• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

8月ど~なっつ♪

8月ど~なっつ♪ 今日は8月のど~なっつ♪

ところどころ雨が降るあいにくの天気でしたが8台も集まりました(^0^)

ど~なっつの後は、花フェスタ近くでやっていた旧車の集まりを見物。

その後いつもの入鹿池へランチに行きましたが、11時で閉店~(>_<)

店を”お城が綺麗に見える喫茶店”に変更してランチ。
今日もまったり過ごせました~

本日の参加者
・カプ郎さん
・ちょろさん
・aki_Sさん
・こてちさん&お連れさん
・カプっちょさん
・れお丸さん
・かぷらさん&息子さん
・ZEN&やんちゃ姫

ちょろさん元気そうで良かったです~
来月も宜しくお願いしまーす(^^)/

ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2011/08/28 19:09:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 19:39:15
お疲れ様でした

ツライチ・・・えーっと・・・
コメントへの返答
2011/08/28 21:09:13
お疲れさまでした♪

ん~ツライチ・・・・笑

2011/08/28 19:40:36
お疲れ様でした。

今日も暑かったですね!でもまだ8月だったんですね~
お城が見える喫茶店はゆったりできますね♪

また次回もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2011/08/28 21:11:36
お疲れさまでした!

暑かったっすね~
この時期の野外イベントは少々キツかった(笑
またこの喫茶店で夜オフしましょうか♪

こちらこそ宜しくお願いしまーす。
2011/08/28 20:49:15
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

ドーナツは 今年初参加でした。

姫 大きくなってましたね。
姫に 遊んでもらって楽しい一日でした。

次回も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
コメントへの返答
2011/08/28 21:16:07
お疲れさまでした!
久しぶりに参加して下さって嬉しかったです♪

今日はお2人にお世話になり、本当にありがとうございました。娘も遊んでもらって楽しかったって言ってます~

また宜しくお願いしまーす!
2011/08/28 22:08:38
お疲れ様でした

今回は参加できずに残念でした

来月は参加する気満々ですが

稲刈りと重ならければいいんですが
コメントへの返答
2011/08/28 22:21:13
お疲れさまでした!

そろそろ来るんじゃない?って皆さんで噂をしてましたが残念でした(^^;

了解で~す。
稲刈りと重ならないよう祈ります♪
2011/08/28 22:26:34
お疲れさまでした

ハライチ・・ZENさんのタイヤ見ながらなぜか
この言葉が何度も頭の中を駆けめぐりました

またよろしくお願いします
コメントへの返答
2011/08/28 22:34:44
お疲れさまでした♪

ハライチ・・・ツライチの親戚でしょうか、ずいぶん笑わせてくれそうですね(笑

こちらこそ宜しくお願いします!
2011/08/28 22:30:55
今日はドタキャンですみません。
なんだか朝から慌ただしくて(^^;;

来月は行けるかな~?
コメントへの返答
2011/08/28 22:36:47
いえいえ、どういたしましてー

来月は是非♪ 今日は暑かったので来月は涼しいといいなぁ(^^)
2011/08/29 10:11:29
ZENZENからめなくてすんませ~ん!

雨降ってたんですか~

あまりの暑さに二人ともぐったりしてましたわ~
コメントへの返答
2011/08/31 23:07:48
いえいえ~ やっぱ子供同士は楽しそうでしたね~♪

この辺は少ししか降ってませんでしたが、名古屋の方は強く降ってたらしいですよ~

ほんと暑かった!今度はもう少し涼しくなってからプチドライブに行きましょうー
2011/08/29 20:38:25
お疲れ様でした

今回ZENさんも足元お洒落してましたね♪

OCもよろしくお願いします
コメントへの返答
2011/08/31 23:09:37
お疲れさまでした!

あはは、沢山スジつけて走ってました(笑

はーい、こちらこそ宜しくです♪
また赤津PA集合ですねー
2011/08/30 00:24:03
お疲れ様でしたぁ☆

この日は友達と名古屋で買い物してて行けませんでしたぁ(゜∀゜;ノ)ノ

朝友達が言ってましたが那加駅の近くの駐車場にピンクのカプチが停まってたみたいです(゜∇゜)

岐阜にもピンクカプチいるのでしょうか^^

薄ピンクらしいです♪
コメントへの返答
2011/08/31 23:13:05
お疲れさまでした♪

あ~ん、友達の運転での参加を待ってたのにぃ~

ま、まじすっか!? ピンクのカプチは見た事ないですね~

オーナーはもしかして可愛いギャルかな♪

今度見かけたら追っかけて見まーす(^^)
2011/09/01 00:21:37
来月は、行きたいな~♪

その時は、よろしくお願いしますね。
コメントへの返答
2011/09/01 22:44:16
はーい、お待ちしてますよー

OCに向けて気分を上げて行きましょう(^^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「知多へまったりツー http://cvw.jp/b/197592/40200271/
何シテル?   08/06 17:48
2016年2月でカプチーノ暦14年になりました! 毎日元気に通勤で活躍してまーす。 それにしてもなんて楽しい車なんでしょうね! 一生乗り続けますよ~ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

かまじいさんのブログ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/05/10 23:12:04
 

お友達

カプ乗りに関係なく、ぜひお友達になって下さい。どうぞ宜しくお願いします♪
124 人のお友達がいます
(^_^)カッパ(^_^)カッパ * green_openmindgreen_openmind *
machakimachaki * いずみ@YAM+EA11Rいずみ@YAM+EA11R
Mackem黒猫Mackem黒猫 SHIMA@SHIMA@

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ カプチーノ ガンカプ号 (スズキ カプチーノ)
H4式の銀カプをH14に購入。H17にガンメタに全塗装して生まれ変わりました。H19に1 ...
ヤマハ YZF-R3 ヤマハ YZF-R3
2015年7月5日に注文して2週間後の7月20日に納車。 いや~めっちゃタイミングが良か ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.