車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
ナオ豚さん囲む会へ参加🎵
トーマスさん、くらエスさんとプチした翌日……
前から予定していたオフ会へ参加する為に、朝5時30分に起床(^_^;)
洗車しようかと思いましたが、路面が濡れてるし……で辞めました(笑)
準備して、いざ❗仙台へ〰(・ω・)ノ


ハイドラ起動して向かうのを忘れ、東北道上り前沢SAで起動σ(^_^;)?
集合時間が10時だったので、前沢SAで時間調整(*^^*)

また暫く走って、集合場所に到着❗




ここでは、ねこのまむちんさんがお初🎵


しかし……
主役が来ない……💧
みんなで話をしてると……
来ましたよ❗
皆さんご存知のこのお方〰🎵









てか、ナオ◯さんとは全オフ前日に行った前夜祭以来(*^^*)
おっ久〰(・ω・)ノ

で、恒例の激写(笑)





そして、みんなスマホ片手に呪いの解き方講座(笑)






そして、お昼食べに〰(・ω・)ノ

ご案内してくれたニセおやじさんとお店🎵
僕が注文したラーメンはこちら〰✨

じとじとチャーシュー麺🎵
じとじと……💧
濃いのかと思ったけど、そうでもなかったし、旨かった〰(*^^*)

で、僕の隣では……



汗だくになりながら食べてる(笑)

いつも美味しいラーメン屋に案内してくれるニセおやじさん❗


アザッス(・ω・)ノ

みんな同じ席に座れずだったので、他の皆様はこちら(笑)


お腹も満たされ、またエスまで戻ると、nutsさん、愛華パパ、RIKUさんが登場❗









キャンバー5度……(^_^;)
変態(笑)

RIKUさんの写真撮り忘れ…m(__)mゴメン


またまたお話タイム〰(*^^*)




すると……

何かやってる(笑)





普通のボンネットに戻りました(笑)

今回の参加者(*^^*)

ナオ◯♪さん&ふ~。さん


☆R☆君&バニエス


★mahiroさん&ニセおやじさん


ねこのまむちんさん


nuts1201さん


愛華パパさん


RIKU@エスさん

寒くなってきまして……
名残惜しところではありましたが解散しました〰(>_<)
皆様、お疲れ様でした〰(・ω・)ノ
ナオ◯♪さん❗

またお会いしましょうね…v( ̄▽ ̄)v

ニセおやじさん❗

段取りありがとうございましたm(__)m


帰りは仙台港北ICから乗り、秋田へ〰♪
で、いつもの長者原SAに寄りお土産物買って〰🎵
エスに乗ったら……

秋田から東京へ帰宅中のトーマスさんとハイタッチ(笑)

で、無事に帰宅しました🎵

今回頂いたお土産(*^^*)

美味しく頂きますm(__)m

そして、ya!(^^)!suさんから頂いたアルミメッシュ🎵

来年使うね(笑)
もう寒いから……弄りしない気がするからσ(^_^;)?
でも、ありがとう(*^^*)

オフ三昧の秋休み……(*^^*)
でも、これから仕事〰💦
頑張ります❗




END
ブログ一覧
Posted at 2016/10/10 11:11:39

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 11:29:06
お疲れ様です(^_^)

出産祝いありがとうございますm(__)m

次わ
子供と参加で笑

ラーメン食べたかった(TT)笑
コメントへの返答
2016/10/10 11:31:05
お疲れ様〰(・ω・)ノ

次は家族皆で参加で〰(笑)

ラーメン❗
旨かったよ(*^^*)
次は一緒に食べるぞ〰🎵
2016/10/10 11:29:57
またまた乙です。🎶
青森下北から爆走帰京中でした〜〜^_^;
2日連絡ハイタッチなんて...スゴイね
仕事頑張って下さいね。
余談ですが、行きしなにナオトさんとハイタッチ
してたみたいです。(笑)朝気がつきました
コメントへの返答
2016/10/10 11:35:26
お疲れ様です(・∀・)ノ

2日連続ハイタッチは凄いですよ(笑)
昨日は本当に偶然ですしね(*^^*)
ナオトさんとハイタッチしてたんすね(笑)

仕事〰頑張ります( ̄▽ ̄;)

