• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

shinta inpのブログ一覧

2017年08月14日 イイね!

0813 久々にFSWへ行ってきました〜〜!

0813 久々にFSWへ行ってきました〜〜!お久しぶりでーす( ̄^ ̄)ゞ

かれこれ3ヶ月みんカラ放置してましたw
なんせネタがない…

ってことで久々FSWへ行ってきました!(マイカー以外では何回かいきましたw

本コースはFuji1のイベントで走行枠ないのでショートへシェイクダウン〜〜 サーキット走るのも3ヶ月ぶりw なぜか?車がなかったからです…汗汗

VOLTEXさんのワイドキットつけたから時間かかった…w







Photo byあつしくん

フェンダーに当たる当たらないの確認でYU2さんのご厚意でze40貸していただきました(^-^)

一枠のみ走りたかったので朝一から走って とりあえず当たらないのはわかったので 軽くタイムアタック〜〜

33秒10 33秒04 33秒06 33秒09 なかなか32秒に入らない…w
別に夏場だからいいかって思いながら走ってたらLINEで32秒厳しい?とか書いてるからムキになっちゃってw

最終LAPで 32秒628でした( ̄^ ̄)ゞ LAP29も走っちゃったw




今度は本コース走らなきゃもう9月になっちゃうな〜〜

朝からお疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ
shinchanさんも本コースいて久々にお会いできてよかった(^-^)
なかなか一緒走れないのでシーズン入ったらご一緒しましょう!



Posted at 2017/08/14 17:46:04 | コメント(7) | トラックバック(0) | サーキット | 日記
2017年05月07日 イイね!

0506 GW後半 TC2000行ってきました〜〜

0506 GW後半 TC2000行ってきました〜〜お疲れ様です🎶

GW残り2日 プロアイズ走行会に参加してきました(^^)
TC2000は 2014年12月27日以来 2年半ぶりでしたw

GDBでは初走行なので感覚忘れすぎでshinchinさん、YU2さん、つかんとさんの動画拝借してイメトレしましたw
GCの時 ベストタイムが1分02秒080でした…とりあえずタイム更新できたらと思いましたが大口叩きましてフンギリ宣言しましたら撃沈しました…>_<

とりあえずタイムは1分00秒986 で勘弁してくださいw


1位だからおk🎶



heat1 1分01秒149


heat2 1分00秒986


なんか攻め攻めな感じじゃないからフンギリできなかったんだって動画見直して思いましたw
筑波マイスターのshinchinさん、山ちゃんにアドバイスほしい〜〜🎶
もちろん 辛口コメまってますよ? メカさんには辛口コメントいただきました(^ ^) w

涼しくなったらまた挑戦したいです🎶
参加したみなさんお疲れ様でした〜〜
Posted at 2017/05/07 17:16:58 | コメント(5) | トラックバック(0) | サーキット | 日記
2017年04月23日 イイね!

0422 プロアイズFSW 車載でーす!

プロアイズ ベスト車載



Posted at 2017/04/23 14:57:25 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月23日 イイね!

0422 プロアイズ行ってきましたw

土曜日はプロアイズ急遽参戦w
2015年12月27日以来 1年4カ月ぶりw

しかも前日、夕方にyutahaさんの何シテルで一枠36台の情報いただきましたー( ̄^ ̄)ゞ


YU2さん サポートありがとうございました🎶

バタバタで午後から仕事だったので写真はなーし(-_-)


とりあえず結果w




1番いただきましたー( ̄^ ̄)ゞ
しかもBEST更新🎶

なんか周りからあーだこーだ言われましたが結果出したのでおK ww


みなさんお疲れ様でしたw
次回は北のサーキットでフンギリ予定…w
Posted at 2017/04/23 14:51:35 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年04月20日 イイね!

愛車と出会って2年!

愛車と出会って2年!4月27日で愛車と出会って2年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!
G force 匠マフラー
簡易ワイドフェンダー
295/35R18 4本
DRL ラジエター
ボルテックス ボンネット
ボルテックス サイドステップ
床下フラット化


■この1年でこんな整備をしました!
電動ファン 交換
スピードセンサー 交換
コンデンサー 交換


■愛車のイイね!数(2017年04月20日時点)
179イイね!

■これからいじりたいところは・・・
ボルテックスでもっとポッチャリ
ドライバー軽量化
ミッション OH
タービン 交換


■愛車に一言
ドライバーが飽きるまでよろしく!w

>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2017/04/20 10:27:57 | コメント(3) | トラックバック(0)

プロフィール

「0813 久々にFSWへ行ってきました〜〜! http://cvw.jp/b/1975174/40242762/
何シテル?   08/14 17:46
shintaです。よろしくお願いします。 FSWと筑波メインで走ってます。 筑波サーキット(TC2000) GDB 2017 5.6 プロアイズ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

足車選びからの… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/20 18:58:57
プロアイズ走行会 in TC2000 2014.12.27 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/07 17:00:51
fsw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/19 11:31:59

お友達

とくにスバル車の人!
ってわけでもなく車ならどのジャンルでも歓迎です。
よろしくお願いします。  

ちなみにまったく人見知りではありません笑
86 人のお友達がいます
なべ管理人っす!なべ管理人っす! * タケラッタタケラッタ *
B3YUKIKAZEB3YUKIKAZE * GREAT★ONEGREAT★ONE *
まっつん隊長まっつん隊長 * じつ@じつ@ *

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI ADVAN 狼インプGforce (スバル インプレッサ WRX STI)
FSW大富士、TC2000アタッカーマシーン♪
スバル インプレッサ WRX STI インプ号 (スバル インプレッサ WRX STI)
FSW本コース 筑波2000 タイムアタッカーマシン! 現車セッティング (spec) ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
5年前に乗ってたインプです。 引越しに伴いヤフオクで羽ばたいていきましたぁ笑
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
初代インプレッサです。しかも普通WRX笑 エンジン、ミッション STIver1に載せ替 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.