• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

おかしーよ

本日、バンパーの修理交換が出来たというので取りに行って来ました。
ちなみに今日は14日です。Dからは部品の取り寄せ、取り付け合わせて1週間で
と言われてたのに・・・・で!Dに行ったら店長・サービス・セールスの3人が
ズラーて整列しいきなり一言(すみません、預かってるときにD内で他の車を
移動中に接触し右側のフェンダーを破損させてしまいました・・・で今回のバンパーも含め全てコチラで修理します)と!
これ、おかしくないですか?
修理が終わってから謝罪て・・・普通ー破損させた日に連絡しません?
ちなみにフェンダー交換になっているので修復ありでは?
明日もう一度Dで話し合いに行きます。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/14 17:54:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/14 18:14:58
なんと言っていいか・・・
ちょっとこの対応はいただけませんね・・・
普通はその時すぐに連絡をよこすのが大人の対応ですよね。
直ればいいってモノでもないし。
コメントへの返答
2007/02/14 19:18:30
はい、なんか店長の
態度が釈然としませんでしたので
マイMはDラーにお泊りしてます
2007/02/14 18:16:39
最低な対応だと思います。手を付ける前に絶対に連絡する義務があります。修復歴つけばそのぶんの査定落ち含めて所有者と話さなければならないと思います。いずれにしても車両は受け取れないですよね~、私も読んでいてとても悲しくなりました。
コメントへの返答
2007/02/14 19:24:09
恐らく査定は落ちるかと・・・
差額対応の話合いしてきます
ショックです・・・
2007/02/14 19:09:36
はじめまして。僕もまったく同じ様なことがありました。
事故を起こされ、修理中D構内にて右スライドドアをぶつけたとか・・・
もちろん交換させましたが、本当に交換したか・・・。信用なりませんでした。
今度やったらD返るという条件で借り作っています。何処のDも同じなんですかね~
コメントへの返答
2007/02/14 19:26:44
はじめまして。
フェンダーの交換したと
のであればそうとう凹んだのかも?
少しうたがいます
2007/02/14 19:52:27
これは腹立たしいですね。
ぶつけたのたら、即連絡でしょ!
全く何をやってるのやら・・・・
皆さんと同じく差額うんぬんでは済ませれませんよね。
コメントへの返答
2007/02/14 20:49:50
仕事が終わったらじっくり
店長と話してどうするか
報告します。
2007/02/14 20:11:37
隠蔽体質丸出しかな…。
または、どう言おうか考えて話し合っていて、今になったのかもしれないし…。
コメントへの返答
2007/02/14 20:51:37
はい。
自分もそんな感じがしました。
でもせめてTELぐらいは・・・
2007/02/14 21:05:06
修理する前に連絡すべきですよね!
破損状況もわからないようにしていると、とられてもおかしくないですからね。

コメントへの返答
2007/02/15 13:48:30
そうですね
なんかお店で隠そうとした感じ
でしたから。
2007/02/14 23:48:25
これは,ひどい対応ですね。
みなさんも仰る通り、まず連絡ですよね!
どこまで破損したのかも自分で確認出来ない状況にされているのですから、
それなりの請求をされた方がいいと思います。
修復暦については、フレームまで行っていなければ、有りにはなりません。
が、塗装は再塗装扱いになってしまうので、査定的には下がってしまいますね。
一度プロの塗装屋さんに見てもらうといいと思いますよ。
素人ではわからなくとも、プロが見れば、どの範囲で塗装しているか、パテを使っているか、わかりますから。。
コメントへの返答
2007/02/15 13:56:10
はい。
昨日の説明ではフェンダーを
そっくり交換したといってましたが
ライトも交換してある感じでした。
でもよしぼーさんの言うとうり一度
査定に出して差額の確認したいと
おもいます。
2007/02/15 00:15:39
爆発してもおかしくないと思えるDラーの対応ですね!
ありえません!!
一度本社に連絡して徹底的に指導してもらった方がいいかもしれません。
いっその事新車に替えてもらって・・・。

これじゃ群馬のPOOHさんがあまりにもかわいそすぎです。
。゜(゚´Д`゚)゜。
コメントへの返答
2007/02/15 13:51:40
はい!
朝一で本社の連絡してあります。
Dラーに確認したうえで報告して
くれるそうです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「車キズ傷~」
何シテル?   09/02 20:36
MPVの魅力にとりつかれてます みなさんと楽しいブログにして行きたいので 皆様よろしくです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

お友達のみなさまへ-唐突ですが、お知らせです。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/03 19:11:49
やります!!全国オフ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/18 20:01:22
拡散して下さい。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/31 09:49:34

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
MPV最高です!
マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
奥様専用車です。 もう少し加速して欲しいなー

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.