• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

また潜伏期間でした・・・!!

また潜伏期間でした・・・!!
しばらく顔すら出さずに失礼しましたw

冬眠しきってた訳じゃないっす(自爆


世間では大雪ブームみたいですが、
いかがお過ごしでしょうか?




こっちも多いとはいえ、例年毎度毎度のことなので大した影響は受けてませんw


カルディナさんの時は毎冬、雪害によって何らかの損害を出してました。

↑ご存知の方は多いと思いますが・・・


しかーし、ジオさんは雪にも強い!?

ただただ運が良いだけかも知れないですが、損傷はまだ無いです!


FFなんて思わせない雪上での走り☆

そして、過激に走ってもVSCの威力でスピンせず☆

新品IG30で凍結も強い☆


たのもしいジオさんですヾ(´・∀・`)ノ


写真はさっき帰宅時に車庫で撮影しました。

まぁ、今夜もドサワサと雪が降り続き、吹雪の舞う中で前方も見えないありさま。。。


しかもヘッドライトの雪融けなくて、しかもフォグ埋まってて真っ暗で視界不良・・・orz



車高はちょびっと上げましたが、勇ましいホワイトスポイラー(*´▽`)




それなりに楽しくw


ちなみに写真は会社の帰り、毎日25キロを45分かけて帰ってきてます。

ボンネットとかも遮熱が凄いですね。ぜんぜん融けない。


楽しみつつも・・・

はぁー、、、雪はもういらないでーす!!!!!ε-(;-ω-`A) フゥ…





マタマタ(。・ω・)ノ゙ ☆カルひろ☆ -~)ノ~~ ジャネ



ブログ一覧 | ジオ | クルマ
Posted at 2012/02/08 20:39:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

自動車保険に安全運転で割引に  ^プロテクタ^
セキュリティーのプロテクタさん

8/27 ハイパーミーティング2017OKAYAMAに出展します!
TEINさん

やっと会えたね〜♪
みーみ♯さん

ミニオンって(๑˃̵ᴗ˂̵)
sinyさん

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

盆休み2
ヴェル翔星さん

この記事へのコメント

2012/02/08 20:53:16
わお!
南極でも走ったかのようです( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2012/02/09 12:45:36
エブリディ南極探検隊状態です(>_<)笑
2012/02/08 20:55:06
こ、これは凄いですね・・・(汗)

もう雪を通り越して氷のような・・・?
コメントへの返答
2012/02/09 12:48:10
これが日常茶飯事です(>_<)

氷の塊が走ってます♪
2012/02/08 20:59:41
お疲れ~(^o^)


((((゜д゜;)))) 凄っ (汗

そちら側の雪は酷そうっすね( ̄0 ̄;) 気を付けてくださいね
コメントへの返答
2012/02/09 12:51:39
お疲れ様でーす(^_^)/


乗り込む前はもっとハードに…

雪かき疲れMAXです(>_<)
2012/02/08 21:18:18
Zioはブレイド同様、VSCやTRCが標準だったりするんですよね。
もっとVDIMを普及して欲しいですね!
コメントへの返答
2012/02/09 20:58:30
クラスがカルディナより上がった感はありますね☆
やっぱり安全装置はある程度は必要です!!

AT 190のABSもエアバックない頃が懐かしいw
2012/02/08 21:32:14
お疲れで~す♪┗(^▽^*おいっしゅ~♪

うわぁ~すっげぇ雪・・・(〃゚д゚;A アセアセ・・・

只見町も走ってるだけでそんな状態でしたよ~!(*´ο`*)=3 はふぅん

でも雪の中での走りは楽しかったなぁ~♪ボー( ▽ )o〇O
コメントへの返答
2012/02/10 22:45:14
お疲れさまでーすヾ(´・∀・`)ノマイドー

まだまだ序の口ですよーん♪
もう慣れっこですw

只見もこんな感じになりますよね!!

毎日だと苦痛ですよーーー(;ω;)ゥゥ
2012/02/08 21:49:23
スラマッソレ~マル!w

雪国と理解してますので、ブログの更新やっている
場合ではないと思ってまふ。。。
除雪作業は大変だとおもいます。。。(- -;

とは言え、ホワイトスポイラーって~(◎o◎;
ただの凍結・・・w
本当除雪車モードですなwww
コメントへの返答
2012/02/10 22:47:18
こんばんは~。・∀・)ノ゛

ご理解の程、誠に有難うございます♪
除雪腰痛でヤバぃです(爆

こんな状況もちょっくら楽しまなきゃって感じでw
2012/02/08 22:24:51
こんばんは(^o^)/

うわ~お!!
すっごい雪ですね(^_^;)

隣り合わせの県なのに、この雪の量は…

ジオくんは未だ雪害も無傷でFFでしっかり走ってくれるんですね(^-^)
コメントへの返答
2012/02/10 22:52:54
こんばんはー(○´ω`○)ノ

凄いですよねー!!

この時期、スタッドレス履いてる群で新潟オフしませんかーっ!?笑

ジオさんの雪道は本当に頼もしくて頼もしくてしょうがないです(*^ω^*)ウン
2012/02/09 15:23:58
大雪ブーム楽しんでますよ( ´,_ゝ`)プッ

もう半端なく降るんでいやになりましたw
あと一ヶ月もすれば無くなりそうですが、
それまで、がんばりましょうw
コメントへの返答
2012/02/10 22:54:27
本場ですもんね(爆

ですよねー!!
会社の消パイも枯れました(T_T)

早く春よ来い・・・
2012/02/09 17:04:43
こんにちは(^-^ゞ

この時期…コイルが折れた事件が有りましたね…(汗

コチラも今年は物凄い降雪量です…(-_-;)

春が待ち遠しい♪(^3^)/
コメントへの返答
2012/02/10 22:56:23
こんばんは^^

そうそう、コイルは折れるはアンダーカバーに雪詰まって引きずるは・・・

こっちは積雪3メートル超えました!!
ヤバイですよね・・・

早く夏タイヤが履きたいですね♪
2012/02/13 17:12:41
冬眠されてるのかと思ったらバリバリ走ってますねw
地球が温暖化してるって話が信じられない雪の量ですよね~(´д`)
コメントへの返答
2012/02/20 18:01:30
こんばんはw

バリバリ走りすぎてボディがかなり侵されてきました(≧ε≦)
春になったら磨き決定です☆

雪はもうカンベンですよねε-(;-ω-`A) フゥ…
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「持ちはZZの方が優秀ですね!」
何シテル?   02/06 12:31
ジオとワゴンRに乗ってます!! とにかくクルマが好きみたい(*´∀`)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

正月3が日の総括 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/04 21:41:41

お友達

☆ブログ・ネタに興味を持った方☆
お気軽にお友達お誘い下さい!!
d(´∀`o)☆

ジオ、ワゴンR乗りさーん(ノ ̄0 ̄)ノ オーィ♪
57 人のお友達がいます
ヴォクダディヴォクダディ yuuki(.com)yuuki(.com)
sumo195sumo195 SUPER-MONCHI2SUPER-MONCHI2
KUBOTAKUBOTA なおカルなおカル

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークXジオ ジオさん (トヨタ マークXジオ)
マイナーチェンジ2週間前に新車登録ですw 2011年2月第1週に納車!! 普通の人なら ...
トヨタ カルディナ カルディナさん (トヨタ カルディナ)
年間2万5千キロペースで走行距離は進化中w いぢりは退化中w ドライブ大好き♪ どこま ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
セカンドマシーンです! ご老体だけど1+2ドアRRの5速マニュアル☆ レアで素晴らしい ...
トヨタ カリーナ トヨタ カリーナ
親からのお下がりです! 1年半くらい乗り回してました♪ なかなかの傑作と自負しております ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.