• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

エルグランド、ステップワゴン、エスティマが気になります。

プリからの乗り換えじゃありませんよ。

当然中古車が対象ですが、妻車のパッソをチョット大きくしようかと悩んでいます。
まぁ、相応の年式のタマが対象になりますけど・・・。

遠征の時、いつも同じ人が車を出しているのを見てると・・これでいいのか?とか、妻の忙しい時期になると大量の荷物がパッソの中に入ってて、ウチの子供を乗せるだけでもいちいち荷物を降ろしたりとか・・・。

今のトコロは気になっているだけ、なんですけどね。
ブログ一覧 | その他のネタ | 日記
Posted at 2010/10/30 02:59:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴2年!プロミナです💛
プロミナさん

納車まで後6日!
Ron_STIさん

【お知らせ】当選者を発表します!
ドライブマーケットさん

避難・・・・
人も車もポンコツさん

グランツーリスモ
rontyさん

レヴォーグ芋煮オフ 2017
etorannzyuさん

この記事へのコメント

2010/10/30 08:58:04
生活スタイルが変わると使う車のスタイルも変りますよね。
ウチも増車してもアクティはそのままです。やっぱり大量の荷物が載せられる事と小回りが効く事に馴れると他の車には代えられないです(^-^;)
コメントへの返答
2010/10/31 23:19:11
やはり家族の生活スタイルは年齢ステージで変わってきますから。

小回りや使い勝手の良い車は、手放せないですよね。
特ににこじこじさんの場合は、仕様が仕様だけに。
2010/10/30 09:19:32
便利^^も必要”家族”
コメントへの返答
2010/10/31 23:20:33
全てを満たすのは難しいですが、便利さも必要条件になってきました。
2010/10/30 12:44:58
エスティマは中が狭いですからね(´~`;)
フル乗車するならハイエースとかが
広くて良いですな(^-^*)
コメントへの返答
2010/10/31 23:22:17
ハイエースもグレードによっては選択肢の一つに入りますよね。
ボディサイズも見た目ほどではないですし、後は好みの問題かもです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「オモチャ計画・・・練り練り練り練り」
何シテル?   06/01 01:09
・プリメーラが好きなオッサンです。 ・面白いネタを書くことは少ないと思われます。 ・気の利いたコメントを残すことは少ないと思われます。 ・ブログの更新は日...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

PRIsm画像掲示板 
カテゴリ:プリメーラ
2011/12/23 17:40:16
 
Team Ocelot 
カテゴリ:サバイバルゲーム
2011/09/06 21:07:11
 
PRIsm掲示板 
カテゴリ:プリメーラ
2011/08/14 18:05:55
 

お友達

私に興味を持たれた方、ヨロシクお願いします。(怖いもの見たさで誘ってやって下さい。コチラからお誘いすることは稀ですから・・・相当にシャイなんです。)
35 人のお友達がいます
ノブのぶノブのぶ * ぱぴすけぱぴすけ
まっちゃん.まっちゃん. POLYPOLY
katsu@wgnc34katsu@wgnc34 三四狼三四狼

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
平成6年式のTE(5MT)。 平成8年に2年落ちの中古を購入し、現在も乗り続けています。 ...
スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
勢いで買いました。 平成15年式で走行は11万Kmチョイ。 外装、内装ともにとても良い状 ...
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
嫁車ですが、洗車は私の担当です。 車体が軽いので結構よく走り、小回りも効きます。 そうい ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
まだ来たばかり。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.