• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年05月15日

【重要】注意事項 NSXラグーナオフ会2015

【重要】注意事項 NSXラグーナオフ会2015 いよいよ、明後日となりました。

申し込み台数も124台となりました。

本当にありがとうございます。

あとは、まだ申し込みをしてなくて、当日ドタンバ参加の方がどれくらい増えるのでしょうか?想像がつきません。


ここで、当日の注意事項です。

必ず最後までお読み下さい。




注意事項

・会場付近及び会場内では必ずスタッフの誘導、指示に従ってください。

・午前10時30分までにラグーナ会場まで入場して下さい。

・入口より入場しましたら、スタッフの誘導で色別に並べて下さい。

・NSXを指定の場所に駐車しましたら、速やかに受付テントにて参加費3,000円を徴収いたします。お釣りの無い様ご準備のほどお願 い致します。

・参加費と引き換えに、記念品と、パスケース、フロントガラスに貼るナンバーステッカー、ラグーナ蒲郡の商品券を必ずお受け取りください。

・パスケースは自分のハンドルネームを確認して、必ず首からかけて下さい。そしてお互いのミンカラ等でのハンドルネームを確認しあいオーナー同士の交流を深めて下さい。

・フロントガラスのナンバーステッカーは、必ずフロントガラスの右上に貼ってください。
これが貼られていないと、参加費が未収とみなされます。

・場内では一度駐車したら移動は禁止です。また、走行時は徐行でお願いします。

・会場内でのアイドリングは禁止とします。

・会場内では空吹かしや大音量のオーディオ等進行を妨げる行為は禁止とします。

・ラグーナオフ開催中は車の移動は出来ません。退場開始は、15時30分頃から順次行う予定ですが 、進行状況によって遅延する場合もあります。必ず、スタッフの指示に従ってご退場下さい。

・会場内等で発生いたしましたゴミ類は必ず各自お持ち帰りください。

・会場内のゴミ箱等には捨てないようにお願いいたします。

・タバコを吸われる際は周囲の迷惑にならないよう必ず個々に携帯灰皿をご利用ください。

・会場内でのポイ捨てなどマナーに反する行為はお断りいたします。


・怪我、病気、迷子等の緊急時は運営本部まで連絡をお願いします。

・お子様連れの方は目を離さぬよう、十分ご注意下さい。

・ペットの同伴は可能ですが、同伴での建物内の立入りは出来ません。

・他の参加者へ迷惑とならない様、ご配慮下さいますようよろしくお願いいたします。

・会場内、及び会場までの走行における事故やトラブル等、事務局は一切の責任を負いません 。

・会場周辺には一般の方もこられますので注意事項を厳守するとともに盗難等にも十分ご注意 下さい。



参加者皆様に幸せいっぱいの笑顔になって帰っていただけるよう、

是非ご協力くださいますようよろしくお願い致します。


まだ参加申し込みの方はコチラからお願いします。
↓↓↓ 
関連情報URL : http://nsxkreis.hiyoko.biz/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/05/15 10:01:56

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

神戸からの帰り道
パパンダさん

黄色
avot-kunさん

林檎のは〜な〜咲く頃
blues juniorsさん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

らぁめん花月嵐
morio_kさん

この記事へのコメント

2015年5月15日 20:15
今年も凄い台数集まったね!!

当日は130台超える勢いじゃん♪

天気も涼しくて過ごしやすい日になりそうだしバッチリだねぇー

皆で楽しんで来てよ☆^v^
コメントへの返答
2015年5月16日 0:04
なんか自分でもビックリしてるよ!!
たまたま条件が良かったのかな~?

って、だからITAさんが来なかったらラグーナは始まらないよー!
待ってるからね!!

プロフィール

「みんとものnonoさんがテレビに登場しました http://cvw.jp/b/197640/45496892/
何シテル?   09/27 16:11
NSXのイベントやツーリングなど、色々と計画しています。 普段は看板を作ってます。 最近は新しく乗物の為の看板!! (カーマーキング バイナル...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

レクサス CT レクサス CT
普段の足車が仕事兼のサンバーバンだったが、 お客様に代車として貸し出すことが多くなってき ...
ホンダ NSX ホンダ NSX
10年以上思い続けた車がようやく手に入れることができました。一生乗り続けていく車です。 ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
ハイエース乗ってます 最低でも20年間は乗るつもりです。 ハイエースの皆さん、よろしくお ...
ホンダ Dio 110 (ディオ110) ホンダ Dio 110 (ディオ110)
実は僕の乗り物の中では、ほぼ毎日乗ってる乗り物で 一番普段乗りしています。 名古屋市内で ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation