• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日

まさかの2冠達成(*^^*)

先ほど気付きましたが、
愛車紹介とパーツレビューで1位になってましたΣ( ̄□ ̄)!

これもひとえに皆様のおかげです(*^^*)
イイね!して頂いた皆様、コメント頂いた皆様、
今後とも宜しくお願い致します m(_ _)m


ちなみに瞬間風速的なモノだと思いますので、タイミングによってはもうダメかもしれません…(^_^;)
ブログ一覧
Posted at 2016/10/12 15:37:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

モトコンポ用 上島製作所製 ピヨピヨ
butakimuさん

遠慮なく
ししーさん

和軽食
中野 聲さん

軽洋食
中野 聲さん

焼き肉屋に集合
仁政さん

★★初物★★
琥珀さん

この記事へのコメント

2016/10/12 19:13:46
祝・二冠達成!!
おめでとうございまぁ〜す。(^O^)/
いやぁ〜
やりましたね〜
今回だけとは言はないで〜
持続させましょう!!(≧∇≦)
コメントへの返答
2016/10/12 19:27:11
まとめてアップしたので、少しだけ期待はしてましたが、実現するとは思いませんでした(^_^;)
それにしても、皆様にイイねして頂いたおかげですので、ありがたい限りです(*^^*)

継続は、例のモノを取り付けたりすれば可能かも(≧∀≦)
2016/10/12 21:13:43
怒濤のアップだったからね➰(笑)

でも、人望ないと👍も押してもらえないから

けんたゆうたさんの、人柄ですよ🎵
コメントへの返答
2016/10/12 21:36:48
ちょっと溜め込みすぎました(^_^;)

人柄や人望とか僕には無縁な言葉だったので、嬉しいです(*^^*)

いつかお会い出来る日を楽しみにしています(≧∀≦)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@はらちゃんD5 さん、毎週末が雨で練習出来ない、試合が中止になるとツラいですねー。
家でノンビリしてると色んなことを考えて、新しいアイデアも浮かんできたり(^^)v
この休みをプラスに考えようと思います(^^♪」
何シテル?   10/22 16:32
「けんたゆーた」と申します。 人生初デリカの「デリデリ」です。 デリデリと言う名前は家族で決めました! 小さい頃から憧れだったデリカに乗ることが出...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

工作キャンペーン!締め切り間近! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/28 00:18:26
金晩から… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/12 09:51:58
車内コンプリート!(^^;; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/31 21:43:03

お友達

積極的に情報交換をしたいです。
ぜひお友達になってもらえませんか?

来る者拒まずがモットーです。
こちらかもガンガン申請します!

みなさん、よろしくお願いします。
345 人のお友達がいます
Dosan:5【どさんこ】Dosan:5【どさんこ】 * samurai374samurai374 *
ツェーゲンツェーゲン * かえで_かえで_ *
トラデリトラデリ * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 デリデリ (三菱 デリカD:5)
三菱 デリカD:5に乗っています。 クリーンディーゼル(D Power package) ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.