車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/24 08:57 
@ランホーしゃん🎵<br /> おっは~(^o^)/
会議だらけかぁ~( ̄▽ ̄;)
うちは2回/週かな(笑)
倒れない程度に頑張れ~~~~~(^o^)/
 03/24 12:26 
@エロっち 〜〜〜毎度(^o^)/倒れない程度ね〜・・・倒れるまでやれ!だと・・・( ̄▽ ̄;)まさにブラック‼\(^o^)ブラック過ぎるみたいな‼\(^o^)/
03/23 20:18 
@ランホーしゃん🎵<br /> お疲れ様です~(^o^)/

帰宅は遅くて出勤は早いとゆ~超~~~~激務なんだから……
給料はあがる……はず……💧
ブラックだから分からないけどもσ(^_^;)?
がしかし……頑張るしかないよ~(^o^)/
 03/24 00:32 
@エロっち 〜〜〜毎度(^o^)/今日も夜勤か〜〜〜⁉またまた仕事しないで不倫サイトの徘徊か〜〜⁉(^-^)ほどほどにな‼みたいな‼\(^o^)/
03/23 20:15 
@FUKUSUKE さん…( ; ゜Д゜)
何かあったのですか?
03/21 15:19 
@ランホーしゃん🎵<br /> 手洗いしたの~~~~❗
だからこっちも雨が降ってるのかぁ( ̄▽ ̄;)
今日も頑張って働くぞ~~~~~(^o^)/
03/20 02:58 
@けんぢ~(^o^)/<br />
流石~~~~下手くそ写真(笑)
お疲れ様~~~~🎵
俺は今仕事から帰宅( ̄▽ ̄;)
 03/20 03:02 
@バニっち
毎度〜〜(^o^)/
乙ハゲ〜〜からの
コラコラコラ〜〜
うるせ〜〜オイラらしくて
イイんだよバカチン〜〜( ՞ټ՞)クスクス
03/18 22:38 
@ふ~。 さん……💧
NO車なのね( ̄▽ ̄;)
03/18 22:07 
@ふ~。 さん🎵
おっ❗
遂に~~~~~(^o^)/
納車~~~❔
 03/18 22:36 
@バニっちさん<br /> 部品だけ置いてくるだけで、未だにNO車
03/18 20:36 
@けんぢ~(^o^)/<br /> フルマラソン❔( ՞ټ՞)アハアハ
 03/18 20:54 
@バニっち 〜〜
アホ〜〜(^o^)/
330キロだバカチン〜〜
03/18 20:25 
@クマっち~❗<br /> 『これはお酒です』は写さなくて良いから、メンバーを写せよ~(^o^)/
 03/18 20:36 
バニっち〰(*´ω`人*)
早く来てよ(´・ω・`)
今日さぁ、テーブル席だからあぐらかけない(笑)
03/16 21:24 
@けんぢ~(^o^)/<br /> 早いよ(笑)
どうせ花粉でまた汚れるよ~(^o^)/
 03/16 21:58 
@バニっち 〜〜
やかまし〜〜(^o^)/
明日から日曜日まで
帰れないからだ!
03/16 21:06 
@リョウスケ50 さん(笑)
凄い量σ(^_^;)?
私は…500mlを2本です~(^o^)/
 03/17 00:49 
@バニっち さーん

こんばんわ( ´ ▽ ` )ノそーなんです、そのくらいがちょうどいいのはわかってるんです(*´Д`*)

呑み始めると…〈爆
03/15 09:21 
@C&amp;A さん🎵
おはよ~ございま~す(^o^)/
雪ですか❗
運転気を付けてくださいね✨
こちらは全くないですよf(^_^;
雨が降ってました(笑)
 03/15 10:52 
@バニっち さん
おはようございます^ ^
雪ですよT_T
ですがそれほど積もってはありません^_^
03/15 09:19 
@ふ~。 さん❗( ; ゜Д゜)
降ったね~💧
こちらは全くないよ(笑)
 03/15 12:29 
バニっちさん
全力でダルし( ´;゚;∀;゚;)
03/15 09:17 
@koba-chan さん🎵
凄い雪……💧
こちらは全く雪がないです(笑)
運転気を付けて~(^o^)/
 03/15 09:29 
@バニっちさんおはようございます(^_^)<br /> 夜勤だったんですがどんどん積もってきて
ちょっと心配になりましたが仕事終わりでは
かなり溶けてきていたので良かったです

