• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月13日

セッティング完了〜〜!

セッティング完了〜〜! こんにちわ〜〜。

まずは…先週末は家族年に一回の旅行で沖縄へ行ってましたぁ(^ ^)





良い旅でリフレッシュしました^ ^
ANA派です!





某ショップへ8月22日に預け9月11日にギリギリで完了したとご連絡あり平日なのに速攻取りに伺いました!

一応、リセッティングと圧縮測定してもらい…

セッティングではやはり全体的燃調が薄く先日の走行会でノッキング連発だったんでエンジンダメージが0ではないということで…圧縮測定してもらった結果…


1番 9.0
2番 9.5
3番 9.0
4番 9.0

と2番だけおかしな数値でしたが…セッティング後調子を取り戻しGOサイン出たので一安心しました^ ^

スペック的にはほぼ前回と同じスペックですが馬が多少減りトルクが増える結果に…笑


あときのうは半年間会社の片隅にあったものを加工加工加工加工で取り付け完了!





フロントの接地感が上がれば…なんて(; ̄ェ ̄)


9月、10月、11月、12月とイベント真っ盛りなので年内まではエンジン壊れないでほしい……


ではでは

ブログ一覧
Posted at 2015/09/13 14:22:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

夜の散歩、夜の葉桜も良いものですね ...
narukipapaさん

今週は晩酌無しです。
brown3さん

「一年に一度の特別なご案内です」っ ...
hirom1980さん

接続助詞のマエストロ
GRASSHOPPERさん

coco壱番屋
morio_kさん

鈴鹿でND幌2.0に2敗目😢
DORYさん

この記事へのコメント

2015年9月13日 14:30
こんにちは!

ドラも車もリフレッシュして、イイですね~

それにしても、「年内までは」ってどんだけ攻めてるの〜(@_@)

水曜日は、よろしくお願いします!!
コメントへの返答
2015年9月13日 14:36
こんにちは〜(^ ^)

はいリフレッシュできてよかったですがドラは日焼けしすぎて未だにかゆいですが…笑

11月は某ショップさんからお誘い受けたので休む月がなくなりました笑
YU2さんも走りこむのでは??笑

こちらこそよろしくお願いします!
2015年9月13日 14:52
こんにちは!

やっぱりタイヤも飛行機もA派ですよね!
私も準備が終われば走り込みます!

勝てる要素はありませんが、対抗心だけ燃やしてがんばりますので、よろしくお願いします(´・Д・)」
コメントへの返答
2015年9月13日 15:06
こんにちは^ ^

もちろんA派ですよ(^ ^)
早く〜早く〜です笑

対抗心大切っす!
後追いでよろしくお願いします!
2015年9月13日 19:40
こんばんは。

アンダーパネルカッコイイっす!!!
オイル交換の時は、全部のボルト外すのですか?
大変そう・・・
コメントへの返答
2015年9月14日 7:33
おはようございます(^ ^)

ありがとうございます!
交換時はボルトある程度外さないとNGっす(; ̄ェ ̄)

特に前側は箇所が多すぎっすよね笑
2015年9月13日 21:49
お疲れ様です!

アンパネ良いですね〜今度詳しくお話聞かせてください(*^^*)♪
出っ歯にも興味津々な僕ですので…w
コメントへの返答
2015年9月14日 7:37
お疲れ様です!^ ^

前回の走行会で必要性が確認できましたので付けちゃいました笑
興味津々なお年頃で…ww

でもこれV社の物が来るまでの繋ぎなんです´д` ;
2015年9月17日 20:54
沖縄はちょうど入れ違いでしたね!
雨に降られないで済んだようですね!!

インプは下回りにもしっかり手が入っていますね~♪
(∩´∀`)∩
コメントへの返答
2015年9月18日 7:55
ほんと入れ違いでした(ーー;)

雲の上は晴れてましたが沖縄は3日間中2日は雨でしたよ?笑

高速サーキットは下回り大事っす!

プロフィール

「出っ歯ーーーw」
何シテル?   09/15 19:22
shintaです。よろしくお願いします。 FSWと筑波メインで走ってます。 タイヤは ADVAN A050 GS インプレッサ 295/35-18 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

クルマ販売とコーティング^_^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/12 22:06:19
浅間山 2018 軽耐久 第一戦 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/24 07:09:57
ワイドフェンダーのGCインプだ!地元でコメダプチオフ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/22 09:52:27

愛車一覧

トヨタ GRヤリス 狼ヤリスshinta (トヨタ GRヤリス)
サーキット専用車 379ps仕様 エイリアンテック ステージ2
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
買い物カー
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
ドンガラ 1320kg
トヨタ アクア 橙号 (トヨタ アクア)
サブがエアコン付いてないで足車で買いました! 弄らないつもりでしたがガツガツ弄っちゃっ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation