• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月08日

唐突なオフミって感じ。

休日の午後に入り、いつも夕方に予約していたヅラチェン(散髪のこと)が、
今回は午後3時に予約していたことに気づき、慌てて出かける。

ヅラチェン済ませて先日の鈴鹿で往生コイたクラッチの不具合解消と、
エアコンのファンの不具合が完全に治っていないようなので、
そのままルノー名古屋東へ向かう。

渋滞まではいかないものの、そこそこ混雑している片側2車線の道路を北上し、
あと数分でというところで、前方に白いルーテRSを発見。

偶然にも信号待ちで直後に並び、キャロルのステッカーが貼ってあるのが確認できる。

白ルーテRSと私のメガーヌが2台連なってルノー名古屋東へ入店。

白ルーテは愛社精神が・・・な方である。

2人とも用件を宮岡R氏に伝え、店内でしばし談笑。
勝手にオフミ状態である。

2時間近くしゃべってたぞ(汗)


偶然にも待ち時間にとても中身の濃い話が出来てよかった。


こんな感じで知り合った仲間と合流できるのがちょっとした楽しみである。



白ルーテの作業が終わり、ゼロ氏は先に帰宅。

私のメガーヌも作業が終わり、クラッチはフルード交換、
エアコンファンは・・・・
コンピュータに履歴が無いそうで(汗)


暫く様子見。



ブログ一覧 | なーんの面白みもない日記。 | 日記
Posted at 2017/10/10 17:47:21

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

この時期に。
白怒火さん

ハスキー犬⁉️
いかすオヤジさん

昨日は宮ヶ瀬⇔家⇔厚木でした
=pwp-inakichi=さん

帰ってキター
murasanさん

大阪モーターショウ最終日に行ってきた
tomezzo(とめぞorとめつぉ)さん

今更ながらオートサロン
sioiiさん

この記事へのコメント

2017/10/10 20:26:07
あのディーラー近辺は気が抜けない。
コメントへの返答
2017/10/10 21:33:34
あの近辺にチャンプがしばしば出没するとの情報が・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

白怒火(しらぬい)です。 不知火じゃありません、念のため。 クルマ好きの端くれです。 他にも趣味がボチボチありますが・・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

積極的に募集はしておりませんが、
随時受け付けております。


ヒト様のことを言えませんが、非常識の度が過ぎる方はお友達登録をお断りする場合があります。


コメントのやりとりが全く無い方、お友達の数を増やしたいだけの方、
クレーマー、キモヲタ、宗教色の強いヒトはお断り致します。
43 人のお友達がいます
9!!9!! U3U3
K14K14 るのるのるのるの
M.rM.r uchi_shirousouchi_shirouso

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

ルノー メガーヌ ルノー・スポール ルノー メガーヌ ルノー・スポール
DB8インテグラからゴルフ6Rに乗り換えたが、どうもDSGと私の感覚がリンクしなくて不満 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
JA-12C 平成8年式 DB8とJA-71Cの2台体制で3年ほど経過したある日、とあ ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
SCP10 平成12年式 母親のヴィッツ。 1000ccのAT車。 私の好みの仕様に徐 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ R フォルクスワーゲン ゴルフ R
以前から「DB8タイプRを手放した後に何に乗り換えるか?」 を考えてはいたが、なかなか「 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.