• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/19 08:17 
こちらのIS-F!インスタ内では“RS-F”のタグが付いてますな( ´゚д゚)
07/10 22:37 
@naoya0930 さん こんばんは😊毎月のブログ拝見する限り、関東勢からの参加も恒例化?してきているようですよね(笑)長距離ですが、自らの挑戦とも考え参戦してみたいです~!!
07/10 22:34 
@黒◯猫 さん こんばんは。不定休なので、毎月の参加は難しくなりそうですが是非一度参加したいですね(^-^)最近の黒◯猫さんの遠征姿を見てかなり刺激を受けてます(笑)
07/10 18:22 
みん友さんのブログ拝見しましたが、長島オフ楽しそうで良いですな~😊関東から参加の強者もおられるようですし、近日初参戦か!?
 07/10 21:25 
@壱富士 是非とも参加お願いします。
関東勢は現在3人です。
 07/10 22:12 
@壱富士さん 長島まで遠いかたも来ておられますので経験者に頼るのが良いと思います。
07/03 10:27 
@なんなる さん おはようございます!凄い雨ですね( ; ゚Д゚)スリップ等にはお気をつけ下さい~東京は曇で激蒸し暑く35℃の予報です💦
 07/03 12:51 
@壱富士さ~~~ん<br /> お疲れさまで~~~す😋
ナント…?!(  Д ) ⊙ ⊙
35度DEATHか?
それもキツイですね(๑o̴̶̷᷄□o̴̶̷̥᷅๑ )ウー。
水分補給を忘れずに、あと半日ヨロシクお願いしま~~~(ノ´³`)ノ ㄘゅ♡
06/28 18:39 
明日も梅雨空のようですので、こいつをぬりぬりしておきますか(゚∀゚)
06/22 16:48 
@あんクラ さん こんにちは(^-^)カッコ可愛い感じですね(笑)顔面のインパクトの方が強いですが、同色ですしありだと思いますよ~
 06/22 17:38 
@壱富士 こんにちは♪
有難うございます(^-^)
フロントが怒ってるイメージなので、
ウケを狙い購入しましたw
フロントフィルム貼るまでは
お世話になりますw
06/05 17:26 
青空駐車の為、ボンネットカバーでヘッドライト劣化防止+黄砂対策‼フロントシェードも必需品です(^^)お隣はCTです…
06/01 14:34 
@naoya0930 さん 目立ちますよねえ~40系ソアラのスピンドル仕様は見たことありますが、30系は初見でした(^-^)Lポジもブラックアウトしていて、主張しすぎていない感じが◎ですね!
06/01 11:50 
これがSC300 現行仕様?でしょうか(゚∀゚)
 06/01 12:56 
@壱富士さん ソアラ派手~(^o^;)Lポジは消灯時黒くなってますね(^^)
05/30 14:10 
@ヒーボー0612 さん こんにちは(^-^)見事におさまってますよね~合成じゃないのがわかります(笑)
05/30 01:16 
インスタ徘徊で見つけましたが、このISは現行GSグリル移植でしょうかね…(゚∀゚)
 05/30 01:52 
@壱富士 さん
てすね~♪
05/23 11:12 
ウィンドウモールが劣化してますので、5Dカーボンシートを貼り付け中~☺なかなか良い感じ!
05/14 13:02 
洗車&弄り中~😊
05/06 22:29 
5Dカーボンシート艶ありをゲット(゚∀゚)
当方GWという休みは仕事の関係で皆無でしたが、来週は連休!細部をカーボン化していきますよ~😁
05/05 12:22 
6月?から販売開始の10系前期GSに後期グリル装着バンパーですね!IS乗りですが、これは気になりますな(゚∀゚)
04/25 00:03 
@なんなる さん ありがとうございます~(^-^)さっとのつもりが小一時間やってました(゚∀゚)
04/24 18:33 
日も延びましたので、夜勤明けからの洗車中!ゼロウォーターでささっと😊
 04/24 19:09 
@壱富士さ~~~ん<br /> めちゃくちゃ、ピカピカですや~~~ん
(`⭐∀⭐´)キラーン!
(´-ω-`)ウラヤマ~
04/22 22:54 
港区の青山通りを見ていると、本当に外車だらけですねえ😲ゲレンデやポルシェ、アウディ、BMだらけです。車好きには飽きない通りですな(笑)
04/22 18:07 
レクサス青山に生LCの見学に(^-^)

プロフィール

「こちらのIS-F!インスタ内では“RS-F”のタグが付いてますな( ´゚д゚)」
何シテル?   07/19 08:17
壱富士と申します。 シンプルをモットーに少しずつ弄っています。情報提供宜しくお願いします(^^)/ 車歴 SUZUKI ワゴンR ct21型(H8年...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

幸せの黄色いビーナス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/19 19:21:28
ウィンドウモール劣化… 5Dカーボンシート貼り★ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/30 13:36:51
北米レクサス(純正) 現行LS キーシェル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/25 17:19:20

お友達

歓迎致しますので、お気軽にどうぞ宜しくお願い致します。ドイツ車(主にBMW、アウディ、ベンツ)も大好物です!
113 人のお友達がいます
煌kirameki煌kirameki *みんカラ公認 テポむねテポむね *
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム *
REIZ TRADINGREIZ TRADING *みんカラ公認 えびたけえびたけ

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス IS レクサス IS
レクサス IS 平成18年式バージョンLに乗っています。シンプルに少しずついじっているつ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.