• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

wisherのブログ一覧

2006年11月01日 イイね!

久々です

久々ですここんとこ忙しくて、久々のブログです。

今日は、ようやく走行距離が5000kmに達していたので、オイル交換しました。

WISHでは初のオイル交換でした。

あと、ネットで購入したカーレーダー(COMTECのGL870)も取り付けしました。

液晶が大きくて見やすくて、気に入りました。

今まで付けてた物は安物だったので、感度とかもぜんぜん違いますね!

速度もデジタルで表示され、運転がまた更に楽しくなった感じです♪
Posted at 2006/11/01 20:27:42 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2006年09月18日 イイね!

牛丼復活!

牛丼復活!吉野家で本日限定で牛丼が復活ということで

わざわざ20分位並んでお弁当を買ってきました♪

めちゃめちゃ混んでました!!

おまけに手ぬぐいを貰っちゃいました♪

某オークションでは、この手ぬぐいが早くも値がついてました。

そんで、味の方は久々美味しかったです(^O^)

やっぱり牛丼は元祖の吉野家っすね!
Posted at 2006/09/18 21:51:57 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2006年09月06日 イイね!

3,333

3,333走行距離3,333km

を激写しました~~~!

前回3,000kmに引き続きGETできましたぁ♪
Posted at 2006/09/06 22:25:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2006年09月01日 イイね!

GETしました♪

GETしました♪汚職事件ならぬお食事券

をGETしました(^^;

というのも、某・○っぱ寿司の株主になってるので、

毎年5000円分

のお寿司の優待券が貰えちゃうんです♪

株価で儲けるというよりも、優待目的で保有しちゃってます。。

これでまた腹いっぱいお寿司が食べられま~~す(^O^)/
Posted at 2006/09/01 18:35:09 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2006年08月30日 イイね!

装着完了しました♪♪

装着完了しました♪♪以前注文してたマフラー
が入荷したので、早速ディーラーに出向いて装着してもらいました!


フジツボワゴリスなのですが、カタログ上では前期のみの対応で、後期は未確認とのこと。


ちょっと不安だったのですが、でも全然問題無く装着できました♪

音も情報通りかなり静かで、大人のマフラー(?)って感じで気に入りました(^^)v
Posted at 2006/08/30 19:40:37 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

2006年4月納車の、初めての新車です! これから少ない予算でコツコツと変えていきたいです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

WISH Club 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/09/05 00:14:59
 

お友達

よろしければお気軽にお友達に誘ってくださ~い♪
よろしくお願いします
m(__)m

17 人のお友達がいます
クマおやじクマおやじ * GQWGQW
銀ぱち銀ぱち ☆ベイマリス☆☆ベイマリス☆
ぐっさん@いんぷ~ぐっさん@いんぷ~ キャロなNM35キャロなNM35

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
3台目にして初めての新車です☆
日産 テラノ 日産 テラノ
4駆で冬は楽々スキー場に行けて助かりました! H5年式
日産 スカイライン 日産 スカイライン
一番最初の車です。小さい頃からスカイラインのエンジン音が好きで、買っちゃいました。 スカ ...

過去のブログ

2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる