• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年12月02日

ラーメン日記48

明日は会社の忘年会。( -。-) =3
会社行事だからとほぼ強制です。行きたくないなぁ…。(^_^;)

毎年ですが、お酒は飲まずに帰って来ます…。

時間的に明日はラーメン無理でしょうし、なんか寒気がするので近場の
『幸楽苑』へ。

最近、看板が緑に変わりましたので偵察も兼ねて。(^_^;)

メニュー減った感じですね。






大盛無料キャンペーンは無くなってました…。(T_T)


お得なセットの味噌野菜らーめんセットのチャーハンセットにしました。


う~ん。
麺が細くて伸び気味…。
スープは何かが足りない感じ。
チャーハンは薄味焦げ臭い…。(T_T)

はぁ…。( -。-) =3
残念なラーメン日記でした。(T0T)
ブログ一覧
Posted at 2016/12/02 21:56:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

リヤ純正タイヤ 16000Kmお世 ...
hokutinさん

ワイパー交換
鏑木モータースさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

Mitsubishi トライトン
パパンダさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

愛車と出会って4年!
woody中尉さん

この記事へのコメント

2016年12月3日 8:53
緑色は野菜メニュー中心の新コンセプト店舗らしいですよ。モスみたいですね。
ここのチャーハンは作り置きをあっためて出てくるだけなのでイマイチですね。
コメントへの返答
2016年12月3日 12:37
こんにちは。
新コンセプト店舗なのですね…。
味噌野菜らーめん推しですね。(^_^;)

本当、前より酷い!?チャーハンはがっかりしました…。(T_T)
2016年12月3日 22:34
こんばんは✨微妙な感じでしたか(^^;
お店も色々有りますから、アタリハズレ有りますよね(^^;私も昔カップラーメンみたいなお店に至りましたね(^^;
なかなか新しく行くお店も難しいですね(^^;

本日もありがとうございました✨

お疲れ様でした✨
コメントへの返答
2016年12月3日 23:07
こんばんは。

チェーン店って、万人向けに作ってるとは言え、自分に合うか合わないかですよね…。(^_^;)

味を忘れて、残業して遅い時間だとまた行ってしまう自分がいます…。(T_T)

本日もお疲れ様でした。(^_^ゞ
2016年12月4日 21:35
こんばんは。
コンセプトが違うお店があるのを初めて知りました!!
味噌ラーメンのバリエーション、イイですね。あっさり中華そばはウチのエリア(千葉県)では終了し、司にバトンタッチしました。
店や地域で味も違うのかな…。
コメントへの返答
2016年12月5日 21:51
こんばんは。
返信遅くなり、すいません。(T_T)

緑看板増えてますが、通常!?黄色い看板の幸楽苑も存続してます。

まだ食べてませんが、司も二代目に変化してるみたいです。
幸楽苑は390円ラーメンから脱却すると聞いたことあるような…。(^_^;)

数年前ですが、東北6県は幸楽苑の味の違いは感じませんでした…。

プロフィール

「気仙沼現場から帰還。(`・ω・´)ゞ
打ち上げっす。




愚痴ストレス発散飲み。」
何シテル?   03/23 18:57
@かおぽんです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

MRワゴン?モコ?純正ドリンクホルダー流用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/16 21:04:40
MF21S MRワゴン用デュアルドリンクホルダーを付けてみる② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/16 21:03:21
MF21S MRワゴン用デュアルドリンクホルダーを付けてみる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/16 21:02:43

愛車一覧

スズキ Keiワークス スズキ Keiワークス
弟の影響!?で、スズキ Keiワークスに乗り始めました。 まぁ、前の車が税金高くて燃費が ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation