• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

とも@秘密の小部屋のブログ一覧

2014年06月26日 イイね!

最後の?大物

お久しぶりです

特に車は弄って・・・
ますね・・・

無限アッパーウイング装着しました
契約と同時に発注して今まで掛かった納期・・・
長かったな~



正直
値段がネックですが質感は良いです
機能は
まったく意味の無い装着物ですね
なんの意味が有るのか?まったく分かりません(笑

まあ、このパーツは自分の財布に何の影響も無いパーツですので
カッコ良くなるなら装着と言った勢いだけで装着したんですよ・・・




バタバタやってるドサクサにまぎれて
純正ホイールを某オクで売れまして・・・
チョットうれしいですね。

後は
サイドスポイラーが余ってるな~
無限のナンバープレートボルトが一個余ってるな~

サイドスポイラーは梱包大変そうなので近所の人で欲しい人が居たら
手渡し1万 豊川~掛川辺りでいないかな~

っま
適当に考えるか・・・
Posted at 2014/06/26 23:00:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | 車? | 日記
2014年06月06日 イイね!

ショック

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140606-00050183-yom-ent

まーじーかー
最近出ないな~
とは思ってたが・・・
Posted at 2014/06/06 21:34:29 | コメント(1) | トラックバック(0) | なんとなく | 日記
2014年05月19日 イイね!

みんカラ新商品プレゼントまつり第2弾【フィリップス】

Q1. この製品に興味を持って頂いたポイントはなんでしょうか?(明るさ、配光、信頼性、保証など)

LEDフォグランプを探していた


Q2. 普段、自動車用バルブをお買い上げになる場所(量販店、インターネットなど)、及び取付の場所(量販店、ご自身でなど)はどちらでしょうか?

購入
インターネット通販・・・メイン
AB・YH等量販店・・・サブ(緊急時)

取り付け
簡単な場所・・・自分
面倒臭そうな場所・・・ディーラー
Posted at 2014/05/19 22:02:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2014年05月17日 イイね!

ホビーショー

行って来たよホビーショー
まあ・・・
これは買っちゃうよ!



こっちも良いな~

Posted at 2014/05/17 21:21:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | お出かけ | 日記
2014年05月02日 イイね!

今日じゃないんですが・・・

GWは近場ドライブ楽しんでマース

まずは湯谷温泉の足湯


そこから東栄へ抜け
心洗われる風景を楽しみ・・・


自分の為だけに鐘を叩き(笑



別日では

愛知県豊田に有る足湯を尋ね


TOYOTA会館を訪ね・・・
休みでしたが(笑


何となく作手方面へ抜け・・・
松平東照宮に寄り道


道の駅で一休み・・・

滅茶苦茶
霧が出て危険でしたわ

と言った
ドライブ楽しみまくってます
フィット様は調子良いですよ~
Posted at 2014/05/02 20:58:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | お出かけ | 日記

プロフィール

静岡県西部浜松市でのんべんらたりと過ごす お気楽、ゆるい、気が抜けている、がよく似合う 太い親父で御座います。 08年3月30日に 愛車アコードユー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

これはいいかも!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/10 09:20:33
秘密の小部屋 (表) 
カテゴリ:アコード
2006/05/04 22:57:20
 

お友達

地域・車・性別・お年
全てに関係なくお待ちしております。
39 人のお友達がいます
けんたんfd3sけんたんfd3s * Mura(黒いリック・ディアス)Mura(黒いリック・ディアス)
かずのすけかずのすけ ガンちゃん@GK5RSガンちゃん@GK5RS
たじぼーたじぼー カワピーカワピー

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット3 ハイブリッド ホンダ フィット3 ハイブリッド
悩みに悩んで決めた車 買う車が無いと思いつつも トヨタ86 プジョー208Gti ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
さようなら あの楽しかった日々・・・(涙
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
嫁の車 2007年3月31日に モビリオと乗り換えにより過去所有車となりました 7年 ...
ホンダ モビリオ ホンダ モビリオ
2007年3月31日に納車された Newマッスゥィーン 無限エアロ 無限バイザー HD ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.