• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/16 14:47 
明日はもてぎ東走行会!!
雨ですがまぁいいでしょう!
触媒ストレートにして、またファンベルトがダメになったので交換したのでもてぎリベンジします!
できれば車載も撮ってくるのでのせたいと思います(^^)
08/28 11:57 
@カズ@横浜 ようこそ茨城へ!
 08/28 12:12 
@だ~しまアテンザ お久しぶりです!
コレが楽しみで、テンションあがりますw
08/10 11:59 
@カズ@横浜 なんのマシンですか??
 08/11 00:18 
@だ~しまアテンザ 拾い画なんでわかりませんwww
06/11 20:00 
@アロンソンさん まじですかー!!速過ぎですよ!!
おめでとうございます(^^)
05/25 22:12 
@アロンソン さん 夏ですよー!!アロンソンさんも行きますかー?
05/25 20:24 
つい先日MFCT事務局にナンカンAR-1は使用可能か聞いてSタイヤ扱いと言われ残念…
と、そしたらMFCTレギュレーションに追加されましたね〜
ということで岡山はナンカンNS-2Rで参戦予定です!(^^)
金欠ですので格安タイヤで(。-_-。)
 05/25 21:10 
@だ~しまアテンザ さん岡山こられるんですね、楽しみにしています!
 05/25 21:54 
@だ~しまさん夏です過、冬ですか?
05/14 09:47 
今日は運転免許更新しに水戸へ行ってきます。実際は茨城町ですが…笑
04/15 14:36 
@カズ@横浜 中国タイヤなら18インチでも2万で4本入りますよ〜
04/01 13:01 
マツダディーラーに来てます!
さっそく車高図られ中(;^_^A
03/20 11:42 
@アロンソン まじですかー(。-_-。)さすがターボです(;^_^A
03/19 20:18 
@いわ@やん おぉ!わかりやすい!
なるほど!そうなるとハンドルをけっこう切る街乗りのとき危なそう!注意してみる!
03/19 20:03 
@いわ@やん まじか!アームとタイヤは一緒に動くわけだから当たらないと思ったけど違うのかな??
 03/19 20:12 
@だ~しまアテンザ アームじゃなくてアームのボディー側の取り付け部です!

分かりにくいかもですけど○のところです!
僕は今叩いて曲げてます!
03/19 19:50 
@いわ@やん 取り付けた時回転させて何もなかったし、今日筑波サーキット走ってなんの問題もなかったから大丈夫だと思う!!ただキャリパーとホイールのクリアランスが1mmないけど笑
03/19 18:49 
BMWにいきなり行ってサービスキャンペーンやってもらえた笑
03/19 18:02 
車高下げたら255入った!!
 03/19 19:11 
@だ~しまアテンザ ギリギリですね。笑
アッパーアームの付け根の前側のブラケットにタイヤ当たっててバーストしたことあるんで、気をつけ他方がいいかもです笑
 03/19 19:52 
@だ~しまアテンザ 過重かかりながらステア切ってるときに僕のは当たってました。笑

03/19 11:50 
@カズ@横浜 そんなに色んなガレージあるんですか!?
02/17 21:12 
@stay@MT車に乗りたい...(血涙) そんな噂流れてるんですか笑ミッション本体は問題なく付きましたがシフトワイヤーとシフトレバーは無理矢理です笑
 02/17 21:29 
@だ~しまアテンザ
加工次第では流用出来るですがΣ(・ω・ノ)ノ
ghのMTを流用の発想なんてした事ないのでその発想力が羨ましいです、6速MTは走るのが楽しそうでイイですね(*´ω`*)
02/17 20:41 
@stay@MT車に乗りたい...(血涙) 初めまして(^^)ノッキング起きた時点でエンジンは壊れてると思うのでエンジンが動いていればノッキングとは別の音だと思いますよ(^^)
 02/17 21:02 
@だ~しまアテンザ
こちらこそ初めまして(^^)
ghのMTを換装された方とか噂で聞いた事が|´-`)チラ
前オーナーがオイル管理がいまいちな奴だったのでオイル管理の悪さで出来たデポジットでノッキングしてるのかなとか適当な事を考えてたので、アドバイスありがとうございます。
02/15 12:31 
@アロンソンさん MFCT富士の練習ですか?(^^)
俺は今週走ってきま〜す!!アテンザではなくアルテッツァでですが…笑
02/04 08:01 
@moto-moto さんの走りに期待してます!
2年連続で行ってただけあってショックです…

プロフィール

「明日はもてぎ東走行会!!
雨ですがまぁいいでしょう!
触媒ストレートにして、またファンベルトがダメになったので交換したのでもてぎリベンジします!
できれば車載も撮ってくるのでのせたいと思います(^^)」
何シテル?   09/16 14:47
だ~しまアテンザです。 RX-7(FD3S) ↓ フィット ↓ フィット・アルトワークス ↓ フィット・32GT-R ↓ フィット・アテンザスポーツ ↓ アテ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

NANKANG AR-1 215/45R17 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/19 21:58:48
バンパー売ります!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/21 13:50:07
マツダファン東北ミーティング2015 in SUGO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/15 21:40:07

お友達

アテンザ乗りの方はもちろん、サーキット走行している方も大歓迎です!!
29 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 あらみんあらみん
TOSHI .TOSHI . ひろやん31ひろやん31
たかPたかP みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アテンザスポーツ マツダ アテンザスポーツ
筑波サーキットにおいてアテンザで何秒出るか、それだけを追い求めています。 最初は普通に街 ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
M3はMと言ってもやはり純正ではサーキットを走るには足が柔らかすぎるし、ブレーキは全く使 ...
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
E92 M3 クーペ 6MT サーキットメインで乗って行きたいと思います。
マツダ RX-7 マツダ RX-7
免許取得と同時にこの車を乗り始めました。 最後はコンピュータをパワーFCにしてぶん回しま ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.