• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

よしの家のブログ一覧

2014年12月07日 イイね!

11月三重ツーリング

11月三重ツーリング今年走り納めは三重ツーリングで。

四日市港から青山高原、そして鈴鹿スカイラインを流してきました。
久々にMTも運転させてもらって、やっぱりHONDAのVTECの素晴らしさを再認識しました。

写真は、雨上がりで幻想的な写真が撮影できました。



写真は
フォトギャラ1
フォトギャラ2

Posted at 2014/12/07 17:10:06 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2014年11月23日 イイね!

うっかりしてた!!

うっかりしてた!!あああ!!!
やっちまった!!!
ゾロ目逃した!!!
Posted at 2014/11/23 10:44:27 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2014年11月20日 イイね!

アコツア乗りの皆様、安全運転を!

我がアコさんは、12月に任意保険の更新月です。

去年より、1万円アップです

ビビりました!事故してないのにぃ!!!

保険会社の人曰く、アコツアの保険料率が上がってるとのこと。

世に出てる台数が少ないから、事故率も高くなっちゃうもんね。。。。。。

みんなで安全運転して、料率下げたりましょうぜ☆
Posted at 2014/11/20 23:00:05 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2014年10月19日 イイね!

第1回アコツアゴルフ大会!

第1回アコツアゴルフ大会!アコ乗りのゴルフ好きが集まるこの企画!
第1回は岐阜の瑞陵ゴルフ倶楽部にて。

honoさん、AKさんと道中集合して変態走行してゴルフ場へ🎵



AKさん、タイヤはみ出てませんか❓(=゚ω゚)ノ





めっちゃいい天気で最高のゴルフ日和でした(^^)



楽しかったですねー!
また開催しましょー!
Posted at 2014/10/20 16:06:46 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2014年08月14日 イイね!

最近の軽自動車

最近の軽自動車奥さんの実家のワゴンRで、山形へ初上陸して参りました。
新潟から往復350キロ走破しましたが、、、最近の軽自動車ってめっちゃラクですね。正直ナメてましたε(=゚ω゚)ノ高速の100キロ巡行でも車内は静かですし、昔の軽みたいな『疲れ』も残りません。確かに軽がこのクオリティだと、ファーストカーに軽を選ぶ人がいるのも頷けます!
Posted at 2014/08/14 22:42:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「早すぎませんか^^;@毒松 」
何シテル?   12/29 14:05
アコード最高ですね。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ツラ出し! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/07 23:30:40
会津・磐梯 車中泊ドライブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/07 23:20:16
うっかりしてた!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/07 16:15:45

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ アコードツアラー ホンダ アコードツアラー
2000CCのシングルカムでも十分な加速力にはびっくりしました。
ホンダ シビック ホンダ シビック
ほんとにいいクルマですね。 エンジン: ドのーまる。。インテ純正きのこっぽいエアクリ→ ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
大人のハッチバック!
ホンダ トルネオ ホンダ トルネオ
VTECに帰ってきました!

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.