• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

SSDdssのブログ一覧

2014年07月18日 イイね!

マフラー。

だれか、リアピースマフラー余ってるいる方、もしくはいらない(そんな方いないかと…)かたいればどうか私に売ってください。お願いします!!
Posted at 2014/07/18 21:07:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年06月23日 イイね!

昨日は天気が良かった!!

昨日は天気が良かった!!タイトル通り、すごく天気が良かったので弟と洗車して、ドライブしてきました!! 子の天気がずっと続いてればいいのにな…(*^^*)
さぁこらから仕事泣
Posted at 2014/06/23 10:21:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年06月21日 イイね!

久々にチーム!

久々にチーム!今日は久々に写真とりました! あまりよく写ってないけど、楽しかった1日です!
Posted at 2014/06/21 02:09:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年04月21日 イイね!

ヘッドライトについて質問なんですが…

今度セルシオのヘッドライトを、から割りして、バルカン、プロジェクターを挿入しようと考えているんですが、挿入まではなんとか出来るんですが、セルシオの純正D2R HIDをH7のHIDに変えたいんですが、どうしたらいいでしょうか?
自分なりには、
1、D2Rをそのまま入れれるようヘッドライトの方を削っていれる
2、H7のHIDバラストやキットを買って差し込む
3、D2Rの配線を切ってH7の配線を繋げる(D2Rのバラスト用だから不可だと思うんですけど…)

他に方法あれば教えてください。
またから割りのとき気を付けたほうが良いところも
ぜひアドバイスください(´д`|||)
お願いします。
Posted at 2014/04/21 21:27:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年04月13日 イイね!

海で♪

海で♪今日は天気が良かったので、洗車して海いって写真撮りました!!
Posted at 2014/04/13 19:38:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

SSDdssです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

GRACE TRIM 本木目 ドアミラーインナーカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/03 02:05:41
ふみ君 jzx100さんのトヨタ セルシオ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/19 09:42:04
桜🌸 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/07 13:13:59

愛車一覧

トヨタ セルシオ アイセル (トヨタ セルシオ)
仲良くしてください!! つい納車しました!!
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
トヨタ セルシオに乗っています。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.