• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

スジだらけ~汗

スジだらけ~汗 ど~なっつから帰ってタイヤの状況を見ると、、、

見事なラインが沢山付いてます~(^^;

キャンバーで対策したいのですが、明日からの通勤に間に合わない。。。

なので爪をグラインダーで5mm落とし、更に車高調で約10mmアップ。

とりあえず明日からの通勤は大丈夫?かなぁ~(^^;

あっモールも準備しないと~汗
ブログ一覧 | カプチーノ | 日記
Posted at 2011/08/28 21:36:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 22:24:30
激しい走りにタイヤがついていかなかったのですね。

やっぱり私が預かりで(笑)
コメントへの返答
2011/08/28 22:38:58
めっちゃくちゃ安全運転でしたが、ちょっとした段差でザザッって!汗

ジャマになりそうで悪いです~笑
2011/08/28 22:25:05
こんな位なら大丈夫でしょうウッシッシ
コメントへの返答
2011/08/28 22:41:44
実物はもっと凄いです(^^;

中古タイヤで良かったぁ。
2011/08/28 22:34:13
5mm落としいけるんじゃないでしょうか~
コメントへの返答
2011/08/28 22:43:19
だといいですね~

明日通勤で確認しまーす(^^)v
2011/08/29 06:23:20
怖い怖い
(どこがツライチなんだろう・・・)
コメントへの返答
2011/08/31 23:15:22
そうですね、ツライチは言い過ぎでした。
ほぼツライチに変更します(^w^)
2011/08/29 12:22:11
こりゃ鬼キャンでやり過ごさないと~!
コメントへの返答
2011/08/31 23:16:42
や、やっぱ!?

ん~マジ悩む~笑

2011/08/29 13:22:40
ありゃりゃ(^_^;)

オイラのフェンダーなら入ると思いまので、預かりますよ~(^_^)/
コメントへの返答
2011/08/31 23:19:05
あちゃ~~です(笑

いやいや、何とかして入れますので~
あっ入れてもらおうかしら(^w^)
2011/08/29 20:33:19
リア限界まで

ガチガチな減衰うぉ。。。
コメントへの返答
2011/08/31 23:20:15
あはは、今でも十分硬いので、これ以上は通勤も厳しくなりますよ~(^^;
2011/08/30 13:20:31
はみ出していいのは、アレだけです!!
えっ、シャツのすそですよ^^
15になるとタイヤもたかいし収めるのも大変ですよね!!
コメントへの返答
2011/08/31 23:22:28
ぺろ~ん♪ って(笑

あっ、シャツね、間違えちまった(*^0^*)

15は厳しいね。選べないのが辛いっす(^^;

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「知多へまったりツー http://cvw.jp/b/197592/40200271/
何シテル?   08/06 17:48
2016年2月でカプチーノ暦14年になりました! 毎日元気に通勤で活躍してまーす。 それにしてもなんて楽しい車なんでしょうね! 一生乗り続けますよ~ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

かまじいさんのブログ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/05/10 23:12:04
 

お友達

カプ乗りに関係なく、ぜひお友達になって下さい。どうぞ宜しくお願いします♪
124 人のお友達がいます
きょう@きょう@ * ひかりんひかりん *
いずみ@YAM+EA11Rいずみ@YAM+EA11R * NORI METAL(爆走天使)NORI METAL(爆走天使) *
青りんごサワー青りんごサワー * HiroLinHiroLin

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ カプチーノ ガンカプ号 (スズキ カプチーノ)
H4式の銀カプをH14に購入。H17にガンメタに全塗装して生まれ変わりました。H19に1 ...
ヤマハ YZF-R3 ヤマハ YZF-R3
2015年7月5日に注文して2週間後の7月20日に納車。 いや~めっちゃタイミングが良か ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.