車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/03 23:57 
@クズオ(p_-) さん うわっ( ̄□ ̄;)!!
 12/04 00:09 
本気出せばこんなもん五時間で掘りますよー(つд`)(つд`)
11/30 15:21 
@クズオ(p_-) さん 無理にやめる事はない( ˘ω˘ )と自分に言い聞かせてます。(´д`)
 11/30 16:15 
いや、財布に金を入れてなくて、しかも現場行くのにタバコ忘れて、そーだ!今日給料日じゃん!まだ入金されてない(´-ω-`)
が続いた為、三時前までタバコが吸えませんでした(´-ι_-`)

意外と代わりになるもんです(ゝω∂)
11/28 19:26 
@HinaSara さん コイルですやんΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
 11/28 19:35 
GPSハックやサーチアプリ併用で監視モード突入からのぉ〜アカウントBANʅ(◞‿◟)ʃ

あたしゃ何もして無いのに監視モードに。
ウィルス感染したよーな
こんな画面たくさん出てきて_:(´ཀ`」 ∠):
元に戻りましたがモォやーめた。

クソアプリですわ@えびフライはん。
11/26 02:45 
@やまda さん ターンバックルですね(*゚▽゚)ノ試行錯誤してますね💡
 11/26 10:02 
@えびフライさんアルミ製なのが気に入りました(^∇^)<br />
ガッチリ固定では無くテンションを掛けれるのがメリットっすね(≧∇≦)

ワイヤーロックで緩み防止(笑)
11/23 21:02 
@SilverZ さん な、なんと!醤油ガーリックですか!?(۳˚Д˚)۳ 
和の心ですね💡( ¯ω¯ )
11/23 20:05 
@SilverZ さん 塩味であっさり💡ですよね?(o゚▽゚)o
 11/23 20:55 
@えびフライ さんそれが…(^_^;)
香ばし しょうゆ味 ガーリック風味です(^.^)🎵
11/23 16:54 
@SilverZ さん たくさん釣れましたね✨( ´艸`)ところで、いつも思うのは釣れた魚って、全て食しているのですか?(´Д`)
11/22 23:49 
@Hさん はい。普通に店頭にあります(´д`)
Amazonで価格を見てビックリしました!
妖怪ウォッチの時もそうでしたが、転売屋には本当に腹立ちます !ヽ(`Д´)ノ
子供は「欲しい」と思えば止まらないのです。
親は、例えぼったくり価格でも応えなきゃなりません(x_x)
 11/23 00:13 
@えびフライ >自分も今アマゾンを覗いて価格にビックリしました!

実はアマゾンで購入したものですから…

定価の1割引での購入でした。

ちょっとしたタイミングの違いで値段がこうも違うとは…(;´Д`A

でも無いと欲しくなっちゃうんですよね〜

悲しい人間のサガですね…
11/22 22:44 
@Hさん 私の地元では普通に店頭にあります(;´Д`)イナーカ
 11/22 23:33 
@えびフライ >えっ⁈普通に店頭にあるんですか⁇

自分は近隣に無いので、ネットで探しまくり購入したので、羨ましいです…

ホントはピンク色が欲しかったのですが、入荷が来年になってしまうらしいので、妥協してパープルにしました。
11/20 18:06 
@Hさん 気にしないつもりでも、気になり出したら止まりませんからね(ノД`)
少しの違いで、大きく印象変わりますから(*゚▽゚)ノ
 11/21 07:01 
@えびフライ >おはようございます♪

駐車場に停めておくと嫌でも目についてしまうので、修理が終わり気分もスッキリしました(^^)

さて、ぶつけないようにしないと…(笑)
11/20 18:04 
@Z'ton さん サクラマス?(´д`)
 11/21 06:47 
@えびフライ さん これは産卵のため日本海から上ってきた鮭で、漁業協同組合の人たちが漁をしたものです。
11/17 20:02 
@toco.f さん サーフィンは危ないです!甲冑は重い(;´Д`)☝
 11/17 20:05 
@えびフライさん なるほどね〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
11/17 19:58 
@下津Express! さん 毎年残念賞ばっかり(´:ω:`)
お小遣いを10分の1に減らす「儀式」ですo(´Д`)
11/17 19:50 
@下津Express! さん まさか…宝くじ当たりました?( ゚∀゚)o彡°オメデトウ✨
11/17 19:46 
@toco.f さん サムラーイ…( ˘ω˘ )
 11/17 19:58 
@えびフライさん このサムライは格好良すぎ~(/・ω・)/
11/12 21:11 
@momotarow1976さん クレーム食らった時のリスクを減らす為に、こういった売り方をします。『あなたが購入したお車は8千円ですよ』って。特にセルシオなんかは、税金高いので諸経費掛かります。しかし、客はトータル掛かった金額を車体価格と思い、弁償しろとクレームしてくるのです。
 11/12 21:25 
@えびフライ さん やはりそうですよねえ。セルシオて今も売れてるんですかね。若い人が見栄はってエンジンでかいセダン買う時代じゃないからなあ。(-ω-)ある意味バブル時代の車が好きなオッサンのつぶやき(笑)
11/12 19:49 
@momotarow1976さん ヨシ!っと(ง ˘ω˘ )ว
11/12 19:24 
@momotarow1976さん わ、私だけが会社になじめてないみたい( ー̀ωー́ ;)
 11/12 19:45 
@えびフライ さん 声を出して笑ってしまいました(。-∀-)
11/12 12:14 
@クズオ(p_-) さん  ヽ(`Д´)ノウワァン
 11/12 12:23 
仕事開始40分で井戸に落ちて、呆然としました(つд`)
プロフィール
「@クズオ(p_-) さん うわっ( ̄□ ̄;)!!」
何シテル?   12/03 23:57
Σ((゚Д゚)ハッ! アタフタヽ(д`ヽ≡ノ´д)ノアタフタ 今日も元気! えびフライでーす!(ノ・ω・)ノ…━━☆   不動車再生が...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ワイドトレッドスペーサー ハブユニットシステム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/24 23:58:42
ホイール チョイス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/24 23:55:46
雨漏り箇所、やっと見つけたぞ!( •̀ω•́ )ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/23 21:59:39
お友達
実は、誘われたがり屋さん💡(´∀`*)
109 人のお友達がいます
クズオ(p_-)クズオ(p_-) * ゆうきのぱぱゆうきのぱぱ *
下津Express!下津Express! * やまdaやまda *
ラーディンラーディン * hayatonhayaton *
ファン
20 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ Z ホンダ Z
知ってる人は知っている(笑) 言わずと知れ…ていない ホンダZ です💡(ง ˙ω˙) ...
ヤマハ XT250T ヤマハ XT250T
そろそろ置くスペースがなくなってきました…(;´Д`) ヤマハ XT250T 初期型で ...
三菱 トッポBJ 三菱 トッポBJ
2016年3月28日、 ユーザー車検にて復活✨  (*´∀`)σ)д`*) 4A30タ ...
ヤマハ マジェスティ250 ヤマハ マジェスティ250
マジェスティ250 初期型4HCです(´▽`) ちょっと趣向を変えて ビッグスクーター ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.