直に受け入れられない、へそ曲がり、あま ...
フォルクスワーゲン ルポ フォルクスワーゲン ルポ
小ぶりでプンプン走れる車が欲しい、四半世紀抑え込んでた思いが、吹き出しました。 峠の下 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.