• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Muddy5000のブログ一覧

2016年05月10日 イイね!

5月14日(土)午前10時箱根ターンパイク大観山駐車場エリアF

暖かくなってきてオフ会にはいいシーズンになってきましたね。

まだ参加枠に結構余裕があるようなので、ご都合のよい方は是非ご参加ください。

【日時】
平成28年5月14日(土)
開催時間 10:00〜13:00

【場所】
MAZDAターンパイク箱根 
大観山駐車場 エリアF 

初めての方大歓迎、途中退散自由

詳しくはこちらをご参照下さい。
https://minkara.carview.co.jp/userid/2160152/blog/37778206/
Posted at 2016/05/10 08:37:28 | コメント(6) | トラックバック(0)
2016年04月29日 イイね!

GWは人混みを避けて。。

GWは人混みを避けて。。今年のGWは人混みを避けてカウアイ島で静養してます。

ホノルルトランジットの際に時間があったのでレンタカーしてダイヤモンドヘッドまで走って、久しぶりに頂上まで登ってきたら足がガクガク、完全な運動不足です。でもいつもと逆方向に繁華街方向を見るのもまた良いです。




レンタカーですが、予約してたグレード(カマロのカブリオレ)が出払っててアップグレードしますのでちょっと待ってくださいと言われて待ってたら、おばちゃんがハイファィブの手を大きく差し伸べながら『オッー、ユーッガッ メルセデス!』とあんたベンツなんか乗ったことないでしょぐらいの勢いで言ってきたのですが、車を見るとマイナー前のボロい銀のE350カブリオレ。なんか喜べず。。

ま、仕方ない。こちらのハイファィブが弱々しかったのはご想像の通り。ジャガーtypeFとか持ってきて欲しかった。。





高速をバビューンと走ってみましたがCLA45のような気持ちよさはないですね。すぐに飽きました。

アラモアナで早々に買い物は済ませて、カウアイ島に飛んでのんびりしてます。




成田空港でファンダメンタル分析編という本を買ってきたので、これをビーチで読んで夢想に浸ります。。
Posted at 2016/04/30 17:55:10 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年04月09日 イイね!

AMG試乗会




横浜港北ブランドスクエアで開催されているAMG試乗会に行って参りました!



この案内の写真はE63でしょうか?どんな車に乗れるのかなぁとワクワクしながら会場になんと一番のりで到着。


CLA45で受付の隣に乗り付け、受け付けの兄さんに、CLA45ですね、と言われて、はい、と軽く会話を交わして、どの車種を選ぼうかなぁと考えていたら、お客さんの試乗車はCLA45です、と!


は?どゆこと?自分の車と同じのに乗れと。

こいつ何をふざけたこと言ってるんだろと思い確認してみると、事前予約の時点で車種は決まっておりましてと。。臨機応変という言葉を知らんのか?マニュアル通りにしか営業できないやつは今後生きていけないぜ。

ふざけたこと言ってないで他の車種に変えろよと言うと、A45がありますのでどうですか、と。

だから。。。


もう、ダメなやつだなぁと思いながらも、他の無いの?と聞くと、あちらの車が今日のラインナップでして、と。指さされた方を見ると。。。




ガーン( ̄▽ ̄;) おい、なめてんのか?

案内にはE63の写真とか貼っておきながら45しかないって何やねん。JAROに訴えてやろうか。

結局、文句言って試乗せずにノベルティももらわず近くのディーラーでお茶させてもらいノベルティもらって、蕎麦屋で飯食って帰りました。




ご来場イベントだけでもお願いすれば良かったかな。。

Posted at 2016/04/09 14:55:56 | コメント(9) | トラックバック(0)
2016年04月04日 イイね!

マリにゃん & はこジ郎

納車二周年の昨日、ターンパイクの御所の入駐車場で、道の駅伊東マリンタウンの「マリにゃん」と箱根ジオパークの「はこジ郎」と記念撮影してもらいました。


満開はもう少し先かな。


それにしてもなかなか可愛かったです。

Posted at 2016/04/04 20:41:38 | コメント(4) | トラックバック(0)
2016年03月20日 イイね!

メルセデスクルーズin箱根

昨日から始まったスタンプラリー。これは結構お得です。

13箇所のお店や美術館などで開催しており、メルセデスの鍵を見せればスタンプをおしてくれます(パンフはどの店舗でも貰えます)。3つクリアで宿泊券やお食事券や名産品が当たります。


さらにオーナー限定の特典が受けられます。1店舗500円相当。特別感があってなかなか嬉しいです。

昨日は、早速ヴェルボワ(山のホテル)→サロンドテロザージュ→ベーカリー&テーブル箱根。近場で3ヶ所廻ってクリアしました。


よく考えると、メルセデス社がお店にインセンティブ出してるんだと思うのですが、それはオーナーが車購入に支払ったお金の一部から出てると考えると、きちんとオーナーは回収しておかないといけません。

でも全国ネットの会社が箱根だけでこのようなキャンペーンをやっても遠くの人達から文句言われないんですかね?それとも販売エリアごとに各地でやってるんでしょうか?

中古でディーラー以外から車を購入した方でも参加出来るのでその方はluckyですね。さらに鍵を見せなくてもスタンプ押してくれたので意外と管理も甘いかも。

例のベンツキー型のUSBメモリスティック、ここで使えますね。スペアキーとかも総動員でw
Posted at 2016/03/20 17:59:53 | コメント(5) | トラックバック(0)

プロフィール

「@SamS これが副社長と噛み合わなかった案件ですね。。」
何シテル?   07/19 12:51
Muddy's Room(CLA45購入記) http://plaza.rakuten.co.jp/muddy01/ ドラマー&パーカッショニスト(趣味) ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

忘れとったがや~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/27 15:38:02
新型Cクラス(205)クーペのスクープ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/14 12:33:54
ND ロードスター 試乗 レポート By 田中ミノル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/17 10:49:22

お友達

気軽に友達に誘って下さい。よろしくおねがいします。
102 人のお友達がいます
SamSSamS * ダントツくんダントツくん
源平源平 ずっとユーロずっとユーロ
NoliffNoliff CHANEL☆CHANEL☆

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ CLAクラス メルセデス・ベンツ CLAクラス
2014年4月3日、CLA45納車されました。 外観もいいですが、それ以上にこの車の走 ...
スマート フォーツー クーペ スマート フォーツー クーペ
限定という言葉に弱い。。。 カミサンが通勤(往復100km)にE500を使っていたので ...
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
静粛性と余裕の走り。V8、5リッターエンジン。 ほんとこのE500はいい車でした。色々 ...
ミニ MINI ミニ MINI
MINI OWNER'S CLUB R50 ブログをきっかけに知り合ったメンバーとオー ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.