• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

けんたゆーたのブログ一覧

2017年07月14日 イイね!

LEDフォグに興味津々(^^)v

LEDフォグのイエローに興味津々です(^^)v
ハロゲンとの比較をしてみたい(≧∇≦)b

この記事は、14日〜17日緊急開催!LEDバルブ T10、LEDフォグランプモニタープレゼントキャンペーンについて書いています。
Posted at 2017/07/14 13:24:23 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年07月13日 イイね!

★こんなカメラを待っていた(^^♪

色んな使い方が出来そうですね(*^^*)
モニター当選することを願って(^_-)

この記事は、【プレゼント】撮ラピコモニターキャンペーン  プロテクタについて書いています。
Posted at 2017/07/13 10:21:54 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年07月10日 イイね!

きびだんナイトオフ(^^♪

きびだんナイトオフに参加してきました!

西から東から、たくさん集まりましたね(*^^*)
これも主催者のtotomoさんの人柄でしょうね(^^♪

ウワサに聞いていた通りのアメ模様からのスタートでした(^_^;)

夜ご飯たべーの、ダベリーの、名刺交換しいの、じゃんけん大会しいの、と大変盛り上がりましたね(*^^*)




目ヂカラの強さ、上げた車との車高差、皆さんのクルマのまとまり、に目を奪われました(≧∇≦)b







自分のクルマが1番何もないかと思いましたが、まさかのtotomoさんからのご指名でプチイジリ大会を開催!
damianさんにもお手伝いしてもらうという夢のような時間でした(^o^)v.




帰りはやる気スイッチのおかげで爆走できました(^ム^)

その間に、社内を見て頂き、縞板ブラザーズ、パイプレールなどを見て頂きました。
皆さんの参考にならば嬉しいです(≧▽≦)

濃密な1日となりましたʕ•ٹ•ʔ
その分のリバウンドでやられてます(^_^;)

皆さんにお会いしてデリカを見れることが、明日への活力となります(*^^)v
今後とも宜しくお願い致します(≧∇≦)b

Posted at 2017/07/10 23:17:06 | コメント(10) | トラックバック(0)
2017年07月07日 イイね!

念願の鰻と姫路城(^^♪

まだ、きびだんナイトオフ&オフオフ会の興奮冷めやらぬ中ではございますね…。

さて、実はナイトオフ前日の7/7、そう七夕の日に伝説の鰻を食してきました(^^)v

大阪からはるばる姫路まで高速を爆走して、到着しました姫路!

ここからは迷うことなく開店時間前に到着しました。

着いたお店は皆さんご存知の『うな信』さんです。
季節限定でオープンしており、浜名湖で捕れたウナギしか使ないというこだわり。



店に入ると約8席のテーブルがありました。
予約なしでスンナリ入れたのはラッキーなんでしょうね。


見渡しながらメニューを考えていましたが、ここに来るまでに、軍曹さんよりオススメを聞いていたので迷いはありませんでした。

頼んだのは『上』です。
そこで、軍曹さん(本名)のツレだと話すと、何か特別なことが起きるかもしれない!と聞いていました。
実際には、軍曹スペシャルへのチャレンジを勧められましたが、お断りしました。
軍曹スペシャルとは、ご飯が入り切らないぐらい大盛りになることです。
体格的に無理なので普通の大盛りにしてもらいました。
ここは後がけ用のタレをくれるので、ご飯はいくらあっても食べれそうです!



そんなこんなで焼きあがりを40、50分待つことになりました。
その間、肝を食べましたが、コレがまた絶品!
メッチャクチャ美味しかったです!



肝心のうな重は鰻はふっくら、タレも絶妙、ということで、バクバク食べてしまいました。
残ったご飯も追いがけタレのおかげで美味しく食べれました。
ウワサに違わぬ名店でした(*^^*)
次は軍曹スペシャルに挑戦したいと思います。




食後は観光ということで、姫路城へ。
しばらく来ていなかったこともあり、壁が白くなっている点などを中心に拝見しました。



これまでに散策しなかった場所へ足を運んで、新しい発見が沢山ありました。
本丸へも登りましたが、とにかく暑くて倒れそうでした。

また、子どもたちを連れて、勉強がてら来てみたいです!
そのときは、姫路オフでよろしくでーす。

食べ損ねたものに、骨せんべえがあります。
次回は必ず賞味したいと思います。



軍曹さんのお誘い、お待ちしております(*^^*)
ヒカリフェスタで焼いてくれませんかね…。
よろしくお願いしまーす(≧∇≦)b


P.S. 織姫と彦星はギンギンにはなりませんでした…(´-﹏-`;)


おしまい。



Posted at 2017/07/13 00:59:04 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年06月12日 イイね!

色んなモノが着弾(^^)v

嬉しいコトに色んなモノが着弾しました(^^♪

あんなモノやそんなモノまで(*_*)

まずは全体から(^o^)


では、1つずつ見ていきましょう(^_-)


まずは東北の匠から届いた逸品(*^^*)

まさかの説明書付きでした!
でも、電装系苦手な僕には…(^_^;)


続きまして、ロードハウスさんから届いたTGSさんの流行りモノ。
ついに頼んでしまったIGスイッチの限定ブラック。

直筆コメントにサイン入りです(^ム^)
しかも無理言ってステッカーとカタログも入れて頂きました。
妄想が膨らむ一方です(^_^)


最後は、プレゼント企画で当選したモノ。光り輝いてますね(≧∇≦)b

箱にもスリーダイヤとMITSUBISHI刻印があり、商品にもスリーダイヤの刻印があります(^^)
コレが何かと言うと…
お約束のパーツレビューで紹介します(*^^)v

勇気ある取り付けオフを希望される方は、ぜひお声掛け下さい!!
ご連絡お待ちしてります。


改めてみんカラを通じて日本全国の匠、ショップさんとお付き合い出来たのは宝になります(^o^)丿
これからも是非宜しくお願いしたいと思っております。

何卒宜しくお願い申し上げます。



おしまい。

Posted at 2017/06/12 23:42:26 | コメント(4) | トラックバック(0)

プロフィール

「@はらちゃんD5 さん、ぶっ倒れないように気をつけます。
昨日も熱中症気味でしたので、早め早めの水分補給で何とか乗り切ります(*゚∀゚)」
何シテル?   07/23 07:06
「けんたゆーた」と申します。 人生初デリカの「デリデリ」です。 デリデリと言う名前は家族で決めました! 小さい頃から憧れだったデリカに乗ることが出...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

自作の三菱マークdeプチカスタム♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/13 13:54:33
音作りは難しい(´д`|||) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/03 08:48:01
セカンドシート用ヒーターダクトの延長 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/12 13:44:55

お友達

積極的に情報交換をしたいです。
ぜひお友達になってもらえませんか?

来る者拒まずがモットーです。
こちらかもガンガン申請します!

みなさん、よろしくお願いします。
326 人のお友達がいます
たかハルパパたかハルパパ * まさ@埼玉まさ@埼玉 *
kaz兄kaz兄 * poor boypoor boy *
たかぽん(ぽんさん)たかぽん(ぽんさん) * masaboomasaboo *

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 デリデリ (三菱 デリカD:5)
三菱 デリカD:5に乗っています。 クリーンディーゼル(D Power package) ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.