• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月16日

0916 先日の車載動画 UP

0916 先日の車載動画 UP  お疲れ様です!


やっとUPできました^_^ 結局パソコン買い換えましたが改善されず今夜ロガーをYU2さんに摘出してもらいデータ送っていただきましたw

ありがとうございました( ̄^ ̄)ゞ

さて0911にFSW RC走行した際の動画でしかも最終LAPですw
シフトミスありながらまぁまぁな動画ですがダメ出しあればよろしくどうぞ!




ブログ一覧 | サーキット | 日記
Posted at 2017/09/16 23:38:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

7 → 10 → 7
poe ポーさん

最近の我が家のパソコン事情 続き
Interplay Xさん

SSD換装とGW荒稼ぎ出張出発
Ken@GF8F_STi/社用車さん

殆ど設定完了!
春原シンパチさん

アクションカメラ
やま7さん

いろいろと上手くいかん!
春原シンパチさん

この記事へのコメント

2017/09/17 07:41:55
お疲れ様です!
ストレートもコーナーも速ぇ〜(^^)

ADVANは見てて少しひやっとしましたw
この絡みとシフトミスで0.5sくらいですかね?

こりゃシーズンが楽しみだ(*^^*)
コメントへの返答
2017/09/18 17:16:14
お疲れ様です! 返信忘れてましたw

あざーす( ̄^ ̄)ゞ
ストレートは軽さかな?

ADVANはいけると思ったのでIN刺しちゃいました…w
まだ49秒にたどりつかないかな…

シーズンは楽しみしててくださーい( ̄^ ̄)ゞ
2017/09/17 08:32:29
毎日?お疲れ様です(笑

やっぱり車軽そうですね〜🎶

クリップいっぱい外してるのをアジャスト出来れば、まだまだ行っちゃいそうですね〜🎶

楽しみ🎶楽しみ🎶
コメントへの返答
2017/09/18 17:17:46
毎日お疲れですw

車は軽い感じはしますw やっぱりエアコンかな?

クリップはつけなかった… まだまだいかないと困るw

ガチバトル楽しみ🎶
2017/09/17 10:54:34
お疲れ様です!

軽快で観ていて気持ちいいですね🎶

まだ軽量化に慣れてない感じですかね〜
今シーズン 楽しみでーす♪

合成ソフトは赤いエイトのコーナースピードにあやかって、RXー8のスピードメーターにすると良い感じですよw
コメントへの返答
2017/09/18 17:19:49
お疲れ様でした!

あざーす( ̄^ ̄)ゞ 前回の動画よりじぶんも軽快にみえましたw

慣れるのいつも時間かかるの来年?w
今シーズンもよろしくです( ̄^ ̄)ゞ

あっ^_^ それ採用w 次回からそうします
2017/09/17 11:06:37
車軽そう! そして、気持ちよさそうに運転していますね、
コーナースピードが異次元過ぎて参考にならないw

シーズン、どこまでイケルか楽しみですね!

9/23は子供の学校の行事で不参加ですが、最終戦は何とかでたいと思っているので、ヨロシクです!
コメントへの返答
2017/09/18 17:21:44
お疲れ様です(^^)

ありがとうございます!
コーナーリングは100Rが効いてる感じで走ってて楽しいです。

今シーズンか来シーズン目処にしようとおもうので頑張りたいっす。

最終戦は2ショットしましょw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「0916 先日の車載動画 UP http://cvw.jp/b/1975174/40418206/
何シテル?   09/16 23:38
shintaです。よろしくお願いします。 FSWと筑波メインで走ってます。 筑波サーキット(TC2000) GDB 2017 5.6 プロアイズ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

【緊急のおしらせ】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/18 19:45:16
足車選びからの… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/20 18:58:57
プロアイズ走行会 in TC2000 2014.12.27 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/07 17:00:51

お友達

とくにスバル車の人!
ってわけでもなく車ならどのジャンルでも歓迎です。
よろしくお願いします。  

ちなみにまったく人見知りではありません笑
85 人のお友達がいます
B3YUKIKAZEB3YUKIKAZE * Peri提督Peri提督 *
三代目@コージ三代目@コージ * マッキ--マッキ--
タケラッタタケラッタ GREAT★ONEGREAT★ONE

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI ADVAN 狼インプGforce (スバル インプレッサ WRX STI)
FSW大富士、TC2000アタッカーマシーン♪ 車重 新車時1390kg 20 ...
スバル インプレッサ WRX STI インプ号 (スバル インプレッサ WRX STI)
FSW本コース 筑波2000 タイムアタッカーマシン! 現車セッティング (spec) ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
5年前に乗ってたインプです。 引越しに伴いヤフオクで羽ばたいていきましたぁ笑
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
初代インプレッサです。しかも普通WRX笑 エンジン、ミッション STIver1に載せ替 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.