車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/19 23:15 
@Joh@車道楽 落ち着きましたらオフしましょう!
01/19 11:23 
@Joh@車道楽 お疲れ様です、新天地はどちらになるんですか??
 01/19 21:44 
@くちちょーさん 埼玉ですよ~♪
01/14 15:36 
@たつき@白デミオ 今度は有間ダムでオフ会ですかね!?
 01/14 16:08 
@くちちょー さん 有間ダムだったらいく!w
01/14 15:34 
@mikutake 光をチューブ内で拡散させてつぶつぶを無くしてる感じなのでホームセンターのシリコンチューブでも代用可能かとおもます!ただLEDテープとチューブの内径には注意ですね!
 01/14 16:09 
@くちちょー さん なるほど(=゚ω゚)ノ テールに仕込める径があるか探してみます(^^)
01/14 12:16 
@mikutake ホームセンターのホースコーナーにないですか??
 01/14 15:28 
@くちちょー さん 自作って事ですか? COBとバランスを取るために均一に光る物にしたいんですけど、専用品じゃなくても均一に光りますかね^^;?
01/14 10:16 
有間ダムあたりに出没してみようかな〜
 01/14 12:35 
@くちちょー 狭山湖と同じく馴染み深い場所です笑 連続ヘアピンのある坂道の登りはつらいですヾ(´・∀・)ノ
01/13 11:53 
@Joh@車道楽 ありがとうございます!大体それぐらいなんですね!
01/13 00:01 
@Team枯山水 なるほど…兎にも角にも一度テインに問い合わせですね!
01/13 00:00 
@しんのすけ@yokosuka これは…!ありがとうございます!
01/12 13:27 
@しんのすけ@yokosuka 新品買えるくらいにはなると思いますがさすがにDW用はないかなと思いまして…焦
01/12 13:26 
@おのでぃ@ゆかり教育(元村人A) コメントありがとうございます!HP見てみます!
01/12 10:47 
テインの車高調をOHする場合の費用って大体どれくらいかわかる方いらっしゃいますか?
 01/12 11:19 
前に調べた時には、1本あたり1.5〜2万くらいと書いてあったような気がします

詳細はテインのHPに載ってると思いますよ(*^^*)

@くちちょー さん
 01/12 11:46 
自分もOH検討しましたが、「OHトータル費用+下取り」で新品が買える金額でした。
オートサロンなど、イベントですと安価になっている事が多いので検討されてはいかがでしょうか(>人<;)
 01/12 22:08 
@くちちょー さま 私のは基本工賃1本1.5万円でOHしてもらいました。お金ないから、前・後に分けて(笑)。ついでに+α払ってショート加工と仕様変更も・・・。
 01/13 06:58 
@くちちょーさん 以前OHした時は8万円位掛かりましたね~。
01/07 22:00 
@mikutake デミオのエンジンが4ローターになってるとかですか??笑
 01/07 23:08 
@くちちょー さん それ胸熱だね笑 そして破産する笑
01/06 18:23 
カインズなかなかやるなと思った瞬間笑
01/05 23:23 
@mikutake dwはTE37などの渋めが合いますよね笑
01/05 16:02 
ワタナベのホイールみたいな渋いホイール欲しいな笑
 01/05 21:37 
@くちちょー さん ワタナベのホイールDWに似合いそうやねー(=゚ω゚)ノ
01/05 10:06 
リアハッチから異音が…戸当たりゴムにクッション材噛ませるかなー泣
01/01 19:15 
#2017年愛車カスタム計画 今年の愛車カスタム計画は?>>>ボディ補強と空力パーツ装着!!
12/31 23:57 
@たつき@白デミオ またオフしましょ!
12/29 00:13 
ヤリスのラリーカーのデザイン参考になるな🤔
プロフィール
「@Joh@車道楽 落ち着きましたらオフしましょう!」
何シテル?   01/19 23:15
くちちょーです。 クルマはDW3Wです。 少々年数を感じますが、 まだまだ元気に走ってくれまよー! どなたでも友達歓迎です!!お気軽に♪ よろ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
kamaron製リアカナード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/14 20:16:38
モンキーサス流用トルクダンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/14 16:14:05
ks流)380円で格安エンジン遮音!これは効いた! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/13 00:03:16
お友達
どなたでも歓迎です!!お気軽に♪
85 人のお友達がいます
AZ-WGN1115AZ-WGN1115 * 車好きかず車好きかず *
ぐんちゃぐんちゃ * Auto WearAuto Wear *みんカラ公認
ラッシュモータースポーツラッシュモータースポーツ *みんカラ公認 ダブルカッタウェイダブルカッタウェイ *
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ デミオ マツダ デミオ
デミオDW LX-Gです♪
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.