• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月17日

NAPAC走行会へ行ってきました!

こんにちわー! 

昨日は、NAPAC走行会へ予定通り参加してまいりました。

参加者様、主催者様、レーシングドライバー様 お疲れ様でした。。

受付が10時半だったのでかなりゆったり向かったんですが・・・・渋滞にハマリ到着したのは9時半過ぎでした(遅すぎ)笑




YU2さんからのお誘いでセレブピットでしたww
ご一緒したのは YU2さん 黄色いトラックさん Periさん
 黄色いトラックさんとPeriさんは初対面でしたが気さくにお話してくださり楽しい一日でした。
YU2さんはいつもどおり楽しい方でした!

またハイウエイスターRさんに写真まで撮っていただき大勝利写真GETできました^^
有難うございました!

さてさて
走行のほうはと申しますと・・・
本日のベストは 1分57秒055でした・・・・・・
先月のプロアイズさんからだと1.9秒更新でした。





今回からデジスパイス3導入しまして解析しよとおもったんですが見方がまったくわかわない笑

とりあえず朝からつかんとさんとメールしたりして「昨日のタイムいくつだったんですかー?」とツッコミありましてwww
メールでロガーデータ画像添付しまして良いアドバイスもらえました。 有難うございました。




いよいよ大抽選会の結果はクラッチで負け、カムで負け トムスのYシャツにありましたw
Periさんと自分は笑顔なしでした。。。
タイヤはお買い上げになるようです!

タイヤも1本ワイヤーでて剥離したので仕方ない 涙涙






次は3日に予定でーす。
明日からFSST申し込み始まりますよ?



.

ブログ一覧 | サーキット | 日記
Posted at 2015/09/17 17:50:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

明日はCX-3丸一日試乗でADVA ...
ミセガワさん

毒蝮走行会in富士ショートコース
白い丸目さん

いろいろあった1週間!
飛~さん

Fuji-1 GP 4時間耐久終盤 ...
黄色いトラックさん

これはラジアルと呼ぶからラジアルベ ...
黄色いトラックさん

探してます!
YU2さん

この記事へのコメント

2015/09/17 20:05:52
お疲れ様でした!!
レビュー待ってましたよ〜(*^^*)

事前に結果は聞いていましたが、YU2さんと黄色いトラックさんびっくりなタイム出してましたね〜(^^)…
首位はGT-Rに持って行かれたものの、その次からはインプエボの総なめでしたね♪

心配されていたノッキングはどうでした?
最高速もキッチリ伸びました?

質問攻めですみませんww
色々気になるお年頃で(*^^*)w

コメントへの返答
2015/09/17 20:27:05
こんばんは〜!

お待たせいたしました笑

あのお2人は次元が違いましたね笑
3位から4位のタイム差がかなりありますが一生懸命ついていきましたよ(ーー;)

ノッキングはまだ多少ありますが改善はしてなさそうな?って感じです。
最高速は234km〜236kmあたりでした(ロガーにて)

気になるお年頃仕方ないっすね^ ^

2015/09/17 20:22:18
お疲れ様でした!

今回はコース上で絡めませんでしたが次回はよろしくお願いします。

次回はFSSTでしょうか?

ベスト更新目指してお互い頑張りましょう〜

コメントへの返答
2015/09/17 20:31:01
昨日はお疲れ様でした(^ ^)

コース上ではほんと絡みありませんでしたね。
すいません(ーー;)

FSST前に1回練習する予定です。

はい!お互いにベスト更新頑張りましょ。
次回もこちらこそよろしくお願いします!
2015/09/17 20:48:48
弩疲れ様です!

昨日はお疲れ様でした
走りよりも写真がよければおK
あの2人はバケモノ
自分から見れば shintaさんも(笑

デジスパイス3だったんですね
デジスパイスレッスンとか興味ありますか?
今度仲間内の占有でレッスンを企画中です

それにしても白いインプレッサは爆音だらけだ(爆
またよろしくお願いいたします!
コメントへの返答
2015/09/18 07:40:04
お疲れ様です。

こんな素晴らしい写真が撮られるイベントはまずないですね^ ^
お2人は世界が違いすぎますので……笑
自分もっすか?まだperiさん寄りですよ!

はい!NAPACから導入しましたー!
かな〜り興味ありありです^ ^
都合が合えば是非参加させていただきたいです!


え!?YU2さんだけじゃ……自分も爆音?

こちらこそまたよろしくお願いいたします^ ^
2015/09/17 20:55:54
お疲れ様です!

裏での私の情報収集がバラされてる笑
そこには私のインプがいる筈だったのにぃーポジション取られた(~_~;)

ねー上かたが言うように皆さん爆音すぎです!
私くらいジェントルになってほしい笑

次のご一緒は、FSSTですかね!?
楽しみにしてます!

車は間に合いそうです(´・Д・)」
コメントへの返答
2015/09/18 07:44:09
お疲れ様です(^ ^)

はいバラしましたが何か?笑
すいませんポジション奪ってしまって(ーー;)

つかんとさんまでそう思うんですか!?笑
爆音じゃなく自分もジェントルっす^ ^

FSSTですね!自分も楽しみです!

間に合いそうですか〜良かった(^ ^)

よろしくお願いいたします^ ^
2015/09/17 22:40:14
昨日はお疲れ様でした♪

GDBでは、走る度にベスト更新ですよね!?

車載スムーズですね~
もうちょっと強引に行けばまだまだタイム出そうかな?(笑

それに対してデジスパのデータは波打ってる??
デジスパレッスンで田口先生は、屋根に貼ってましたよ~

3日は、ご一緒出来るかも♪
コメントへの返答
2015/09/18 07:48:34
お疲れ様です。。

その通りですね^ ^
次は55秒台ですかね?

スムーズすぎてダメなんっすね(ーー;)
強引〜〜笑

初めて使ったんでよくわからないですが波打ってるんですよ笑
屋根〜〜ダッシュボートじゃ感度悪い?ですかね。

おお〜またご一緒できるんですね^ ^
よろしくお願いいたします!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「散歩〜〜」
何シテル?   10/08 06:57
shintaです。よろしくお願いします。 FSWと筑波メインで走ってます。 筑波サーキット(TC2000) GDB 2017 5.6 プロアイズ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

【緊急のおしらせ】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/18 19:45:16
足車選びからの… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/20 18:58:57
プロアイズ走行会 in TC2000 2014.12.27 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/07 17:00:51

お友達

とくにスバル車の人!
ってわけでもなく車ならどのジャンルでも歓迎です。
よろしくお願いします。  

ちなみにまったく人見知りではありません笑
86 人のお友達がいます
YU2YU2 * 八百八百 *
ハイウエイスターRハイウエイスターR * 黄色いトラック黄色いトラック *
タケラッタタケラッタ まっつん隊長まっつん隊長

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI ADVAN 狼インプGforce (スバル インプレッサ WRX STI)
FSW大富士、TC2000アタッカーマシーン♪ 車重 新車時1390kg 20 ...
スバル インプレッサ WRX STI インプ号 (スバル インプレッサ WRX STI)
FSW本コース 筑波2000 タイムアタッカーマシン! 現車セッティング (spec) ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
5年前に乗ってたインプです。 引越しに伴いヤフオクで羽ばたいていきましたぁ笑
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
初代インプレッサです。しかも普通WRX笑 エンジン、ミッション STIver1に載せ替 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.