車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年01月12日 イイね!
東京オートサロン









たまには看板マンの仕事の話題。
実は看板屋をやってるのはご存じでしょうが、実はカーラッピングでも
まぁまぁ有名なんです。

そんな感じでで、今日は明日から始まる東京オートサロンでカーラッピングをやっています。
僕が2005年からずっとスポンサーをしてる、アメリカNASCARで活躍している
日本人ドライバー古賀琢麻選手のラッピングです。

アメリカからわざわざ届いた本物のNASCARです。
今日はルーフと片面とトランクを貼りこみ、
明日の本番は、サイドを会場で、ラッピングのデモンストレーションを行います。
是非、僕のラッピングのテクニックを見に来てください。

T3Rというレーシングシュミレーターのブースです。
凄いバーチャル体験ができます。




ラッピングされてないと、こんな感じのスッピンです。




ベースのラッピングが貼れたら、ゼッケンやスポンサーデカールを貼ります。





室内ですが寒いです。



目印は、このバルーンです。
この下で、ラッピングのデモンストレーションをしています。






このようなバーチャルレーシングシュミレーションが体験できます。





あなたの好きなレーシングカーが選べて、
世界中のサーキットを選んでレーサー体験ができます。




シュミレーターは5台用意されてます。

このトレーラーん中でも体験できます。




油圧でガンガン運転席が動きます。
生で見るとビックリしますよ。




プロのレーサーも、これで練習しております。
かなり本格的な練習になるそうです。





とりあえず今日までラッピングする分は出来ました。



本物のNASCARのコクピットに座って、バーチャルなレーシング体験ができます。





こちらの面は、明日のデモンストレーションで貼ります。
人前でラッピングは緊張するな~。



僕は金曜日と日曜日にT3Rブースにいます。
当日は僕を見つけて、看板マンと握手だ!!
Posted at 2017/01/12 22:13:36 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月03日 イイね!
新春チャリティツーリング2017皆さん、明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

今年も毎年恒例のモンツァスーパーカークラブの
チャリティツーリングに参加してきました。

国産車には敷居が高いツーリングなのですが、
毎年、会長に誘っていただけるので堂々と参加させてもらっています。

100台以上のスーパーカーの参加があり、
とても迫力がありました。

今回は2回のホームラン王に輝いた中日ドラゴンズの山崎さんも
ランボルギーニアヴェンタドールSV ??で参加されました。





山崎さん、とてもオーラがありました。
握手をしたのですが、手がでかくて、とても柔らかかったのが意外でした。



モンツァスーパーカークラブ 全体写真




nonoさんと 2ショット



リバティパフォーマンスのエアロ、カッコイイです。




アアヴェンタドール SV



クンタッシー 一番好きです。




ハコスカ最高





スティングレイ!!

モンツァスーパーカークラブの会長のセカンドカー

普段はポルシェカレラGTです。




ワイドフェンダー




ランボー













バイパー SRT 僕がラッピングしました。













マクラーレン 









NSX 三銃士 


Posted at 2017/01/03 22:05:18 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月31日 イイね!
A Happy New Year 2017
ミンカラ友達の皆さま、旧年中は大変お世話になりました。
本年もよろしくお願いします。

なかなか最近は忙しくて、イベントなど参加できませんが
今後ともどこかで出会うことがありましたら、
よろしくお願いします。

みんからでも、いつもイイネ!やコメントなど頂きありがとうございます。
僕のほうは一方的に発信するだけで、
なかなか皆さまのブログにコメントなで出来なくて申し訳ありません。

2017年は何か楽しいツーリングなども企画したいと思います。
そして東海地方に遊びに来る機会がありましたら、
岐阜県ですが、秘密基地のほうに遊びに来てください!

それでは2017年も皆様にとって素晴らしい1年になりますように。

1月3日は毎年恒例の、
知多半島スーパーカーツーリングに参加します。
参加される皆さま、よろしくお願いします
Posted at 2016/12/31 23:01:34 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月26日 イイね!
NSXmas party 大阪オフィス昨夜はNSX専門ショップの大阪オフィスでクリスマスパーティが行われました。
そこにお招きいただきまして参加させていただきました。

地上49階からの眺めは絶景で、大阪の夜景がとても奇麗でした。

ゲストはドリキンこと土屋圭市さん。
とてもゆっくりとお話しさせていただきました。

トークショーあり、手品あり、豪華景品じゃんけんあり、素晴らしい食事あり、
本当に素晴らしい思い出になりました。
しかもじゃんけん大会では2位になり、豪華フルーツをゲット!!
今までの人生で、ビンゴやじゃんけん大会で当たったことがなかったんで、
自分でも驚きました。

このような素晴らしいパーティにお招きいただきまして、
K社長には感謝感謝でございます。

記念撮影、僕はどこを見てるんだ。


49階のフロアからの夜景は素晴らしかったです。




タイプRの赤レカロに座っての夜景は尚更素晴らしい。



NSXのコクピット越しに大阪の夜景はテンションMAX





ルマンのプログラム

この年にNSXはクラス優勝しています。
表紙は前の年のNSXです。



入り口でパシャリ!!




NSXのパーツが所々にディスプレイされています。





よだれが出てきます。




これはガラステーブルの下のディスプレイ





よだれがダラダラです。

一応、すべて非売品です。




ドラゴモデユーロNSX



こんな素晴らしい夜景をみるのも久しぶりです。



ドリキン様
カッコイイです。




夜景も素晴らしい





プレゼントをお渡ししてるところです。




マジシャンによるマジックショーあり




エントランスのクリスマスツリーでもパシャリ





看板マンで販売してるLEDネオンサインも、飾っていただきました。




サインも書かせていただきました。




土屋さんにプレゼントさせていただいた千社札
とても喜んでいただきました。




お茶目なK社長



夢のような時間はあっという間に終わってしまいました。
このような素晴らしいパーティにお招き頂きまして
K社長、本当にありがとうございました。

またこれからもよろしくお願いします。



Posted at 2016/12/26 14:17:45 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月18日 イイね!
毎年恒例の餅つき大会今日は毎年恒例のガンさん邸の
餅つき大会にお招き頂きました。

箱根もとても天気が良くて暖かい1日でした。
ガンさん、とても元気です。




富士山もとても綺麗に見えました。


大剛邸です。



ガンさんの02Rはいつも綺麗。


黒沢治樹選手


黒沢翼選手



餅つきは皆さんで行います。



もっちもちのお餅



ガンさんも餅つきのお手伝い。
とても贅沢なお餅です。



美味しいですよ。



Posted at 2016/12/18 19:56:34 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「東京オートサロン http://cvw.jp/b/197640/39167294/
何シテル?   01/12 22:13
NSXのイベントやツーリングなど、色々と計画しています。 普段は看板を作ってます。 最近は新しく乗物の為の看板!! (カーマーキング バイナル...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
リンク・クリップ
相変わらずチャリ男君に翻弄される毎日・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/27 07:16:40
ファン
38 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ NSX ホンダ NSX
10年以上思い続けた車がようやく手に入れることができました。一生乗り続けていく車です。 ...
レクサス CT レクサス CT
普段の足車が仕事兼のサンバーバンだったが、 お客様に代車として貸し出すことが多くなってき ...
ホンダ CB750F ホンダ CB750F
CB750FC これも一生モノです。 1983年式 自分が所有してから19年目。 1 ...
ホンダ Dio 110 (ディオ110) ホンダ Dio 110 (ディオ110)
実は僕の乗り物の中では、ほぼ毎日乗ってる乗り物で 一番普段乗りしています。 名古屋市内で ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.