• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

秋の日の白いポルシェ

出発時:551,742 km
到着時:552,981 km
 走行距離 239 km

走行時間
 往路:05:03出発 06:18着(1時間15分)
 復路:18:34出発 20:15着(1時間41分)


感想
 すっかり夏休みが終わって、道路も空いて来た
 秋の日、帰り道に真っ白いポルシェに会いました。

 とは言っても、追越車線を走っていたら、私に気づいた
 ポルシェが道を譲ってくれただけの話ですが。

 その走り方が、勝手に優雅に見えて、
 スーパーカーがゆったり走るってかっちょいー。
 と、思ったのでした。

 私の車も、自分の気持ちとしては、
 スーパーカー なので、あんな感じで
 ゆったり走り、急ぐ車には道を譲ろうと
 思いました。

 そして、安全運転で燃費も良くなる。
 うーん、皮算用かね(^_^)b
ブログ一覧 | 遠距離通勤 with NEW エンジン | 日記
Posted at 2017/09/11 20:48:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

連番ゲット
mtdaさん

707キロ
オープンカーとしさん

パワークラスター スーパーレーシング
NUMBER (P)ARKさん

祝!50万キロ超え(^_^)b
パフォーマッツァさん

朝ラン
元嶋 佑弥さん

この記事へのコメント

2017/09/12 16:19:25
こんにちは( ^ω^ )

私もそんな走り方に憧れます(*^^*)
ガムシャラに走るスポーツカーより、余裕のある走り方をする車に。(*^_^*)

でも、パフォーマッツァさんは、長距離なので仕方ないと思います。
モラルのある走り方(←今までのブログを拝見する限り)をされているので(^^;…スピードの違反だけは気をつけてくださいませ。(^_^*)
コメントへの返答
2017/09/12 22:55:54
こんばんは(^_^)

余裕のある走りがいいですよね。
人格が現れる感じがするので、
気をつけたいです。

スピード違反だけは、本当に気をつけてますが、
いつもあとちょっとでゴールド免許にならないので、
気負わず緊張が長く続くように頑張りたいと思います。

今回も私の”ツボ”を押さえましたね(^_^)b
「ませ」は、上品なお嬢様を思わせる語尾では
無いですか(^_^)
これかもご使用くださいませ(^_^)b
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

#青いクルマ  ミッドナイトブルーの悪魔のZ」
何シテル?   09/29 00:00
横須賀に住んでます。 アルテッツァを気持ちよく乗るために、 ちょっとずつお金かけてます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

クルマを手放すということ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/10 00:00:11
TRUST GReddy GReddy ターボキット(ボルトオンターボ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/28 15:28:34
サイドメンバーカバー装着(3)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/13 23:02:27

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
一目惚れで買いました。カローラFXの10年車検時期とFrドライブシャフト破損(LSD効き ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.