• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

あら?早いのねぇ

あら?早いのねぇ 四国、中国、近畿地方が梅雨入りですって! 

昨年比ではいずれの地方も18日早いそうです!

東海地方も時間の問題ですねぇ(^^;

こんだけ早いと梅雨明けも早いでしょうから、くそ暑い夏が長いってこと!?


さっあと1日頑張りましょう~



ブログ一覧 | いろいろ | 日記
Posted at 2011/05/26 22:29:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/05/26 22:32:45
関東も雨続きで、いっそのこと早く梅雨に入ってくれ~、って感じです。
暑いのはイヤですけど、雨よりはいいかな~。

さ~てあと一日、頑張りまっす! (/^∀^)/‏
コメントへの返答
2011/05/26 22:38:33
こっちも雨ばっかで憂鬱になります(^^;
ですね!雨だとカプチでオープンに出来ないですし~笑

はーい、頑張りましょう(^0^)/
2011/05/26 23:27:32
山梨も、雨です(T_T)
しばらくは雨の予報なので、風邪をひかなようにじっとしています(^_^)/

梅雨明けと同時に、新しい仕事始動になりそ~ですよ(^_^)/
コメントへの返答
2011/05/27 21:50:02
あらら、そっちもですかぁ
そうですね、急に涼しくなったので風邪に注意ですね!

どんなお仕事なんでしょう~
慣れるまで大変とは思いますがファイトです!
2011/05/27 00:08:38
ニュースでもこの雨のまま梅雨入りしそうな感じがするって 

お天気おね~さんが言ってましたよ~
(;^_^A
コメントへの返答
2011/05/27 21:51:38
今日梅雨入りしちゃったみたいです(^^;

過去2番目?3番目?くらい早いそうですよ(@@;
2011/05/27 00:10:09
暫く雨の予報ですね!

明日はお休み頂きました~♪
コメントへの返答
2011/05/27 21:53:57
この先一週間は雨ですね~
更に台風も来ちゃうし(^^;

平日のお休みは貴重ですよね。
銀行とかさっ♪
2011/05/27 15:03:29
ついに東海も梅雨入りですねー!

五月に梅雨だなんてあるんですねぇ
コメントへの返答
2011/05/27 21:56:43
さらに関東も突入らしいです!

さらに梅雨明けも早いとか~

早く扇風機付けてねー!
2011/05/27 18:32:41
毎年誕生日に『梅雨入りしてないのに今年も雨だなぁ』なんて思っていたもんですが今年は先に梅雨入りされちゃいました。
じめじめするのは嫌ですねぇ。
コメントへの返答
2011/05/27 22:05:50
そっか~、せっかくの誕生日はやっぱ晴れて欲しいよね。ちょうど誕生日に台風通過かもね(^^;
ほんと気分まで湿っちゃいます~
2011/05/27 21:35:56
関東も入っちゃいましたぁ~(T△T)イヤダヨー

最近、カプの雨漏りが気になり出したので、さらに憂鬱ですぅ~。。。
コメントへの返答
2011/05/27 22:08:56
な、泣かないで~(ToT)

ウチの子も雨漏りにはいろいろ対策してきてやっと止まった感じです。
でも大雨だとやっぱ漏れます(^^;
2011/05/28 21:45:47
早く入梅した分、早く明けてくれればいいんですけどね冷や汗

さるぼぼ表紙に、鷹の湯が載りましたよるんるん
コメントへの返答
2011/05/28 23:06:14
そうですね、早いと6月末かな。そうなると今年の夏は長くなりそうですね~(^^;

まじっすか♪ この前かまじいさんがNHKにでててビックリしました(@@;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「知多へまったりツー http://cvw.jp/b/197592/40200271/
何シテル?   08/06 17:48
2016年2月でカプチーノ暦14年になりました! 毎日元気に通勤で活躍してまーす。 それにしてもなんて楽しい車なんでしょうね! 一生乗り続けますよ~ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

かまじいさんのブログ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/05/10 23:12:04
 

お友達

カプ乗りに関係なく、ぜひお友達になって下さい。どうぞ宜しくお願いします♪
124 人のお友達がいます
いずみ@YAM+EA11Rいずみ@YAM+EA11R * 匿名課長@赤い彗星匿名課長@赤い彗星
青りんごサワー青りんごサワー のりカプのりカプ
塚ちゃん塚ちゃん pia_pia_

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ カプチーノ ガンカプ号 (スズキ カプチーノ)
H4式の銀カプをH14に購入。H17にガンメタに全塗装して生まれ変わりました。H19に1 ...
ヤマハ YZF-R3 ヤマハ YZF-R3
2015年7月5日に注文して2週間後の7月20日に納車。 いや~めっちゃタイミングが良か ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.