• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

テールレンズ磨き

今日の午前中は天気良かったのに、午後から凄い雷雨でしたね(^^;



随分前からテールレンズがくすんだままだったのでノーマルと交換し、家の中でシコシコ磨きました♪
ん~こう見るとノーマルテールもかっこいいなぁ~



ビフォー(右)・アフター(左)で随分違いますねー

残りの3/4はOCまでにのんびりやろうっと(笑


明日は久しぶりに晴れそうですね!

早起きできたら登頂しようっかな~(^^)/

ブログ一覧 | カプチーノ | 日記
Posted at 2012/08/18 21:29:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

どうしよう…(((゜Д゜;)))
海苔ぃぃぃさん

☆淡路島うずの丘TRGオフ☆
ろくべ~さん

危険な運転です💦
にん肉まんさん

「メンヘル診断書と社長の苦悩」…👔
おくジュ3R*さん

ボディガラスコーティング アークバ ...
倉地塗装さん

おネム
真夜中の銀狼さん

この記事へのコメント

2012/08/18 22:31:20
おっ!

ノーマルテールもなかなかイイですね(^-^)/
明日の登頂は気をつけて~
コメントへの返答
2012/08/18 22:49:45
ねっ!

外観ノーマル、中身はアリオン・・・が一番イイですね!

行けませんかぁ。起きれたら単独で行って来まーす(^^)/
2012/08/18 23:01:31
根気勝負ですね~
遠くから応援してます(笑)

ノーマルパーツも新鮮でいいですね♪

登頂頑張って下さい。
コメントへの返答
2012/08/18 23:08:13
シコシコシコシコ・・・しんどいです~
声援ありがとうございます♪

ですよね、クリヤもしっかりしてますし(笑

頑張ります!
問題は朝起きれるのか~です(^^;

2012/08/18 23:12:02
ないものねだりですが、エリートのこのタイプのリアが欲しくなります。
ボーっと光る電球みたいな感じは味があっていいですね!
コメントへの返答
2012/08/18 23:23:07
この旧タイプもいいでしょ~♪
中身は自作LED基盤に交換してあります。
新型のLEDタイプが買えなかっただけですけどね~(笑
2012/08/18 23:33:12
こちらもテールネタだ~(笑

綺麗にするのはいいですよね

明日は何処のお山に登頂ですか?

待ってます(笑
コメントへの返答
2012/08/18 23:41:13
そうそう、ビックリしました~笑

あとはウレタンクリヤかな? ん~高いから100均クリヤかな(爆

23号経由で向かいます~
起きれるか心配ですが(^^;
2012/08/19 08:19:33
ノーマルのデザインは侮れませぬよ
だから私はほぼノーマルです(笑
コメントへの返答
2012/08/19 21:13:16
ですよね~

ボクもほぼノーマルで良かった♪笑
2012/08/19 09:29:49
磨いてそんなに綺麗になるのは、プラスティックの良い所ですね^^!
黄ばむのは悪いところですが。。
OCの申し込み、もう始まっていたんですね!!
今年はどうしよう・・・?
参加できたら、久しぶりにエリートテールとエ○ートテールコラボしましょう^^v
コメントへの返答
2012/08/19 21:18:25
磨いて綺麗になるのは嬉しいけど、元に戻るのも早いもんなぁ~(^^;

もちろん今年も逢いましょう!
恒例の兄弟車コラボは撮らないと♪
何処が兄弟車なのか分からないけどね~笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「33スイスポ試乗しました~ http://cvw.jp/b/197592/40467394/
何シテル?   09/24 21:35
2016年2月でカプチーノ暦14年になりました! 毎日元気に通勤で活躍してまーす。 それにしてもなんて楽しい車なんでしょうね! 一生乗り続けますよ~ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

スイスポ(アラレちゃん)の購入時〜現在 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/01 12:36:10
かまじいさんのブログ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/05/10 23:12:04
 

お友達

カプ乗りに関係なく、ぜひお友達になって下さい。どうぞ宜しくお願いします♪
125 人のお友達がいます
きょう@きょう@ * じゅんおやじじゅんおやじ
J親父44J親父44 モリ蔵モリ蔵
SHIMA@SHIMA@ ケンタ.ケンタ.

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
15年乗ったカプチーノが水没して廃車となり、このほどZC32Sスイスポに乗り換えました♪ ...
ヤマハ YZF-R3 ヤマハ YZF-R3
2015年7月5日に注文して2週間後の7月20日に納車。 いや~めっちゃタイミングが良か ...
スズキ カプチーノ ガンカプ号 (スズキ カプチーノ)
H4式の銀カプをH14に購入。H17にガンメタに全塗装して生まれ変わりました。H19に1 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.