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桃香。の愛車 [カワサキ KSR110]

リアスプロケット交換 の予定が変更・・・

カテゴリ : 足廻り > 駆動系 > 取付・交換
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2017年09月16日
1
作業の写真が有りません。
結果をメモ的に書きます。

結局チェーンの長さが足りず取付できませんでした。
2
試しにフロントスプロケットを調べた所
標準15Tですが14Tが入ってました。
なので手持ちのNS系のスプロケット15Tを取付。(問題無く使えます)

リアは29Tのままになります。
標準より少し高速よりに変更したのですが、
結果、以前より加速も良くなりました。
3
インプレ
新車STD、F15T-R31T

購入時、F14T-R35T
加速はかなり良いが回転数の頭打ちが早い。
最高速80km/hちょっと?

交換1回、F14T-R29T
加速が悪い、最高速80km/hちょっと?

今回、F15-R29T
加速が良い。最高速・・・未測定

きっとエンジントルクが小さいのが原因かと?
思うにFは標準でリアの増減2T程で調整した方が良いのかな?と思う。
チェーン購入後、F15T-R33Tで試してみたいと思います。

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