• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

すかすかの愛車 [日産 セレナ]

スマホ充電用USB取り付け①

カテゴリ : 内装 > その他 > その他
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間1時間以内
作業日 : 2017年09月30日
1
かみさんが、前みたいにスマホ充電出来るようにして‼️
と言うので、前車c25から外しておいたUSBソケットを取り付ける事になりましたf(^_^)
シフトロックボタンを押しながら、レバーをずらします。
2
メッキ部分を下にずらし、コの字型のピンをラジオペンチで外します。
3
パネルをはずします。自分は、下の方から指を入れてバキバキ外して行きます。
全部外れたら、パネルを左回りに少しひねりながら上に持ち上げます。
4
裏返して、コネクタを2個外せばパネルが取れます。
5
パネルを持って室内へ…
これから穴を開けて行きます。
前車のc25も同じような事をしたので、工具とUSBソケットはあるものをつかいます。
\(^o^)/
6
USBソケットは後ろの部分を分解して、+部分-部分共に配線を半田付け、ギボシを付けてあります。
7
電ドリで穴開け。
もう後戻りできません(゜д゜)
8
気合いで開けました。
(-。-)y-~
次に続きます~

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

車中泊用にサブバッテリー

難易度: ★★

たまたま見つけたルームランプのセット😁

難易度:

ドリンクホルダーイルミ1

難易度: ★★

マジカルイルミネーション取付け

難易度:

スマホ充電用USB取り付け②

難易度:

フィルム

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[整備] #セレナ ドリンクホルダーイルミ2 http://minkara.carview.co.jp/userid/1975550/car/1484546/4471902/note.aspx
何シテル?   10/15 20:03
すかすかです。 以前c25に乗っていたのですが、家族と旅行中に故障し(T-T)c26に乗り換えました。 \(^o^)/ これから徐々に弄っていこうと思っています...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

日産(純正) V36純正ホイール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/18 12:59:11
日産(純正) エルグランド E52 純正ホイール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/18 12:56:21
フリップダウンモニター取り付け その2 C26セレナ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/11 12:39:49

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
ちょこちょこ少ないおこずかいを工面していじってます! (^_^)v いじった所を少しずつ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる