• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ZAKUZOUのブログ一覧

2016年04月09日 イイね!

RX 納車されました

バージョンLからFスポーツのグリルに変更したのですが

問題が発生しておりました。

フロントセンターセンサーの色がバージョンLとFスポーツが若干違うということで

Fスポーツ用のフロントセンターセンサーを取り寄せ、最初、そちらに交換したんですが、

システムエラーがでて交換できず

やむを得ずバージョンL用のものをそのまま使うことになりました。

まあ これで支出が減ったので良しなんですが、

又問題発生で、パノラミックビューモニタ用のフロントカメラの交換が別で必要になったらしく

そちらは交換

結局当初の15万から16万程かかりました。

若干色が違うのかな? でも 言われないと分からないですけど

あと、納品書の部品がもの凄い数でした

ラジエータグリル
ラジエータグリル LWR
テレビジョンカメラASSY フロント
ラジエータグリルモールディング LWR
フロントバンパエクステンション SUB-ASSY
フロントバンパサイドサポート RH
フロントバンパサイドサポート LH
ラジエータグリルモールディング LWR LH
ラジエータグリルモールディング LWR RH
フロントバンパアープホームカバー RH
フロントバンパアープホームカバー LH
フロントバンパホールカバー RH
フロントバンパホールカバー LH

多いです。

何が何なのかよくわかんないです。

Posted at 2016/04/09 20:16:09 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2016年04月06日 イイね!

明後日いよいよ納車 (予定)

明日納車予定だった 新型RX

Fスポーツの顔にする為の、メッシュ等が間に合わないとの事で

納車が1日ずれました。

あと、14万でFスポーツのグリルに変更するはずが、3万上がって17万5千円に・・・・・・

理由は、フロントのカメラの部分とコーナーセンサーの部分の色が

バージョンLとFスポーツと若干異なる為、その交換費用も追加になりました。

細かいんですけど、やるならきちんとしたいので。

でも MY D では初めての交換らしいのですが大丈夫でしょうか・・・・

また追加料金が発生しないでしょうか・・・ 不安です。

あともう一つ、高速道の最高時速が120キロに上がるので

レクサスDでオートクルーズ利用時の最高速度設定を115から120に変えてほしいと

頼んだのですが、あー無理ですと断られました。

まだ どこの国内メーカーも対応していないので、レクサスとしても対応できないと、

更に今後対応の予定もないとの事です。

余談ですが、

NXの売却額が、441万で決まりました。

購入価格が税金とディーラーオプションを引いた金額の(メーカーオプション含む)

84%の価格です。

車体のみの金額で考えると 

89% です。

全部込み(税金 オプション)で考えると 73.5%です。

まあね

1年未満 5000キロ未満 の車なのであまり参考にはならないと思います。

Posted at 2016/04/06 15:56:43 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2015年11月08日 イイね!

RX注文しました

RX L 200t 注文してきました。

納車は来年2月ごろです。

NXを1年以内で手放すことになります。

いい車だったのにもったいないです

600万ちょいで購入して

下取りが400万ちょい

来年2月の納車予定でも下取り価格はこのまま保証されるそうです(事故等がなければ)

ただし 納車前にもう一度査定して査定額が上がる可能性はあるそうです。

一度、納車直前にオークションに出してD以上の金額(代行やの手数料を引いた以上の)が付けば

そちらで手放したいと思います。

で、 購入の詳細は・・・・値引き0です。

ディーラーオプションがドライブレコーダーとモデリスタエアロしか無いため

値引きできないそうです。

なのでフロアマット9万7千円?をタダにしてもらいました。

あと 追金300万です。 

モデリスタエアロをD以外で付けたらもっと安く付けられないか調べたいと思います。

俺が 500万でNXを買ってやるーーー っていう男気のある方が

いましたら連絡下さい。 売ります Wwwwwwww
Posted at 2015/11/08 20:54:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2015年10月27日 イイね!

でかい 迫力あるね New RX ハイブリッド version L

RXのソニックチタニウム やっぱかっこいい

Posted at 2015/10/27 17:40:42 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2015年07月28日 イイね!

新しい発見

NXでスマホ(アイフォン)充電していると

そのまま車でアイフォンに入っている音楽が聞けるんですね

今日 初めて知った・・・・・・・

知らなかった

うーん


Posted at 2015/07/28 21:05:49 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「生きてます」
何シテル?   01/04 20:16
よろしくお願いいたします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

お友達

よろしくお願いいたします
21 人のお友達がいます
レクサス350レクサス350 * lovelylovely
みわたくみわたく 黒塗りPORSCHE黒塗りPORSCHE
ブラックナイトブラックナイト KimmyyKimmyy

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
いい車です♪
レクサス NX レクサス NX
子供が大きくなったので買い替えです。 来年の納車予定でIS Fの時と同じく気長に待ちます。
レクサス GS レクサス GS
愛車 現在仕様 メッキグリル カーボンオーナメントパネル タナベサス BBS RG-R ...
トヨタ ノア トヨタ ノア
初めて乗った1ボックスカー ほぼ1か2人で乗って空気を運んでいました 買い物は超楽でした ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.