• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

パトカーが…。

YouTube見てたら、八戸でパトカー🚓横転事故の映像。!!(゜ロ゜ノ)ノ

昨日みたい。

映像お借りしました。
問題あるなら削除しますので連絡下さい。

四本松交差点だなぁ~。(^_^;)
走ってきた方向からなら、白銀交番のパトカーかな!?

当てた車は動かず、運転手は救助せず…。!!(゜ロ゜ノ)ノ


皆さま、パトカー、救急車、消防車等のサイレン聞こえたら速やかに停車しましょう。(  ̄▽ ̄)


追加:新聞にも掲載されたと。
運転手はおばちゃんだったらしいとの、八戸の弟からの情報でした。
ブログ一覧
Posted at 2017/10/09 22:04:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

トミカの警察24時
usiariさん

パトカーがもう一台
固形ワックス命さん

かまーろ
zen.さん

◆痛ましい事故◆
EURO STYLE@憂越DMさん

高速道路に「警ら」のパトカー
固形ワックス命さん

初代NSXのパトカー
☆ことら☆さん

この記事へのコメント

2017/10/09 23:03:20
こんばんは。
ちょうど、その時間に洋野町方面から来て市営バス停留所前から渋滞していて渋滞回避のためTSUTAYAの交差点で曲がったので何が起きているのか見ていませんでした。なかなか凄い事故でしたね。大きな怪我も無いようだったので幸いでしたね。
自分も気を付けないと。
コメントへの返答
2017/10/09 23:11:47
こんばんは。
近くを走行してたのですね。

八戸の事故が、YouTubeにアップされてて驚きました…。!!(゜ロ゜ノ)ノ

軽く接触した感じでしたが、簡単に車って横転するのですね…。(>_<)

なにがあるか分かりません。
運転にはお互いに気をつけましょう。\(^o^)/
2017/10/10 00:41:36
こんばんは。
僕もぶつけられたとき、相手は運転席で固まって出て来ませんでしたよ。
やはり女の人でしたが。
まあ、僕みたいにすぐ対応できるのも、事故り慣れしているみたいでどうかな?と思うのですが(^^;)
コメントへの返答
2017/10/10 06:12:44
おはようございます。
以前にそんな事あったのですね…。(^_^;)
車の中で固まってても…。
最低、車寄せて相手の救護しないと…。(>_<)
2017/10/10 16:21:31
自分も昨日YouTube開いたらトップに出てきました。あのステラいつも飛ばしてますよ
コメントへの返答
2017/10/10 21:25:31
こんばんは。
私もYouTube開いたら出てきて…。(^_^;)
ステラパトカーいつも飛ばしてるのですか…。!!(゜ロ゜ノ)ノ
お巡りの職権乱用だ~。(*`Д´)ノ!!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@零空式 さん
こんばんは。
マジっすか…。早出早すぎ…。(>_<)」
何シテル?   12/11 16:37
@かおぽんです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

トラクションブラケット取付と取付後のバンプタッチ対策。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/20 23:49:49
スズキ Keiワークス  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/16 15:14:14
イグニッション・アップグレード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/12 15:19:58

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ Keiワークス スズキ Keiワークス
弟の影響!?で、スズキ Keiワークスに乗り始めました。 まぁ、前の車が税金高くて燃費が ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.