• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

「この時期は着るものに困る」とゆー話。

寒かったり暖かかったりと、この時期は何着たらいいか困る。

先日、夕食時に「この時期は着るものに困る」なんてことを言っていた。



数日後、母親から紙袋を渡された。

「おとーさんが良かったら着てくれって」


紙袋を開けてみたら、


父親が着ていたジャンバーが。


父親のお下がり。



「着るものに困る」とは言ったが、


「着るものが無くて困る」とは一言も言ってない(爆)
ブログ一覧 | お恥ずかしい話。 | 日記
Posted at 2010/10/30 21:21:04

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

2010/10/30 21:31:28
さぶなってきたで
ちゃんと ジャンパー着なかんよ。

でも この話 笑える。。ククツ!^^
コメントへの返答
2010/10/31 19:31:02
バリバリの名古屋弁ですなぁ(笑)

話の真意が解ってもらえなかったようです(汗)
2010/10/30 21:58:46
こう言われるのが怖くて

息子にあげるとはとても言えましぇ~ん(汗
コメントへの返答
2010/10/31 19:32:01
キレイなものならまだしも、
何年も着古したものだったので(滝汗)
2010/10/30 22:24:49
白怒火さんには立派な作務衣があるじゃないですか(笑
コメントへの返答
2010/10/31 19:32:37
作務衣もなければ轆轤もありませんよ(汗)
2010/10/30 22:40:48
優しいご両親ですね♪

私の母も、同じようなことを云ってました(笑)
コメントへの返答
2010/10/31 19:33:52
心遣いは有難いのですが、
加齢臭付きのジャンバーなんで(滝汗)
2010/10/30 22:42:41
親の愛ですねー(笑)
コメントへの返答
2010/10/31 19:34:26
もうちょっと違う形で戴きたかったです(汗)
2010/10/31 00:41:11
ヴェルサーチの作務衣だけじゃ寒かろうと思って、お父上がアルマーニのジャンパーを…家族愛ですね(涙)
コメントへの返答
2010/10/31 19:36:21
だから作務衣なんて無いってば(汗)

どっかのホームセンターとかで売ってそうなジャンバーでした(泣)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

白怒火(しらぬい)です。 不知火じゃありません、念のため。 クルマ好きの端くれです。 他にも趣味がボチボチありますが・・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

積極的に募集はしておりませんが、
随時受け付けております。


ヒト様のことを言えませんが、非常識の度が過ぎる方はお友達登録をお断りする場合があります。


コメントのやりとりが全く無い方、お友達の数を増やしたいだけの方、
クレーマー、キモヲタ、宗教色の強いヒトはお断り致します。
41 人のお友達がいます
るのるのるのるの 黄色ナス黄色ナス
ひろし@ひろし@ ルノちんルノちん
M.rM.r ハッタリハッタリ

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

ルノー メガーヌ ルノー・スポール ルノー メガーヌ ルノー・スポール
DB8インテグラからゴルフ6Rに乗り換えたが、どうもDSGと私の感覚がリンクしなくて不満 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
JA-12C 平成8年式 DB8とJA-71Cの2台体制で3年ほど経過したある日、とあ ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
SCP10 平成12年式 母親のヴィッツ。 1000ccのAT車。 私の好みの仕様に徐 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ R フォルクスワーゲン ゴルフ R
以前から「DB8タイプRを手放した後に何に乗り換えるか?」 を考えてはいたが、なかなか「 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.