車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
今日もお世話になりました〜( ̄∇ ̄)ゞ
今日もお世話になりました〜( ̄∇ ̄)ゞ 何やら怪し〜いブツを
べあーどさんにお願いして
取付けて頂きましたぁ〜
いつもいつもスンマセン〜m(。≧Д≦。)m


なやっくさんにも来て頂き
スペシャルコンビでの取り付けオフに♪
贅沢過ぎる〜(〃 ̄ω ̄〃ゞ


燃調・制御ポイントが
調整出来るというサブコン
MINICON-PROでしたぁ〜
さて、効果のほどは・・・?
ちょっと楽しみです♪

とりあえず、
エンジン不調とか
起こしませんよう〜に(^人^)


何やら怪し〜い水色の方も覗きに来て頂き♪
皆さん有り難うございましたぁ〜(^o^)/

ブログ一覧 | プチオフ | 日記
Posted at 2016/10/11 16:44:14

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 17:33:19
お疲れ様でした~(^^)/

セッティングがキマったらまた乗せて下さいね~(@^^)/~~~

・・・あ、デカールありがとうございました<(_ _)>
コメントへの返答
2016/10/11 18:15:20
お疲れ様です。
有難うございました〜(≧∇≦)

いつでも試乗してください〜(^O^)/
2016/10/11 18:21:17
てらさん、お疲れ様です!

またまた進化しましたね(*^^*)

その水色の人、自分の知ってる人にそっくりですが
(o^^o)まさかね?
コメントへの返答
2016/10/11 19:24:22
お疲れ様です〜

水色の人ねぇ〜
仕事の筈なのにね〜( ̄∀ ̄)
2016/10/11 18:30:09
水色の人ですが!(笑)


今日は、お昼ご飯を食べにアマドゥへちょっと寄っただけです!ヾ(≧▽≦)ノ
コメントへの返答
2016/10/11 19:26:41
( ̄∀ ̄)!
また遠くまで
お昼食べに来たんですね〜
o(^▽^)o
2016/10/11 19:02:27
怪しいオッチャンズ〜( ̄∀ ̄)アヤシイ

怪しいオバチャンも行きたかったな〜(笑)
コメントへの返答
2016/10/11 19:37:39
皆んな怪し過ぎですね〜( ̄∀ ̄)

次回また〜(^O^)/
2016/10/11 19:12:20
お疲れ様でした。_(._.)_
配線の引き込み位しかお手伝いできませんでしたが、無事に走れて良かったです。(^-^)/
水色の作業着の方はよく見る気がするのですが…(笑)
コメントへの返答
2016/10/11 19:45:45
お疲れ様でした〜m(_ _)m
タイヤワックス!流石です!(°▽°)

水色の方ねぇ〜
まさか来るとは( ̄∀ ̄)
2016/10/11 21:41:24
怪しいブツどう?

バビューン‼︎ってなりました??
コメントへの返答
2016/10/11 22:32:36
駐車場で転がしただけでは
べあーどさん
ワタシも
ん〜なんとかく変わったかなぁ〜
ぐらいの感想。
マジで走らないと解らない〜
さて、どうかなぁ〜σ(^_^;)

バビューンってなったら
逆にヤバイっす〜( ̄∀ ̄)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
てらさん@です。 N-ONEユーザーです。よろしくお願いします。 本業を活かして? オリジナルでデザインした小物を チョコット取付けたりしながら 楽しく...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ウルトラシフトインジケーター取付① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/08 23:23:16
KYOHO CORPORATION AME K-eco ep-01 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/26 14:38:36
ModuloX用バンパービーム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/16 11:04:56
ファン
129 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ N-ONE えぬコロ (ホンダ N-ONE)
ホンダ N-ONEに乗っています。はじめての軽自動車です。 軽にしては、よく走りますねぇ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.