• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年11月16日

今日は…

今日は… こんばんは〜♪

去年の今日はFSWで走ってから初めて2分切りした日でした〜〜

2014.11.16 まだGC時代の頃ですww





この日は初めてあつしとインプさんと三代目さんに初対面した日でもありました。


タイムはZⅡ☆の245/40R17を新調して挑んだんですが…


1分58秒893と2分切り達成しました!
なんだか2分切りがこれほど難しいのかと思いましたが呆気なく達成してしまった感じもありましたが…!
今では良い思い出です^_^

タイムの方は〜〜

GCでは2月のスポ走で出した1分55秒992がベストでした。

前回のFSSTでは第3位の1分55秒478とあの暑さで0.5秒短縮したタイムが出ましたww

12月にはどんなタイムが出るか楽しみで仕方ありませんがドラ次第っすね(^^)

目標53秒フラットいければいいですが…w

今後ともよろしくお願いします♪


CM入りまーす!

いよいよ11月22日 18時30分【サザエでございまぁ~す】を合図に毒蝮走行会inFSWショート の申込みが開始されます!



2016年2月20日(土)開催
毒蝮走行会inFSWショートサーキット

恒例の下記イベント
★谷川達也プロの同乗
★トップ画像の大勝利写真ハイウェイスターRさんの撮影
★デジスパイス体験(予定)

それに加え
富士ショート最速戦も開催されるようです♪

また、エンジョイ枠も走りやすい環境重視で楽しめる設定のようです♪♪

さぁ、来週の【サザエでございまぁ~す】を合図に申込みしましょう!



2016年2月5日(金) 開催
毒蝮走行会 inTC1000
サブタイトル:クリアーが取れなかったとは言い訳させない(爆
開催です。

日時 2016年2月5日(金) 9:00-12:00
15分X3本 1枠=MAX6台 4枠設定 24台募集
参加費 10540円(24台の場合) 半端分はオフィシャル 旗振りなど人件費。
車種不問 ユーザー同士の同乗も可*傷害保険加入のこと
また 毒蝮走行会が展開している 交通遺児等育成基金への募金活動も
今回行います。 交通事故で親を失った子供たち 母子家庭への支援を行っておりますので
あわせて御協力のほど よろしくお願いいたします。
 

こちらは募集あと4台!
ご興味あるかた問い合わせよろしくお願いしま〜す!

以上CMでした!

CMにはperiさんとYU2さんの引用しておりますm(_ _)m






ブログ一覧
Posted at 2015/11/16 21:34:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ダッシュボード&インパネ改造計画‼️
毛毛さん

Bryan Adams - One ...
kazoo zzさん

みんカラ定期便 2024年4月24日
SUN SUNさん

今日4/23は10周年記念日🌈
hajimetenootsukaiさん

所用で神戸まで
パパンダさん

ハイトワゴンの実力派
blues juniorsさん

この記事へのコメント

2015年11月16日 21:40
こんばんは!

お会いできてからちょうど一年ですね〜(*^^*)

タイムも着々と上がっていますね!!
23日は果たして何秒出るんでしょう(^^)

今シーズン、色々盛りだくさんで激アツの予感ですね♪♪
頑張りましょう\(^o^)/
コメントへの返答
2015年11月16日 22:50
こんばんは〜♪

そうなんですよ(^^)
ちょうど1年なのでブログ書いちゃいました!

さぁーどうでしょうか?
54秒フラットいければ…中古GSでw

お互いに頑張りましょ!
2015年11月16日 21:41
1年前なんですね!


自分の車も段々と言い訳出来なくなってきたので、言い訳のネタを探しつつ頑張ります(笑)
コメントへの返答
2015年11月16日 22:53
こんばんは〜♪

そうなんですよ(^^)
月日は早いっすね〜

あんな大物手に入れたら言い訳できませんな…w

23日よろしくお願いします!
2015年11月16日 21:57
ぐぬぬ

ラジアルのタイムまけてる><

これは頑張らねば笑
コメントへの返答
2015年11月16日 22:54
こんばんは〜♪

ふふふ…
RCなら負けませんよww

2015年11月16日 22:24
GCは、まだ一年前なんですね
もうGDで2〜3年走ってる感じですが…
濃い〜んですね(笑

53秒フラット(汗
挑戦状ですね🎶
コメントへの返答
2015年11月16日 22:56
こんばんは〜♪

はいそうなんですよね笑
そんなに?濃い〜〜んですよ^ ^

挑戦状…w
いつもYU2さん目標なんで(^^)

2015年11月20日 15:03
すごいですね!着々と・・・・

どこまで逝くんでしょう??
(;´∀`)
コメントへの返答
2015年11月20日 20:25
50秒最終目標でございます♪

プロフィール

「出っ歯ーーーw」
何シテル?   09/15 19:22
shintaです。よろしくお願いします。 FSWと筑波メインで走ってます。 タイヤは ADVAN A050 GS インプレッサ 295/35-18 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

クルマ販売とコーティング^_^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/12 22:06:19
浅間山 2018 軽耐久 第一戦 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/24 07:09:57
ワイドフェンダーのGCインプだ!地元でコメダプチオフ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/22 09:52:27

愛車一覧

トヨタ GRヤリス 狼ヤリスshinta (トヨタ GRヤリス)
サーキット専用車 379ps仕様 エイリアンテック ステージ2
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
買い物カー
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
ドンガラ 1320kg
トヨタ アクア 橙号 (トヨタ アクア)
サブがエアコン付いてないで足車で買いました! 弄らないつもりでしたがガツガツ弄っちゃっ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation