• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

壮くんワークスの"21くん♪" [スズキ アルトワークス]

アンダーコート剥がし&洗車&プチ撮影会

カテゴリ : 内装 > その他 > その他
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2015年08月08日
1
いきなりですが、ワークスRのダクトとワークスのダクトの大きさが凄すぎです!

そら、こんな大きなダクトあればターボ冷えるよね。(^∇^)
2
まず、イスを取ります。
その次にカーペットを剥がします。
で、トンカチと尖ったあれを使ってアンダーコートを剥がします。

剥がし終わったらガソリンで綺麗に拭き取って終了ー。
ですが、こんな暑いなか頑張ったんですけど途中で諦めました。笑
次頑張ろー。!Σ(×_×;)!
3
剥がし終わったら僕はカーペットだけひき直しました。(*^_^*)

また、いつも通りに戻った。笑
4
ジムカーナが終わってから洗っていなかったので洗車してあげました。

綺麗になったのでひとり撮影会♪(*´∇`*)笑
5
このSタイヤ良いです。

ジムカーナでタイヤもげちゃうの早かった。
6
20年前の軽自動車はかっこいい。

最近の車はあんまり欲しいなって言う車が無いです。

やっぱりクーラー欲しいよー!暑くて体がヤバイです。
7
最近一速にいれて発進させるときにコトンって音を立てて発進します。

このコトンって言う音が気になって仕方ないのでミッション載せ換えるときに調べてみようかと…。
8
いろいろあったけど21くんは通勤快速や黒ボンネットくんに比べて大分、走行距離が少ない。
また今度ガソリン入れないと…。

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

ルームランプ取り付け

難易度:

フロア下収納力アップ

難易度:

カーペット撤去

難易度:

コラム上のゴムカバー移植

難易度:

エーモン 静音計画 ドア風り切音対策

難易度:

ルームランプ交換

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「バランス取りしたから今だけSタイヤ😐」
何シテル?   12/07 20:23
現役高校生です!??

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

タッチPワークス ウィンカーレンズ&LED 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/18 12:51:18
ハブベアリング交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/31 14:39:13
MC11SワゴンRブレーキキャリパー・ローター流用取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/31 13:37:36

お友達

誰でも大歓迎です!
よろしくお願いします(^-^)v
57 人のお友達がいます
suzukisport-limited2suzukisport-limited2 * みー太郎☆みー太郎☆ *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 びああーるびああーる
DラインDライン 自称Racer…自称Racer…

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトワークス 21くん♪ (スズキ アルトワークス)
古い車こそ綺麗に乗る。 今の車にはない魅力があり走る楽しさを教えてくれる車ですよ〜!!� ...
スズキ アルト アルト (スズキ アルト)
前期型アルトマイルドターボです。 主に買物仕様です!最近オイル漏れがあちこちあり困り気味 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.