帰りは誰とも会いませんでしたか❔
nutsさん、愛華パパさんと会えたかなぁと思って(^_^;)
2016/10/10 12:06:58
バニさん
毎度〜(^o^)/
豚野郎〜囲む会
お疲れ様でしたー^_^
オイラ…最近
ナオ豚に全部持っていかれてる(笑)
凄いイイ人だけど(^o^)/
凄い豚野郎〜なので(笑)
東北メンバーの皆さんと楽しい
オフになって良かったですね
来年の春には盛大な歓迎オフ
よろしくお願いします^_^
コメントへの返答
2016/10/10 12:14:06
けんさん
毎度〰(・∀・)ノ
全部持っていかれてるって(笑)
ナオ◯♪さんもノリノリで良いよね(笑)
いつもながら楽しいオフだったよ🎵
来年春は盛大にやるからね〰(*^^*)
てか、秋田まで下道でくるの❔(笑)
2016/10/10 13:31:49
またまた毎度です〜♪( ´▽`)
昨日はお疲れ様でした〜(⌒▽⌒)
次は忘年会ですね(^_^)v
また楽しくいきましょ〜٩(^‿^)۶
コメントへの返答
2016/10/10 13:34:48
またまた毎度〰です(・∀・)ノ
昨日はお疲れ様でした🎵
ラーメンも旨かったし、楽しかったですね✨
次は忘年会(*^^*)
早めに企画しますので、ヨロシクお願いします❗
皆で楽しくいきましょ〰(*^^*)
2016/10/10 13:36:24
お疲れ様でした!

今年中に会えて良かった(笑)
しかし、呪い切ったの俺だけかと思ったらまさかの皆もだったんですねヽ(。>▽<。)ノ

呪いの数字…もう出会うことは無いでしょう(.;゚;:д:;゚;.)

スピーカー良いですよ!

もっと早くやれば良かったと思いました。
でもサブウーハーとかないと良いスピーカーやアンプ積んでないと純正より低音は無くなっちゃうかも知れません!

また宜しくお願いしますヽ(≧▽≦)ノ
コメントへの返答
2016/10/10 13:41:34
毎度〰です(・∀・)ノ

本当にお会い出来て良かった(笑)
そして、呪いを断ち切った詳細を事を聞けて良かった(笑)

スピーカー🎵
やっぱり良いですか(*^^*)
僕も年内に交換出来るように頑張ります❗
あっ❗
あまり音を追及していくと、ドツボにはまると言ってたので、ご注意をσ(^_^;)?

またヨロシクお願いします(*^^*)
2016/10/10 13:42:06
毎度〜(^o^)/

昨日は、お疲れ様でした(^_^)
仙台遠いっす|( ̄3 ̄)|

ボチボチ埼玉に帰ります(^o^)/
コメントへの返答
2016/10/10 13:45:53
毎度〰(・∀・)ノ

昨日はお疲れ様でした(*^^*)
★mahiroさんを待たせるのに愛華パパが来るからって言っちゃった(笑)
じゃないと、帰りそうだったから(^_^;)

仙台遠い❔
まぁ、秋田から仙台も片道300㌔位だからなσ(^_^;)?
最近マヒしてて、近く感じる(笑)
愛華パパもすぐに近いって思う様になるさ🎵

気を付けて埼玉帰ってね〰(・ω・)ノ
2016/10/10 14:44:35
バニエスしゃん、毎度〜(^o^)/

お豚がいろいろお世話になりました〜(^ ^)

あんまり食べたらもっとお豚になるよ❗️って言ったのに、またあんなに食べたの⁉️(笑)

バニエスしゃんも釣られてお豚にならないように気をつけてね〜(^-^)/(笑)
コメントへの返答
2016/10/10 14:56:06
ましゃしゃん🎵
毎度〰(・∀・)ノ

いえいえ(^_^;)
こちらこそお世話になりましたよ(笑)

大盛り食べてたね( ̄▽ ̄;)
ニセさんにも同じ事を言われてた様な…💧
僕は普通盛りだから安心して(笑)
2016/10/10 15:47:04
またまた毎度〰(ノ´∀`*)

運転お疲れ様🎵
みなさん良い人ばかりみたいだね🎵

バニッちが写ってないぞ〰
って思ったらニセちゃんの所で発見(ノ´∀`*)(笑)



コメントへの返答
2016/10/10 19:06:52
またまたいらっしゃ〰い(・∀・)ノ

秋田⇔仙台も慣れたから運転疲れないよ〰(笑)
違う疲れが…💧
みんな良い方だょ〰(*^^*)

自分のブログには自分の写真はないよ〰σ(^_^;)?
他の方のブログには出てるから(多分)❗
2016/10/10 16:23:00
トントンのトントンの……トントンだねー!

ん?何のこっちゃ〜〜♫(笑)
しかし……キタね〜〜な〜〜♫
マイッタ……(≧∇≦)
の、ニコニコでした
コメントへの返答
2016/10/10 19:10:57
ニコニコしゃ〰ん(・∀・)ノ

とんとんのトントン🎵
マイッチャッタ❔(笑)

でも、他の方のブログでも現れるよ〰❗
のバニバニでした〰(笑)
2016/10/10 18:30:50
こんばんは^_^
オフ会お疲れ様でした(^_^)

皆さんガンガン顔出てますね(^^;;
僕は今日は有給でしたが稲刈りでした( ̄∇ ̄)
コメントへの返答
2016/10/10 19:14:41
こんばんゎ(・∀・)ノ

