• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

NSXブランチツーリングでもやろうか

NSXブランチツーリングでもやろうか 皆さん、かんばんわ!台風が来てますね。

最近はNSXに乗れてないので、今度の日曜日にツーリングしたいな~と思います。

NSXの皆さん、もしお時間があれば一緒に行きませんか?

行き先は、日本昭和村!!←クリック

まぁ、サラッと集まって、足湯に入って、11時からブランチをして、昼過ぎに解散!!

って感じです。


日時

7月19日(日) 朝 9時に集合

集合場所  内津峠PA上り ←クリック(中央道) 9時10分出発

その後、東海環状自動車道を北上して、美濃加茂SAから高速を降りることなく

日本昭和村に行くことができます。

間違っても、出口で降りないでください。

遅れてくる方は、このバーチャル道案内←クリックをしっかり見て来てください。

今のところ、2~3台は集まりますが、参加される方はコメント欄に参加表明をしてください。

ブランチは11時から、農家レストラン やまびこ←クリックで、「美菜バイキング」を食べたいです。

なにぶん年齢層の高い皆様が多いので、脂っこいのはダメですね。

たぶん天気は良さそうなので、皆さんよろしくお願いします。


実は昭和村がある美濃加茂SAは、僕にとって秘密の場所になります。

また報告したいと思います。 ムフフ。

もちろん、NSXじゃない人でもお待ちしてますよ~!

あと、関方面から来てもいいですよ。昭和村は高速を降りずに

パーキングで合流できますよ。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/07/16 18:47:59

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

NSXカフェ
NONO☆Δtさん

13クラウン学院MTG←再告知
クラウンv8君さん

イメチェン後 初のツーリング
X-minamiさん

クラウンMTG開催のお知らせ
マジェスタ直6君さん

B2IS倶楽部 第5回オフ会 in ...
p_roomさん

Y31保存會 全国オフ告知!!
当時仕様さん

この記事へのコメント

2015/07/16 19:41:31
次回は、もっとコッチまで来てくださいね〜( ´;o;` )

肌寒くなったら、みんなで赤福ぜんざいでも食べましょう(*ˊᗜˋ*)ノ♪
コメントへの返答
2015/07/16 20:29:12
ごめんねー、今回は突発的でツーリングが決まったので、

軽いツーリングになりました。

また伊勢方面も企画しますよ。
2015/07/17 15:38:15
その、 その次は

こっち方面も

ツーリング企画 お願いします!
コメントへの返答
2015/07/17 17:22:40
HORIさん、

もち、もちろん企画しまっせーーー!!

また日本平でやりたいですね。
2015/07/18 21:01:19
初めまして、岐阜のITAと言います。
最近NSX購入しました。
明日、天気なら参加させてくださいwww

参加するよ~

宜しくねぇ~
コメントへの返答
2015/07/18 21:16:53
は、は、はじめまして!!

もうすぐ岐阜県民になります看板マンともうします。

明日は会えることを楽しみにしています。

って、宜しく~~。
2015/07/19 06:42:59
ボクも、参加したいです!
コメントへの返答
2015/07/19 07:03:41
どうぞどうぞ!!
お待ちしております。
2015/07/19 10:11:55
現地で見学だけです。
_(._.)_
コメントへの返答
2015/07/19 16:22:17
10時10分まで待ってましたよ!!
2015/07/19 17:56:35
お疲れさまです。

すみません。
コメントへの返答
2015/07/19 17:58:18
大丈夫ですよ。
次回もありますので、宜しくお願いします!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@mizo_ カノカレカフェの場所はこちらです。〒466-0023 愛知県名古屋市 昭和区石仏町2丁目25」
何シテル?   10/22 15:42
NSXのイベントやツーリングなど、色々と計画しています。 普段は看板を作ってます。 最近は新しく乗物の為の看板!! (カーマーキング バイナル...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

相変わらずチャリ男君に翻弄される毎日・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/27 07:16:40

ファン

43 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ NSX ホンダ NSX
10年以上思い続けた車がようやく手に入れることができました。一生乗り続けていく車です。 ...
レクサス CT レクサス CT
普段の足車が仕事兼のサンバーバンだったが、 お客様に代車として貸し出すことが多くなってき ...
ホンダ CB750F ホンダ CB750F
CB750FC これも一生モノです。 1983年式 自分が所有してから19年目。 1 ...
ホンダ Dio 110 (ディオ110) ホンダ Dio 110 (ディオ110)
実は僕の乗り物の中では、ほぼ毎日乗ってる乗り物で 一番普段乗りしています。 名古屋市内で ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.