• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/15 18:33 
みんカラ:週末モニターキャンペーン【プロスタッフ】 http://cvw.jp/b/1974850/40409783/
09/13 23:44 
まだまだ暑いですが少し涼しくなってきてるのも確か。
で、久々にパーツアップに踏み切りました。パーツに関してはあれこれ考えたけどね、そうだね、
09/08 12:02 
夜勤明けドライブ~暑さでみんカラサボり気味、弄りもサボり気味、もっぱらドライブのみ~
07/15 10:55 
少し擦ってる…あと5ミリ上げるか?
07/15 01:26 
みんカラ:モニタープレゼント!【クルーズジャパン】 http://cvw.jp/b/1974850/40086613/
07/09 20:41 
金曜の朝を最後にスマホが行方不明に…今日ようやっと代替品借りてきました。
07/01 20:07 
@けんのじー さん
フサフサですね!?
 07/01 20:13 
@毎日がデジャヴ
毎度〜〜(^o^)/
もちろんだ(ಡωಡ) ニヤニヤ
06/25 12:10 
みんカラ:モニタープレゼント!【プロスタッフ】 http://cvw.jp/b/1974850/39990141/
06/15 23:20 
@pino@X Ⅵ さん
そうですね。怪しい箇所も幾つかあるし入っとくのが吉ですね。
06/15 20:57 
本日リベンジ車検でDに預けてきました。今度は馴染みのDなので通ります。通ってくれ!で、つくし保険皆さんどおされてるのかな~って思いました。四万ちょいの価値があるかどうか。5年たてば彼方此方ガタがくるだろうし…ただS/Cに起因する故障は出ないかもって言われました。どおしようかな~
 06/15 22:04 
@毎日がデジャヴ さん、つくしは 入っておくべきです。 何か1つ潰れると元取れますよ
06/03 12:35 
@けんのじー さん
まいど~自分は現在20突破してますよ~
06/03 11:39 
@けんのじー さん
五百円貯金するんですか?自分もやってますが結構貯まりますよ~
 06/03 12:20 
@毎日がデジャヴ さーん
毎度〜^_^
そうそう
昔やってたけどネー
今度は釜だから貯まらないかも(笑)
06/01 23:48 
本日夜勤。夜勤前に例のごとくやっつけ~シュイ~ン ん?ちと短いか?ん~…ま、いっか(爆)
05/27 01:19 
みんカラ:モニタープレゼント!【d'Action 360】 http://cvw.jp/b/1974850/39835830/
05/24 18:04 
@けんのじー さ~ん
今頃ですよ~
車検で四苦八苦してますので~アヴァンツアーレのフルバンとアドミのハーフだと全長伸びちゃうから構造変更だとかリヤハーフに埋め込んであるリフレクターは配線も取ってノーマルにしろだとか、とどめにウォーターポンプ交換するからタービン何とかしろとか…
05/24 16:58 
すったもんだがあって車検はこのスタイルになりました。車検の来月15日までこのスタイル…車検後面倒でずっと…
 05/24 20:29 
@毎日がデジャヴ このスタイルはこのスタイルでカッコいいですね!
05/24 16:54 
@けんのじー さん
裂けてますね…自分もアクスルのブッシュ?がどうやら裂けているようで何時か完全に裂けたらアクスルごと交換らしいです。タイヤ裂けたらホイールもある意味逝ってくれれば新しいホイールの口実にもなったのにと思うのは私だけ?
 05/24 17:57 
@一年中デジャヴ さーん
毎度〜からの今頃かい〜(^o^)/
そーなのよ〜亀裂が深いから
タイヤ買ったけどね〜
ホイールは欲しいけど
まだムリかな〜〜( ՞ټ՞)クスクス
05/15 21:44 
noriさん、ゆぅくん@
お疲れ様でした。
車高は車検OKで設定してありますがへたってますので下がってる可能性はあります。
05/15 16:17 
booさん
お疲れ様でした!毎回全オフ前日に夜更かししすぎて全オフ当日動き回れない轍を踏んでます(汗)で昨日は六時に帰宅して犬の散歩して飯食って子供らを風呂に入れて一緒に九時に寝てしまいました。昨日の疲れを引きずったまま朝から車検戻しで先ほどようやっとメドがつきましたよ~
05/15 13:22 
昨日の全オフお疲れ様でした。さて今年の全オフもおわったから早速の車検戻しです。ヘッドライト交換、サイドマーカーの配線にスイッチ増設、ホイール交換(フロントのみ)やったら雨降ってきたのでリヤは雨上がりに、今はドリ車のようになってます。
 05/15 13:24 
@毎日がデジャヴ さん

昨日はお疲れ様でしたO(≧∇≦)O

また、お会いした時はよろしくお願いします:*(〃∇〃人)*:
 05/15 16:17 
booさん
お疲れ様でした!毎回全オフ前日に夜更かししすぎて全オフ当日動き回れない轍を踏んでます(汗)で昨日は六時に帰宅して犬の散歩して飯食って子供らを風呂に入れて一緒に九時に寝てしまいました。昨日の疲れを引きずったまま朝から車検戻しで先ほどようやっとメドがつきましたよ~
 05/15 20:08 
@毎日がデジャヴ さん
昨日はお疲れ様でしたー
またよろしくお願いします(^^)/
 05/15 20:08 
@毎日がデジャヴ お疲れ様でした!
車検大変そおです(><)
車高そのままとおるんですか?
 05/15 21:44 
noriさん、ゆぅくん@
お疲れ様でした。
車高は車検OKで設定してありますがへたってますので下がってる可能性はあります。

プロフィール

「みんカラ:週末モニターキャンペーン【プロスタッフ】 http://cvw.jp/b/1974850/40409783/
何シテル?   09/15 18:33
毎日がデジャヴです。よろしくお願いします。 足跡ばかり付けてスミマセン。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

エスティマスライドドアモーター修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/26 12:08:03
AVANZARE INTERESSE SPORT INTERESSE SPORT フロントバンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/27 12:49:06
問い合わせが多い シードスタイル ヘッドライト埋込プロジェクター② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/15 09:46:14

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマ 汁婆さん (トヨタ エスティマ)
トヨタ エスティマに乗っています。 神戸のD登録済未使用車走行9キロをネットで現車も見ず ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
初めて乗っ車。テンロクのスーチャー。楽しい車でした。
トヨタ ビスタアルデオ トヨタ ビスタアルデオ
MR2.AW11が就職してから営業には乗っていけない仕様だったため、あと当時ステーション ...
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
家族が増えエスティマと迷って同じエンジンで軽い方、あとあえての不人気車。パーツが少ない。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.