• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ZENくんのブログ一覧

2017年07月28日 イイね!

知多へまったりツー

知多へまったりツー先週はちょっと早い夏休みでしたので、平日にR3でぶらっと知多へ~

海をみながらボケ~~~~っとしてきました(笑)

大きな鯛とツーショット撮った後は、まるはさんで海鮮丼を!

はぁーリフレッシュできました!!



Posted at 2017/08/06 17:48:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | YZF-R3 | 日記
2017年07月27日 イイね!

長い間本当にありがとうございました!

長い間本当にありがとうございました!悪夢の出来事から2週間が経ちましたが、ガンカプ号の復活は諦めました。
とても残念で寂しい限りですが乗り換えを決意しました。

たくさんの方々からブログコメントやメッセージ、LINEなどで励ましを頂き本当にありがとうございました。

H4年式をH14年に購入してH29年まで15年間、毎日の通勤とカプチ仲間とのツーリングやオフ会参加で17万キロ走行しました。
その間事故や修理入院が何度あったことやら(苦笑)

それでも降ることは考えもせず、これまで乗り続けてこれたのはカプチ仲間のお陰です。
写真は購入して1年後のガンカプ号(まだシルバー号ですが)です。懐かしいなぁ(しみじみ)。

とりあえず次の車は決まりましたので、またご報告します。
・・・あっ、カプチーノじゃないので8スポの管理人は交代ですね。
立候補者募集中~(苦笑)

長い間本当にありがとうございました!
これからも宜しくお願いします。
Posted at 2017/07/27 17:48:37 | コメント(5) | トラックバック(0) | カプチーノ | 日記
2017年07月17日 イイね!

出張報告Vol.13

出張報告Vol.137月17、18日は福岡県に出張でした~
夕飯は博多駅近辺のラーメン屋さんを探し、
一蘭さんか一風堂さんかで迷い、結局一風堂さんへ!
いや~とても美味しゅうございました♪

あっそうそう! ガンカプ号の次の車は4ドアのMT車に決定です!


Posted at 2017/07/30 18:10:05 | コメント(1) | トラックバック(0) | 出張 | 日記
2017年07月16日 イイね!

ガンカプ号 ドナドナ・・・

ガンカプ号 ドナドナ・・・先日犬山市を襲った集中豪雨で会社駐車場が増水して数十台が水没。ガンカプ号も犠牲になりました。

実はその2日前にも豪雨があり、その時はマフラーが軽く浸水だけで済みましたが、今回はあっという間に水位が上がり避難する時間もなく・・・。

水位はバンパーまで上がり、車内はシート座面まで浸水。
電装系もやられてウインカが点きっぱなし。
水が引いてからエンジン掛けましたがダメでした。

とりあえずバッテリー端子外して、レッカーでY'zFACTORYさんへ搬入させてもらいました。
復活まで暫く時間が掛かりそうです。

カプチーノは他の車より水没が早いので注意です!!(経験者談)。
最近の異常気象による集中豪雨には困ったもんですが、皆さんも十分気を付けて下さいね!!

Posted at 2017/07/16 21:29:09 | コメント(5) | トラックバック(0) | カプチーノ | 日記
2017年07月09日 イイね!

休日はいろいろ作業を~

休日はいろいろ作業を~土曜日は自分の部屋に棚を増設し、倉庫に置いてたカプチーノ純正シート椅子の引っ越しと、ライダージャケットをディスプレィに~♪
なかなかいい感じになりましたぁ(^^)v













今日は嫁車BH君の黄ばんだヘッドライトをピカールで綺麗に~
ビフォオ~




アフタァァァ~


めっちゃ綺麗になりました~
BH君は今年で13才になりましたが、まだまだ乗りたいと思います!
Posted at 2017/07/09 21:28:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | いろいろ | 日記

プロフィール

「知多へまったりツー http://cvw.jp/b/197592/40200271/
何シテル?   08/06 17:48
2016年2月でカプチーノ暦14年になりました! 毎日元気に通勤で活躍してまーす。 それにしてもなんて楽しい車なんでしょうね! 一生乗り続けますよ~ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

かまじいさんのブログ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/05/10 23:12:04
 

お友達

カプ乗りに関係なく、ぜひお友達になって下さい。どうぞ宜しくお願いします♪
124 人のお友達がいます
いずみ@YAM+EA11Rいずみ@YAM+EA11R * NORI METAL(爆走天使)NORI METAL(爆走天使) *
青りんごサワー青りんごサワー * HiroLinHiroLin *
Mackem黒猫Mackem黒猫 zunzun

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ カプチーノ ガンカプ号 (スズキ カプチーノ)
H4式の銀カプをH14に購入。H17にガンメタに全塗装して生まれ変わりました。H19に1 ...
ヤマハ YZF-R3 ヤマハ YZF-R3
2015年7月5日に注文して2週間後の7月20日に納車。 いや~めっちゃタイミングが良か ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.