• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/25 18:57 
一人者だと生活苦しいなぁ・・・(絶
09/25 11:56 
少し表現が悪かったです。効き過ぎと言うより低速でのコントロール性の悪さが問題です。スピードが出ている状態での効きは凄いので制動に関して良いし、コントロール性も良いです。
09/25 11:30 
以前からCRMのFブレーキが効き過ぎてたからキャリパーを2PODにするか?マスターを11mmにするかで考えた結果マスターを変更する事にした。CRMってキャリパーは変わって無いのに前期後期でマスターカップサイズが違うんだよね・・・まぁ俺のは鋳鉄だからが原因だと思うけど・・・
 09/25 11:56 
少し表現が悪かったです。効き過ぎと言うより低速でのコントロール性の悪さが問題です。スピードが出ている状態での効きは凄いので制動に関して良いし、コントロール性も良いです。
09/21 18:52 
10月のツーリングは俺らとしては大所帯になりそうだ。ハーレー、XJR400、CB400Four、SR400、W1かTDR250、MTX50改、KSR110、エストレア。まぁ原付が2台居るのはご愛嬌って事で。本当はもう一人仲間がカブ改で参加だったけどホイールが壊れたらしく不参加に。
09/21 18:16 
また右脇腹(一番下の肋骨辺り)に刺す様な痛みが出始めた(うずくまる程の痛さ)・・・これって何度か経験してる「尿路結石」の前触れなんだよな・・・水分大目に摂る様にしよう。
09/20 09:05 
昨日歯医者の予約時間調整で寄った店で時間潰しにやったクレーンゲームでコレが取れた。このキャラ良く分からん…
09/19 19:56 
歯医者なんだが隣の中学生ほんとに中学生か?毛深い…
09/19 16:32 
そうそう昨日PS4のゲーム「ソードアートオンライン ホロウフラグメント」のアインクラッド100層をクリアした。次はタイトルにある「ホロウエリア」攻略かな?既に150時間以上プレイしてるけど、後何十時間必要なんだろう?レベル上げが面倒なんだよな(現在192。250位には上げたい)
09/18 07:23 
今日はブレーキフルードを買ってきてKSRとCRMの整備をやろう。KSRは少し引きずり。CRMは効き過ぎるからコントロールが難しい…後付けABSってまだ売ってるのかな?
09/17 10:59 
なんか録画してたのが1ヶ月分程たまってる…見ないのは消すか? 取り敢えず、刀剣乱舞、サクラクエスト、ゲーマーズ、チアフル、はじめてのギャル、これくらいか?
09/16 11:28 
[整備] #KSR110 リアスプロケット交換 の予定が変更・・・ http://minkara.carview.co.jp/userid/1975561/car/2401363/4428409/note.aspx
09/16 07:48 
今日は雨が降る前にKSRのリアスプロケット交換。
09/15 09:30 
今日は午後から有休。だけど5件程回らないと行けないから大変だ・・・帰宅後1件時間指定の荷物が来るから外回りの時間限られてるし・・・俺のキャパは1日2件までなんだけどな(汗
09/14 14:04 
ソードアートオンラインのゲームのやり方がまた一つ分かったから早く帰ってゲームやりて~。なんだかんだで既に総120時間プレイしてます・・・
09/14 11:53 
KSRを8万、CRMを10万で売り飛ばせれば・・・あと今までのバイクの部品が大量に残ってるからそれも叩き売りかな?そうすればいずれ小排気量1台買う事もできるし、ガレージやクローゼットの整理もできるし良いことだらけ?現実はそう甘く無いか・・・www
09/14 08:46 
おぉ!? 俺も明日同じ店に登録書類とお金を払いに行ってきます。
09/13 17:22 
金曜日の午後有休なので歯医者に午後一で予約入れた。
09/13 13:58 
食ってたら歯の詰め物が外れた・・・歯医者いかないと駄目なんだけど、行く時間が無い・・・ど~しよ~・・・もしかして呪い発動の序章か?
 09/13 17:22 
金曜日の午後有休なので歯医者に午後一で予約入れた。
09/13 11:53 
KSR用リアスプロケット(33T)を注文。元35Tが入っていて出足は良いけど、最高速が悪かったので29Tに変更したが、エンジントルクが無いせいか?最高速が変わらないという・・・しかも出足も少し悪い・・・

プロフィール

「一人者だと生活苦しいなぁ・・・(絶」
何シテル?   09/25 18:57
「桃香」と書いて「とうか」と読みます。 広く少し深く興味が出たら色んな物に手を出します。 暇があれば良くバイクを弄っています。 サバイバルゲーム(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

変なオヤジです。そんな俺で良ければw
125 人のお友達がいます
GX@親衛隊長GX@親衛隊長 * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
魔 王魔 王 * 銀狐銀狐 *
春原シンパチ春原シンパチ * 使者@クロスイ改二使者@クロスイ改二 *

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
2016.03.07 納車 17台目 ライトバン! 車では人生初の新車になります。
ホンダ NS50F ホンダ NS50F
改造点 *エンジン* 92年式NSR80エンジン バランサーアイドルギア加工→純正に戻し ...
ホンダ CRM50 ホンダ CRM50
2016.06.28 納車 CRM50 2型(92年式) 走行距離 37161Km 購入 ...
カワサキ KSR110 カワサキ KSR110
2017.05.24納車 KSR110 A7F 走行距離11145km 限定車(チームグ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.