• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

パフォーマッツァのブログ一覧

2015年09月22日 イイね!

恐怖のシルヴァーウィーク2

出発時:475,341 km 
到着時:475,575 km
 走行距離 234 km

走行時間
 往路:05:55出発 07:24着(1時間29分)
 復路:23:29出発 25:23着(1時間51分)東名横浜町田PAでうたた寝 

感想
 今日も夕方の東名上りはとんでもない渋滞でした。
 が、11キロ渋滞くらいになった時間に帰ったので、
 影響はなかったです。
 但し、帰り時間そのものが遅いので、途中で仮眠しましたけど。

 明日から出張でまたアルテッツァに乗れない日が続きます。
 遠距離通勤すると大変ですが、毎日続くと慣れてくるので、
 出来るだけ出張は避けたいんですけどねぇ。
Posted at 2015/09/23 02:16:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | 遠距離通勤 シーズン3 | 日記
2015年09月21日 イイね!

恐怖のシルヴァーウィーク

出発時:475,109 km 
到着時:475,341 km
 走行距離 232 km

走行時間
 往路:05:32出発 07:01着(1時間29分)
 復路:21:17出発 24:24着(3時間07分)中井PAで休憩 

感想
 事故が無かったので、朝は気持ち車が多いと感じながらも、
 対して時間掛かる事無く会社に着けましたが、
 帰り道はほぼ予想通り、東名上りは大渋滞。
 御殿場から海老名SA付近まで、約45km渋滞。
 21時過ぎから帰ったのに、帰宅出来たのは24時過ぎ。
 いつもの倍の時間、3時間も掛かりました。
 明後日は出張なので渋滞には遭わないけれども、
 明日は今日の二の舞になりそう。
 もっと遅い時間に出発してもいいかな。
Posted at 2015/09/22 01:19:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | 遠距離通勤 シーズン3 | 日記
2015年09月20日 イイね!

ちゃんと疲れとらなきゃ。

出発時:474,873 km 
到着時:475,109 km
 走行距離 236 km

走行時間
 往路:05:42出発 07:20着(1時間38分)
 復路:13:32出発 16:00着(2時間28分)途中仮眠 

感想
 今日は会社で駅伝大会があり、応援の為に会社へ。
 世間はシルバーウィークだそうで、渦中の日曜日、
 朝の東名はやっぱり混んでました。

 なんで、6時台で渋滞に巻き込まれなきゃならないんでしょうねぇ。
 
 昼過ぎまで立ちっぱなしで太陽の光りを浴びていたので、
 結構疲れていたんでしょう、また、先週と昨日の釣り等、
 多忙な癖に布団で寝れずに、座椅子でうたた寝が効いたのか、
 帰りの車中ではうとうとする事が。
 
 横横の料金所を過ぎたあたりで仮眠をとったので生き返りましたが、
 しっかり疲れをとられねばとあらためて感じました。
Posted at 2015/09/20 22:48:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | 遠距離通勤 シーズン3 | 日記
2015年09月15日 イイね!

事故渋滞

出発時:474,616 km 
到着時:474,849 km
 走行距離 236 km

走行時間
 往路:05:51出発 08:14着(2時間23分)
 復路:15:06出発 16:36着(1時間30分) 

感想
 久し振りに朝から事故渋滞でした。
 東名で二カ所の事故。
 トラック横転等で、現場では、 
 運転席が半分ほど潰れた状態が一台有りました。
 相手もかなり潰れているでしょう。
 まっすぐな道だったので、よそ見したトラックが
 突っ込んだんでしょう。
 ホント自分がそうならない様に気を付けよう。
Posted at 2015/09/20 22:34:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | 遠距離通勤 シーズン3 | 日記
2015年09月14日 イイね!

秋ですかね

出発時:474,380 km 
到着時:474,616 km
 走行距離 236 km

走行時間
 往路:05:55出発 07:28着(1時間33分)
 復路:20:43出発 22:31着(1時間48分) 

感想
 今週は今日と明日の2日間のみ遠距離通勤です。

 走っていると、バイクを良く見かけますが、
 シェアとしては、アメリカンタイプが8割ほど。

 自分が持っているのがレーサーレプリカなので、
 すこしさみしいのですが、自分も滅多に乗ってないので、
 2割の人にもなってません(~_~)
 秋口となって涼しくなったので、バイクにのると気持ちいいんですが。

 必然的に車は乗れるのですが、バイクはなかなか乗る
 機会が少なく、連休の度に少しのるという程度に
 なってます。
 釣りに行く暇有るのならバイク乗れるでしょ。
 とも思いますが、釣った魚は美味しいんで、
 休みの日は釣りが最優先となっちゃいます(^_^)b
Posted at 2015/09/15 00:03:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | 遠距離通勤 シーズン3 | 日記

プロフィール

#青いクルマ  ミッドナイトブルーの悪魔のZ」
何シテル?   09/29 00:00
横須賀に住んでます。 アルテッツァを気持ちよく乗るために、 ちょっとずつお金かけてます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/9 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

リンク・クリップ

クルマを手放すということ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/10 00:00:11
TRUST GReddy GReddy ターボキット(ボルトオンターボ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/28 15:28:34
サイドメンバーカバー装着(3)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/13 23:02:27

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
一目惚れで買いました。カローラFXの10年車検時期とFrドライブシャフト破損(LSD効き ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.