行ったらC&Aさんがいないし〰( ̄▽ ̄;)

画像編集がイマイチでσ(^_^;)?
でも、申請されれば顔は隠しますよ(笑)

稲刈りでしたか(*^^*)
秋田もだいたい終わったかな〰🎵

次は是非ともお会いしたいですね🎵
2016/10/10 22:29:35
バニエスさーん
昨日はお疲れさまでしたm(__)m

秋田から仙台近いって言ってましたけどハイドラのスクショ見たら全然遠いじゃないですか!
相当、感覚がマヒしてますね(笑)

今回は本当にお世話になりましたm(__)m
お土産までいただちゃって…(*´∀`)
次は那須オフかな?
またお会い出来る日を楽しみにしていまーす(^^)v

来年の春には静岡の弄られ王が行きますので手厚いおもてなし、よろしくお願いします(笑)
コメントへの返答
2016/10/10 22:56:46
ナオ◯♪しゃ〰ん🎵
昨日はお疲れ様でした(*^^*)

いやいや……秋田⇔仙台は近い……はず(笑)
遠い様に見えるだけ〰🎵
だって……片道2時間半あれば着きますから❗
これがマヒしてるのか( ̄▽ ̄;)

こちらこそお世話になりましたm(__)m
お土産まで頂いちゃいまして(*^^*)
次は那須❔かなσ(^_^;)?
いやいや……静岡のけんちゃんと一緒に秋田へ〰(・ω・)ノ

では、次にお会い出来る日を楽しみにしてます(・∀・)ノ

2016/10/10 22:32:29
先日は、お疲れ様でした。m(_ _)m

とても楽しい1日を過ごす事が出来ました。
次に皆さんとお会いできるのを楽しみにしています。
自分も今年中に何かイジイジしよう。
コメントへの返答
2016/10/10 23:06:30
またまたこんばんゎ(・∀・)ノ

本当に楽しい1日でした(*^^*)
★mahiro号も見れましたし、お隣に並べられましたし(^-^)v
また近々お会いしたいですね✨
僕も今年中にあれを交換しよ〰🎵
2016/10/10 22:50:16
こんばんは〜🎵
今回は参加出来ず残念でした😭
大好きなラーメン食べたかったなぁ〜!
コメントへの返答
2016/10/10 23:08:58
こんばんゎ(・∀・)ノ

も〰まひぱぱしゃん❗
何で来ないの〰(T_T)
約1年会ってないよ〰💧
だから、次は絶対に会いましょうね🎵

ラーメン❗
本当に旨かったです(*^^*)
チャーシューはめちゃ旨❗
2016/10/12 21:41:25
いつ、兵庫県まで来てくれるの?

関西メンバー総出で歓迎するよ〜〜〜
コメントへの返答
2016/10/12 21:46:22
ん〰遠い〰(笑)

時間と資金があれば秋田~舞鶴までフェリーで(*^^*)
是非とも行きたいなー🎵
その時は大歓迎してくださいね〰(*≧∀≦*)
2016/10/12 21:49:18
舞鶴港オフだね!(笑)
コメントへの返答
2016/10/12 21:55:22
(笑)
その時は横断幕準備して歓迎してくださいね✨
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@ニセおやじ さん🎵
はい~( ̄▽ ̄;)
残念ながら……💧
でも、まだ雪は少ないので助かってますが(笑)
あっ、気温はそちらの方が寒いかもですよσ(^_^;)?」
何シテル?   12/08 10:41
バニっちで~す(・∀・)ノ ESTIMA OWNER´S CLUB ☆NEEC☆の総代表兼秋田・岩手地区代表をやらせて頂いております(^o^)/ ヨ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
最近のオイラ(^o^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/23 09:37:24
お友達
基本的にはどなたでも〰🎵
エス乗りの方は勿論、違う車種の方でも車好きなら大歓迎で〰す(*^^*)
お気軽に誘ってくださ〰い(*≧∀≦*)

※超〰稀に(確率的に0.01%)お断りする場合がございますσ(^_^;)?
特に車に興味ない方、訳の分からない内容をアップされてる方が対象です。
169 人のお友達がいます
ヒロボー♪ヒロボー♪ * けんのじーけんのじー *
ねこのまむさんねこのまむさん * オキティマGオキティマG *
178ケンタロス178ケンタロス * hornethornet *
ファン
32 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
H.24.10.21 納車 エスティマ アエラス 7人乗り 2.4L 4WD ...
トヨタ エスティマL トヨタ エスティマL
過去所有のエスです。 9年間頑張ってくれました(^^) 走行距離は 108,000キロ ...
トヨタ スプリンターカリブ トヨタ スプリンターカリブ
親父に買って頂いたカリブです(^-^; 当時、カローラワゴン・アコードワゴン等のステーシ ...
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
写真・・・ないので拝借( ̄^ ̄)ゞ 2代目愛車です。 平成12年 SXM10G エアロツ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.