秋田は雪は降ってないんですか!
もしかして宮城だけ?(笑)
03/15 09:13 
@ランホーしゃ~~ん🎵<br /> 良いね~~~~~(^o^)/
早く弄らないと全オフに間に合わないよ(笑)
ノーマルで乗り込む覚悟なの?σ(^_^;)?
( ՞ټ՞)クスクス
 03/15 13:43 
@ただのエロっち 〜〜毎度(^o^)/ってか、全オフには来ないつもりか⁉・・・・ん⁉どっちなんだ⁉返事がな〜〜〜〜〜い!( ̄▽ ̄;)来ないと大変な事になるぞ⁉(^-^)って、言ってるオレだけども来月8日は・・・みたいな( ̄▽ ̄;)
03/10 19:33 
@ランホーしゃん🎵<br /> 休みだったの?(笑)
私は先程帰宅~( ̄▽ ̄;)
休みは子供の為に……
流石~~~~イクメン~~~~~(^o^)/
まぁ~僕には敵わないだろ~~~けど~~~~(笑)
夜はゆっくり出来たらゆっくり休んで~🎵
乙~(^o^)/
 03/11 06:22 
@エロっち 〜〜〜!おハゲ〜(^o^)/さて始めるぞ〜〜〜( ̄▽ ̄;)休みか〜⁉まさか休みなのか〜〜⁉そんな訳ないよな〜〜・・・・どっちなんだ⁉ってか、休みでも出勤しろ〜〜〜そして働け〜〜〜みたいな‼\(^o^)/
03/08 21:13 
@ニセ代表~~~~~(^o^)/<br /> 今度は何~~~~(笑)
ピカリ物かな~~~~~( ̄▽ ̄)
あっ❗
私の為に……?
アザ~~~~ッス(笑)
 03/08 21:17 
@バニ代表〜〜〜(´∀`*)<br /> 毎度〜(*´∀`)♪
ペカリの維持り〜(^_^)v
外したヤツ送る?(笑
03/07 21:23 
@ねこまむしゃ~ん(^o^)/<br /> 何~~~~❗
タイヤ交換だと~~~~( ̄▽ ̄;)
こちらは月末かなf(^_^;
 03/07 21:27 
@バニっち ばんわー!
こないだ写真で見た限りだとそちらも全く雪ないし交換したくなりますね(笑)

降ったら誰かに来て貰うか会社に行くのを諦めれば問題なしー!(o´∀`)b
03/06 10:19 
@ランホーしゃん🎵<br /> オッハ~(^o^)/
何なに?
コンピュータが逝く?
ランホーしゃんならこれくらいでビビらないよね~~~~(笑)
さぁ~夜勤明けだから寝るよ~(^o^)/
 03/06 12:40 
@エロっち 〜〜〜〜毎度(^o^)/だから別にビビってねぇみたいな⁉・・・・( ̄▽ ̄;)ってか、どうしようかな〜〜(-_-)何も出来ないな〜〜(T_T)なんとかならないかな〜σ(^_^;)?
03/04 17:48 
@けんぢ~(^o^)/<br /> ピカピカしすぎて目が殺られるだろ~~~❗
あぁ~~~仕事に支障が……💧
 03/04 17:59 
@バニっち〜〜<br /> 毎度〜〜(^o^)/
コラコラコラ〜〜wwww
何が眩しい〜だアホ〜〜(^o^)/
そんな理由で仕事サボるな〜〜(笑)
クソ〜〜〜
こーしてやる〜〜^_^
プロフィール
「@ランホーしゃん🎵
おっは~(^o^)/
会議だらけかぁ~( ̄▽ ̄;)
うちは2回/週かな(笑)
倒れない程度に頑張れ~~~~~(^o^)/

何シテル?   03/24 08:57
バニっちで~す(・∀・)ノ ESTIMA OWNER´S CLUB ☆NEEC☆の総代表兼秋田・岩手地区代表をやらせて頂いております(^o^)/ ヨ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
基本的にはどなたでも〰🎵
エス乗りの方は勿論、違う車種の方でも車好きなら大歓迎で〰す(*^^*)
お気軽に誘ってくださ〰い(*≧∀≦*)

※超〰稀に(確率的に0.01%)お断りする場合がございますσ(^_^;)?
特に車に興味ない方、訳の分からない内容をアップされてる方が対象です。
172 人のお友達がいます
LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl. *みんカラ公認 エナンエナン *
ふ~。ふ~。 * けんのじーけんのじー *
ニセおやじニセおやじ * ケンずケンず *
ファン
31 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
H.24.10.21 納車 エスティマ アエラス 7人乗り 2.4L 4WD ...
トヨタ エスティマL トヨタ エスティマL
過去所有のエスです。 9年間頑張ってくれました(^^) 走行距離は 108,000キロ ...
トヨタ スプリンターカリブ トヨタ スプリンターカリブ
親父に買って頂いたカリブです(^-^; 当時、カローラワゴン・アコードワゴン等のステーシ ...
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
写真・・・ないので拝借( ̄^ ̄)ゞ 2代目愛車です。 平成12年 SXM10G エアロツ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.