• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

買っちゃいました( ̄ε ̄;|||・・

買っちゃいました( ̄ε ̄;|||・・ コレクターではありませんし、
そこまで新聞自体には
興味は無かったのですが・・・
嫁に煽られて・・・( ̄∇ ̄*)ゞ



8/6に朝日新聞社から発行されました。
価格は400円(*⌒∇⌒*)
近くのコンビニにて。

最初、レジのおばちゃんが値段間違えて
150円になります〜
「あっ!これガンダムの・・・」って答えると
おばちゃんが微笑みながら・・・
あっ!400円ですねぇ〜 って・・・
(* ̄∇ ̄*)少し恥ずかしい〜


特に読み込む訳でもなく・・・
記念です。

以上、
失礼しましたぁ〜m(。・ε・。)m
ブログ一覧 | NEWS | 趣味
Posted at 2015/08/08 14:31:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

作業してます(๑´・_・`๑)
コンビニ店員さん

久しぶりにwww
ぴ~ちゃんすきすき♪さん

カツカレー
FINEさん

ブログのネタ作りに、、1/18ミニ ...
ぴぃまんさん

アイコス♪
.ξさん

週末ですね( ̄▽ ̄)
waiqueureさん

この記事へのコメント

2015/08/08 14:55:28
うわぁ!

こんなの出てるんですね(*^^*)
ガンダム世代にはたまりません_(^^;)ゞ

ちなみに 私 ZAKU大好き😍笑
コメントへの返答
2015/08/08 18:17:10
こんにちは。(^ω^)

ファーストガンダム世代はね〜
つい買っちゃいましたぁ〜

やっぱりズゴックかなぁ〜( ̄▽ ̄)
2015/08/08 15:39:41
いつかAKB新聞買った時に店員さんから
「AKBの誰推しですか」と言われた時は(^^;
思わず「ゆきりん推し」と・・・恥ずかしかったです。
コメントへの返答
2015/08/08 18:19:42
お疲れ様です〜
えっ!AKB( ̄▽ ̄)?

今度、歌ってくださいませ〜
(⌒▽⌒)
2015/08/08 15:45:53
お疲れ様です(^-^)

さっそく買いに行こεε≡(≧∀≦)
コメントへの返答
2015/08/08 18:21:46
お疲れ様です〜( ̄^ ̄)ゞ

まだ売ってました〜?
(⌒-⌒; )
2015/08/08 16:10:49
面白そう!
帰りにコンビニ寄ってみます(^^)
コメントへの返答
2015/08/08 18:23:06
お疲れ様です〜m(_ _)m

まだ残ってる事を、
お祈りします〜(>人<;)
2015/08/08 18:53:45
テラさん(*^^*)
自分は一年戦争の新聞の本を持ってますよ!

事細かく一年戦争が新聞の記事になってるのです!

はい!オタクです(^^;;
コメントへの返答
2015/08/08 19:14:21
こんばんは(^-^)/

オタク!!(◎_◎;)
いい響きですね。

オタクが世界を動かしてます♪
2015/08/08 18:59:57
私はグフが好きです(ノ∀*)
コメントへの返答
2015/08/08 19:16:37
ザクとは違うのだよ。ザクとは!
のグフですね〜(^ν^)

・・・って、
めっちゃお久しぶり(・Д・)ノ
2015/08/08 21:44:41
3件ハシゴして買えました!
店員さんが「なんやコレ?」ってぼそっと言うてました(笑)
読むのが楽しみです♪
コメントへの返答
2015/08/08 21:51:36
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

アップした甲斐が
ありましたぁ〜♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #N-ONE サイドガーニッシュデカール http://minkara.carview.co.jp/userid/1976597/car/1485361/4429296/note.aspx
何シテル?   09/16 19:44
てらさん@です。 N-ONEユーザーです。よろしくお願いします。 本業を活かして? オリジナルでデザインした小物を チョコット取付けたりしながら 楽しく...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

自作の 「アースケーブル」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/15 08:49:10
自作 アースケーブル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/14 10:21:07
淡路島を一周ぶらり旅♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/28 22:31:50

ファン

137 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ N-ONE えぬコロ (ホンダ N-ONE)
ホンダ N-ONEに乗っています。はじめての軽自動車です。 軽にしては、よく走りますねぇ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.